スカピオサ*

c0145250_1147269.jpg

数日前に買ったお花たち。

スカピオサ・ユーカリの葉・・・あっ、もう一つの名前が出てこない。。 ^^;



c0145250_11473492.jpg

まあ、とにかく(笑)、いつもの様に撮影して楽しんでいたら・・



c0145250_11474391.jpg

モデルNicoが「私も仕事したいですー」と見つめてくるので・・



c0145250_11475198.jpg

これまたいつもの様に撮影してみたんですけどね、


先日のブログ(→)にも書いたとおりで、シャッター1回ごとに・・



c0145250_1148047.jpg

こうやってササッと動いては、私の足元にギャラ(オヤツ)を受け取りにやって来るわけですー。。。 ^^;


それに、なんだかいつも同じポーズのモデルNico(笑)になっちゃうしね~、、、って事で、



c0145250_1148898.jpg

この日は、違う場所でのモデルをお願いしました。



c0145250_11481698.jpg

この1枚は真面目にモデルしてましたけど・・


いつもの(得意な)顎乗せポーズができないからか、



c0145250_11482440.jpg

だんだんにヤル気を失ったモデルNicoなのでした~(笑)。。



c0145250_11483181.jpg




それから、

少し前に紹介したポスター(→)ですが・・

フレームを買って入れようかとも考えていたのですけど、


c0145250_1148383.jpg

結局は、こんな感じの紙ばさみ(?)を見つけたので、それに挟んでぶら下げ、ちょっとだけクリスマス気分で~す♪

この紙ばさみは、ポスター1枚でもOKだけど、束になった紙でもOKなのっ!!



c0145250_11484990.jpg

キッチンから見るとこんな感じ。

このポスターをぶら下げた場所の下にはニコのベッドがあるので、万が一の事を考えると衝撃になる様なものを置きたくないんですよねー。。。

それに、ちょっと早めの自分へのクリスマスプレゼント(!?)で、可愛いくて大きなフレームが昨日届いちゃったのです~~♪♪
そちらはピシッと(違う場所に)飾りたいので、このポスターはとりあえずは「これで良し!」としました。

そのフレームがどんなかは、また後日にでも紹介します。

それと、 ↑ の写真の中にニコが寝てま~す。
自分のベッドではない場所に倒れてま~す(笑)。。





c0145250_11485888.jpg

昨日今日と気温は低めですが、太陽が出てるので窓辺はポカポカ。



c0145250_1149516.jpg

ポカポカ窓辺で、B.Bの声を聞きながらポワワ~~~ンなニコ。



c0145250_11491339.jpg

やがて眠くなり、



c0145250_11492320.jpg

今はぐっすり寝ています◎ ^^

あっ、ニコの着ているつなぎは、先日B.Bのものを買いに行ったshopで20%引きでした。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19025945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-12-20 22:21 x
ニコちゃん分かりやすいですね~(笑)
お気に入りポーズが顎乗せなんだね~。
出来ないと、表情がぶすーってなっちゃって。^^
でもきっと、この後、ギャラで笑顔に戻ったに違いない!
Commented by chiemom at 2012-12-21 09:18 x
あご乗せできないなんて疲れる~~って思っているのかしら(笑)
でも相変わらずちゃんとモデル業こなしていますね。ギャラが一回一回には笑っちゃいましたが。
お洋服もそうだけどどれもとってもオシャレで素敵♪
フレームも早く見たい~~~~。
Commented by makomikan at 2012-12-21 10:33 x
私、ユーカリの葉が大好きなんです☆
ユーカリの葉はドライにして飾ってます(^^)

あっ♪素敵なクリップ♪
きゃふぁにこ♪さん、見つけるのがとっても上手ですねん♪

↓父ちゃんさんスゴイ☆パックしてる!!
パック姿の父ちゃんさんにビックリ。。。そして
笑ってしまいました☆☆
Commented by funfunniconico at 2012-12-21 12:18
☆akkoさんへ☆
ニコ、すご~く分かりやすいでしょう(笑)?
なんてったって「ウマウマ~♪」が生きがいのニコだからねっ(笑)!
いかにたくさんの「ウマウマ~♪」をGETするか・・・
そういう事には、すごく頭が働くコなんですよーっ(笑笑)!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-21 12:22
☆chiemomさんへ☆
なんでだろね、
うちのコらは、「あご乗せ」=「ウマウマ~♪」なの(笑)。
それは、キャバからファンキ~、ファンキ~からニコって受け継がれてて・・
「あご乗せ」できないと、「ウマウマ~♪」からも遠ざかった気分になるのかもしれません(笑)。。

フレーム、可愛いんですよ~!
私のお気に入りの一つになりました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-21 12:26
☆makomikanさんへ☆
ユーカリの葉のドライフラワーもいいですね~!
束ねてぶら下げてるのかしら?

そっか、「クリップ」と呼べばいいのね(笑)・・
これ可愛いでしょう?
木製なの。
けっこう分厚く束ねた紙も挟めそうだし、雑誌とかを挟んでもいいかな~♪
私、雑貨屋さん大好きなんです◎ ^^

「パックオヤジ」笑えた~(爆っ)!?
by funfunniconico | 2012-12-20 12:42 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)