雪の結晶* そして、B.Bと私~♪


昨日の雪の結晶・・・

自分で納得いかず(苦笑)、
昨日のブログをUPした後、もう一度庭に出てチャレンジしてみたのです!

c0145250_10484028.jpg

どうでしょうか~?
すごく小さいけれど、昨日のよりはちゃんと撮れてない??

これをトリミングして、

c0145250_1050325.jpg

こんな感じです。

もっと真正面から捉えればよかったのですがね~、、、
また次回、頑張ってみます~。。





さてさてここからは、
父ちゃんが撮影したB.Bと私です。

c0145250_10521215.jpg





c0145250_10522138.jpg





c0145250_10522810.jpg

c0145250_10523653.jpg





c0145250_10524443.jpg

c0145250_10525286.jpg





c0145250_105301.jpg

c0145250_105371.jpg





c0145250_10531477.jpg

これわかりにくいですが、私の腕にすがっています~。




c0145250_1053224.jpg





c0145250_10532922.jpg

飛行機ブーン



c0145250_10533730.jpg

c0145250_1053446.jpg

c0145250_10535181.jpg



こんな風にいつもまとわりついては・・


最後には、


c0145250_10535894.jpg

私に捕まるのだな(笑)。。

*上の写真の時の私の手、すご~く荒れてるので思いっきりボカシ入れました~~(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19115294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-01-10 12:32 x
おおお☆きれ~☆
昨日の結晶もキレイだったけど~
今回のは、もっとはっきり見えてる~♪♪
プリントアウトしちゃおうかなぁ~(^^)

Bちゃんは、きゃふぁにこ♪さんの
”ひっつき虫”のようネ~♪♪うふふ(^^)

Commented by メルポポ at 2013-01-10 21:51 x
きゃさんに掛かると、雪も暖かくなるなぁ。
BB最後に握っているけど、口に入れるの?
Commented by akko at 2013-01-10 23:50 x
B.Bちゃんはきゃふぁにこ♪さんのことが大好きなのね~❤
後を追いかけては、腕とかに止まって、また追いかけて~。^^
後半の写真で、恋してるのがよーく伝わってきますよ♪
Commented by maymay at 2013-01-11 10:58 x
雪の結晶きれいですね~
今年はこっちは雪降らないのかな・・・
やってみたいな~

B.Bくんの捕まってるときのお顔
なんかかわいいです。
離せ―って暴れないのかな?
Commented by funfunniconico at 2013-01-11 11:07
☆makomikanさんへ☆
へへっ、前回のよりはクッキリと撮れたでしょ~?
でも、真正面から撮れてなかったのがチと残念です。。。
こんなんでよかったら、どうぞ持って行ってくださいな♪ ^^

B.Bはねー、いつも私の事を気にしてるのよ~(笑)。
お世話係であり、友達でもあり、彼女でもあるのかな~(わははっ)◎ 
Commented by funfunniconico at 2013-01-11 11:09
☆メルポポさんへ☆
お~、なんて嬉しいお言葉を~~~と思ったら、
次行にカクッ、、、
B.Bの事、口には入れないけれど、いつもB.Bの頭に「チュッ」てはしてま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-01-11 11:11
☆akkoさんへ☆
B.Bの立場からすれば・・
B.Bの敗因は、私を好きだって事なのよね~(笑)、、、
だからいつも、ついつい捕まっちゃうの(笑)。
でもねー、私の手も好きだから、こうして捕まえているうちに発情してきちゃったりもするのです~~。

けど、体の大きさの違いとか、全く気にならないんだろうかね(笑)??
Commented by funfunniconico at 2013-01-11 11:16
☆maymayさんへ☆
雪の結晶は、キーンと冷えた氷点下の日とかがお勧めですよ~。
あれれ、
そちら今年は、まだ雪が降ってないのねー。
こちらも雪かきするほどには降っていないけれど、ここ数日は寒かったです。

B.Bを捕まえると、B.Bはケージに戻されるのがイヤだからちょっとは抵抗を試みたりもします(笑)。
でも、強くは咬みません。
いつも捕まえたB.Bの頭に「チュッ☆」てしてあげるんだけど(笑)、
B.Bは、そうされる事が好きでもあるらしい~(笑)◎ 
by funfunniconico | 2013-01-10 11:21 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)