水浴(び)B.Bの記録 → 降る降る水しぶき~♪ & B.B動画(クリスマスの用意中!?)

c0145250_15381579.jpg

B.Bには水しびきが降っていますが・・

今日は朝から雨になったり雪になったりして寒いです。

だけど今日は、12月8日に水浴びしたB.Bの記録をご紹介~~♪ (暖かくしてご覧くださいね。。)



c0145250_15382242.jpg

12月8日は小春日和の様な日だったと記憶しています。

ニコとの散歩の途中、かわいい紅葉を見つけ、B.Bへのお土産に持って帰ったのです。



c0145250_15382822.jpg

お風呂(?)に浮かべられた紅葉をしばし眺めるB.B。

やがて、



c0145250_15383483.jpg

ドボーン!! (実際には、今日のブログの1枚目の写真がドボーン!!の瞬間です。)



c0145250_15384167.jpg




c0145250_15384776.jpg




c0145250_15385473.jpg




c0145250_1539247.jpg

私は、B.Bのこの表情が好き。 ^^



c0145250_1539881.jpg

そういえばB.Bは昨日も水浴びしたんですよー。
でも、お天気の日に水浴びする方が好きみたいで、
曇り空の昨日は、1回入っただけで終了となりました。

でもこの日は小春日和だったので・・



c0145250_15391428.jpg

まだまだお風呂(水浴び)を楽しみたいB.Bなのです。



c0145250_15392194.jpg




c0145250_15392796.jpg

1回目の入浴終了~。



c0145250_15393615.jpg

と思いきや~、



c0145250_15394393.jpg

またもドボーン!!

というわけで、この続きはまたいつかの後日にでも・・。。。





c0145250_15395184.jpg

さてさて、そろそろクリスマスですね♪

ニコは、とっくに用意ができてるみたいですが・・・


B.Bは~???





とまあ、こんな感じです(笑)◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19034202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2012-12-23 10:15 x
落ち葉のお土産を浮かべてお風呂って粋ですね~~。
お天気が悪いとお風呂も寒いから回数が減るのですかね?
綺麗な写真にうっとりですね~~~。
Commented by メルポポ at 2012-12-23 21:45 x
BBの行水・・いつ見ても、目玉おやじ思い出します。。
気持ち良さそうだなぁ。
Commented by akko at 2012-12-23 22:31 x
小春日和→小春日鳥って書いてあるのはわざとなのかな~?
日差しの中にいるB.Bちゃんにとっても合ってるなぁって思っちゃった。^^

ニコちゃん、もうXmasパーティの準備できたんだ!
と言うことは、ウマウマする準備もできてるってことだね(笑)
サンタ帽すごく似合ってるよ~☆
Commented by funfunniconico at 2012-12-24 11:27
☆chiemomさんへ☆
落ち葉は、一緒に外に連れ出せないB.Bへの
ささやか~~~なお土産です(笑)。
B.Bも、日差しを浴びながらする水浴びの方が気持ち良いらしいの。
見ていると、なんだかそんな気がします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-24 11:29
☆メルポポさんへ☆
B.Bはいつも豪快かつ気持ち良さそ~~に水浴びするから・・
今年の夏には、本当のお風呂に入れてみようかって思っていたのに、
できませんでしたーーー。。。

B.Bは、なかなかな水も滴るイイオトコって感じでしょう(笑)!? ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-24 11:32
☆akkoさんへ☆
あははは、、
akkoさんに教えてもらうまで、本人まったく気づいてませんでした(笑)。
このままでもいいかな~とも思ったけれど、
いちおう「日和」に直しちゃいました(笑)。。

ニコのサンタ帽・・、
去年か一昨年あたりから毎年この時期になると被せられるニコです(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2012-12-22 16:12 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)