今年もありがとう & 無理やり2ショット & Nico動画♪ & ありがとう~~ ^^

今年も、なんだか「あっ☆」という間の一年でした。
ニコと一緒に季節を追いかけているうちに終わっちゃった~~~って感じかな(笑)。

そしてB.Bともね!

でも、
それが私らしいというか、

そんな毎日が、
今年も楽しかったナ~と思います♪ 


c0145250_12473346.jpg

今年も、たくさんのニコに会いに来てくれてありがとうございました。
みなさんからいただくコメント、いつも嬉しかったです。 ^^

↑ はね、今年もたっくさ~~~ん撮ったニコの写真なの中でも、「私・お気に入り」のものです(笑)。


B.Bの写真もけっこう撮ってはいるものの・・
あえて1枚、今年の「私・お気に入り」を選べば、

c0145250_21301264.jpg

この写真ですかね。

これは、今年2月だったかに水浴びした後、窓辺で毛繕いするB.Bを撮ったものです。
父ちゃんではなく私が撮ったと、あえて力を込めて言いたいほど「私・お気に入り」の一枚です(笑)!

なんとなく、「青空にkiss♪」って感じ・・・しませんか~(笑)??? ^^





今年の最後の挨拶は・・

c0145250_21353557.jpg

私の宝物~な、ニコ&B.Bの(ちょっと無理やり~な・笑)2ショットでっ!!



c0145250_21372176.jpg




c0145250_21373681.jpg




c0145250_21374778.jpg




c0145250_21375566.jpg




c0145250_2138393.jpg




c0145250_21381389.jpg




c0145250_2138215.jpg




c0145250_21383247.jpg




c0145250_21384461.jpg


あははっ、、、

どれか1枚を選ぼうと思ったんですが・・
すっかりオヤツ目線なニコと、ニコを見たり色々~なB.Bとで、どれか1枚に絞ることできませんでした~~。。。




久々に、ニコが頑張ってる動画も載せちゃいますねっ!





そして昨日、
この技をニコに伝授してくれたmaymayさんとめいちゃん(ブログは→)から、ステキ~なプレゼントが届いたんです♪


c0145250_21453647.jpg

これは、プレゼントに入っていためいちゃんのカード。
めいちゃんは、トップアスリートなんですよー☆


そしていただいたのは、


c0145250_2148388.jpg

maymayさん手作りのブランドである*mayhana*さん(→)の可愛い「おつなぎ」です。

いかがでしょう?
ニコにも似合いますか~?? ^^


c0145250_11391927.jpg

*mayhana*ブランドは、タグまで可愛いんですよ~~053.gif


もう1枚、可愛いボーダー柄のもいただいちゃったんですけどね、
ニコは毛がボーボーで胴長ってことや、生地の性質もあって、残念なことにちょっと小さかったの。
だけど我が家がいつか・・
本当にいつか・・
それもずーーーっと先の事かもしれない、かなり未定ないつか・・・
迎えるかもしれないニコの妹か弟に着せるために取っておくという事で、mamymayさんにも了解いただきました。

c0145250_1143361.jpg

ニコ、この冬のドーーーンと冷え込む寒さも、「おつなぎ」着て越えて行けますよ~~♪♪♪ ^^




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif        056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif        056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif




ではでは、
本当にこの一年もありがとうございました。
どうぞ、温かい年末年始をお過ごしくださいね。
間もなく迎える新しい年も、みなさんにとって、そして我が家にとっても、よい一年である様にと願っています。

来年もよろしくお願いいたします。



えっとーーー、、、
この ↓ に、先日のつづきの水浴(び)B.Bの記録も載せちゃってま~す。
よかったら、今年最後の水浴び風景(?)ってことで見て行ってくださ~い。
ちなみにB.Bは昨日、おそらくは今年最後の水浴びを楽しみました◎ ^^ デハデハ~♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19059110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-12-28 16:16 x
つなぎ可愛いですね~~
寒い時期なんかとくに活躍しますよね。

ニコちゃんの妹か弟、見たいな~~~笑
Commented by makomikan at 2012-12-28 20:19 x
今年もたくさん、かわいいニコちゃん&Bちゃんを
ありがとうございました♪♪
きゃふぁにこ♪さんのブログを見ていると、
日々の忙しさで忘れがちな、日本の素敵な四季を思い出させて
くれて、本当に癒されます☆
本当に感謝です☆

素敵な年末年始をお過ごしください♪
来年もどうぞ、よろしくお願いします(^^)
Commented by akko at 2012-12-28 21:47 x
私のお気に入りのニコちゃんは、やっぱりテーブルに顎乗せ~。^^
B.Bちゃんが青空にグーッと背伸びしてる「青空にkiss❤」大好きでーす♪
ぷっちゃんと、よーく似ているB.Bちゃんだからか、
どの写真も愛おしくしかたないです!

寒い時期ですので、体調を崩されませんように。
新しい年が、きゃふぁにこ♪家にとって良き年でありますように☆
来年も、どうぞよろしくお願いします!

楽しいお話と、綺麗な写真、そして、ニコちゃん、B.Bちゃんの元気な姿を楽しみにしていま~す。^^
Commented by chiemom at 2012-12-29 13:38 x
お気に入りのニコちゃんの写真いっぱいですね。
我が家はイマイチ撮れていない・・・綺麗な背景の場所にも行っていないし・・・・。
B.Bちゃんの写真素敵ですね~~~。
空に向かって 広がる感じがとっても素敵。
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた素敵なブログを楽しみにしています。
そして皆さんがお元気でお正月を迎えれますように♪
Commented by メイクル♪ at 2012-12-30 18:46 x
たくさんのお気に入り写真の中から選ぶ
私のお気に入りは、鼻パク写真と、一番下の右から2番目です☆
(といっても、どのニコちゃんもかわいいですが。。。)
今年もいろんな顔のニコちゃんやB.B君に会わせていただき
ありがとうございました!
いつも、素敵な写真を見ては、楽しませていただきました♪

今年も、例年通り、たくさんお世話になり感謝しています
そして、来年もどうか、メイともども
よろしくお願いいたします!!

では、よいお年を。。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-31 19:38
☆ayaさんへ☆
つなぎってなんだか「バブ~」って感じで可愛いですよねーっ!

ニコの弟か妹・・・
本当にいつになるかは全くの未定っ!!
B.Bもいることだしね~。
いつか、出逢いがあったらですね♪

ayaさん、今年もありがとう。
よいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-31 19:42
☆makoikanさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました~~~っ!! 
「感謝」だなんて・・・、、、
まだまだの私のブログに、そんな優しい言葉をありがとう。
来年は、もーちょっとは向上できる様、チョッピリ(笑)は頑張ってみようかなっ(笑)◎

来年も、こちらこそよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-31 19:47
☆akkoさんへ☆
たしかにっ(笑)!
ぷっちゃんとB.Bは、本当によく似てますよね~~。
一緒にいたら、私たちってちゃんと見分けがつくのかしら(笑)???

akkoさんのこの一年を思えば・・
私に見えるのは、背中をシャンと伸ばして頑張っているakkoさんの姿です。
一年、お疲れ様でした。
拙い私のブログではありますが、
来年もまたよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-31 19:53
☆chiemomさんへ☆
「私・お気に入り」は、あくまでも「私」の「お気に入り」だからねーーーっ(笑)。。
自分で撮ったニコもあれば、父ちゃんが撮ったニコもありです。
B.Bのは、顔は見えないけれど・・空との一体感(?)もあり、
自画自賛ではありますが(笑)、本当に好きな写真です。
まっ、単なる偶然に撮れた写真なんだけどねーーーっ(笑)。。。

chiemomさん、今年一年もありがとうございました。
よいお年を迎えくださいね!
来年もよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-31 19:58
☆メイクル♪さんへ☆
「鼻パク」のと、「一番↓の右から2番目」って!
両方とも私が撮った写真だわ~~~っ♪♪♪
嬉しいです、ありがとう◎

こちらこそ、今年一年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね!
来年も、またよろしくお願いします。 ^^
by funfunniconico | 2012-12-28 11:53 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)