水浴(び)B.Bの記録 → 12月27日(2012年最後の水浴びかと思ったら~・・・)

c0145250_6504955.jpg

12月27日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_651223.jpg

週一ペースで水浴びする最近のB.Bだったので、
私はこの日が2012年最後の水浴びかと思ったのです。



c0145250_6511122.jpg

だから、
いつものB.B用お風呂(?)の下には、ピンク地に白の水玉を敷いてあげたわけなんです(笑)。



c0145250_6512076.jpg

けれど、昨日のブログにも書きましたが・・、31日の大晦日にもキチリと水浴びをして年越しをしたB.Bなのでした~。。。



c0145250_6512870.jpg

よってこれは、2012年最後から2番目の水浴びというわけですね(笑)。



c0145250_6513679.jpg

ちなみに、今年初の水浴びは1月5日でしたよ。



c0145250_6514477.jpg

高速プルプル~~

「ボクのプルプル~は、ニコちゃんのプルプル~よりもスゴイのだ!」



c0145250_6515177.jpg

さて、



c0145250_6515982.jpg

そろそろ上がろっかな~



c0145250_652728.jpg

だけど・・



c0145250_6521661.jpg

んーーー



c0145250_6522312.jpg

やっぱり戻ろっと!



c0145250_652319.jpg

てなわえで、また水浴びを始めたB.Bです。

長くなるので、またいつかの後日につづく~~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19102907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-01-07 16:03 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(0)