「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)

「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12441662.jpg

ぷぷぷぷぷ~~~

こそどろ部員、会員NO31のニコ、勝手に・・しかも単独で部活動中に捕獲されちゃいましたー(笑)!!

しかも、こ~んな顔でっ(笑笑)!!!




何をしたかって・・

「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12442726.jpg

こんなです(笑)。

サンマ(正確にはサンマジャーキー)1本、こそどろ中に見つかり、



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12443528.jpg

食べる直前に御用となりました~。。



そもそも、
なぜこういう事件(?)が起きのたかというと・・


さかのぼること数日前、



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12444463.jpg

ニコは、立派なサンマ(ジャーキー)を目にしたのです。

そして、



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12445480.jpg

目にしたとたん、心奪われました~~☆



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_1245328.jpg

あ~ん♪



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12451136.jpg

あむん♪



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12451914.jpg

と、一気食いするつもりの

まったくもってそのつもりのニコでしたが・・



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12453084.jpg

ニコの体でサンマ1本を一回に食べてしまうのは多すぎるだろうという判断から取り上げられ、5分の1くらいにされちゃったんですねー。。。


その気になったところで取り上げるくらいなら、はじめから小さくしてあげなさいよぅっ!

って感じの話ですが~~、


サンマ1本咥えたニコの写真を撮りたいという飼い主の勝手な都合もあったわけなのですー。 ^^;;


「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12453919.jpg

よって一度は捕獲されましたが、すぐに釈放となりまして・・


その夜は(も)、

安心しきってイビキをかいて寝るニコでした~◎











そもそも「こそどろ部員」とは → maymayさんチのめいちゃんがボスでして・・
私が知る限りでは、ただ今196名(?)のこそどろ部員を抱える大所帯でございます!
もっともっと増殖してる可能性大でして、

もしかしてもしかしたら、

ほらっ、こそどろ部員があなたの後ろからも、そっとあなたのすきを狙っているかも知れませんよー。。。 









それと、


昨夜・・


高濃度美容液のパックというのを試してみました☆

顔の方は、あまり変化は分からなかったけれど、
袋の中に残っていた美容液を手につけてみたら、
この季節はすぐに荒れちゃう私の手がツルピカ~~になりましたー!!!

1袋、たった99円だったんですけどねー。。

「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12455427.jpg

私じゃないですよー。
父ちゃんにも1枚あげてみたんです(笑)。。

↑ の写真撮った後、もう1回父ちゃんを見たら・・

「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_1246567.jpg

こうなってました(笑)。

メガネのフレームが心配だったらしい。。。



「こそどろ部員」単独行動中に捕獲のわけ!? (Nicoのイビキ動画)_c0145250_12461697.jpg

Commented by メイクル♪ at 2012-12-19 18:05 x
ニコちゃんのこそどろぶりについてコメントをしようとしても

だめです

父ちゃんのパック姿が目に焼きついて・・・
うくくくくくっ!
パックしながらビールって
なんともいえません!!
お肌、つるつるになりましたか~??

では、改めて

大きなさんまに食いつく姿
確かに、写真におさめたいですね
でも、ニコちゃんにとっては
こそどろになる立派な動機となったのは、間違いないかと思います♪
Commented by テリリン at 2012-12-19 20:00 x
ニコちゃんがこそどろするなんて~!!…って思ったらやはり!!
さんまジャーキーに心奪われているニコちゃんのお顔なんとも言えません(*^_^*)
父ちゃんのパック姿も何とも言えませ~ん^m^
テリーはこの間じぃちゃん家でお留守番中、リンゴをこそどろして喉にひっかけて大変だったようです
じぃちゃん、ばぁちゃん寿命縮まったって言ってました
ニコちゃんこそどろする時は落ちついて!!
要注意です!!
Commented by メルポポ at 2012-12-19 21:25 x
最後の写真は、泥棒さんですか(+o+)。。
Commented by akko at 2012-12-19 22:23 x
ニコちゃん、余程サンマジャーキー美味しかったんだねぇ。。。
akkoもビーフジャーキ―が大好きで、
食べだしたら止められなくなるから その気持ち分かるよ!

ニコちゃん、小さな身体の割に しっかりした?イビキですね~(笑)
レディのイビキをブログにアップとは、
ニコちゃんが落ち込まないか心配だわ~(^_^;)

父ちゃん、おもしろいよ~。 あはははは・・・。
Commented by ちびえ at 2012-12-20 07:07 x
ニコたんのこそどろ姿は可愛い!…って姿だけだもんね〜(笑)
こんなに立派なサンマジャーキーを見たら、
思わず目玉が落っこちそうになっちゃうのね。

と、とうちゃん…スケキヨみたいだ…。
かっこいいぜ…。
Commented by maymay at 2012-12-20 10:38 x
サンマジャーキーなんてあるんですね~
1本まんま。
さがしてみよーっ

それにしても父ちゃんにうさぎーーーー(笑)
ビール瓶もってーーー
笑っちゃう~~~~

あ、おかげさまで200部員になりましたー
お付き合いありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2012-12-20 12:24
☆メイクル♪さんへ☆
あはははっ、、
父ちゃんに断らずに載せたので、父ちゃんビックリしてた~~(笑)。。
顔はあまり変化を感じなかったけれど、
手なんかは即効果が出ましたよ~!!
今夜あたり、そちらもご夫婦でいかがでしょうか~(笑)?

そうです。
たしかにおっしゃる通りで、
ニコがこそどろするには、それなりの理由があったわけなのですーーー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-12-20 12:28
☆テリリンさんへ☆
あ~、テリーくんもおじいさんおばあさんもビックリ@@!!
でしたねーーーっ!!!!!
まだ実家にいた頃、当時実家にいたポメラニアンがお肉を丸呑みしちゃって
みんなで焦った事がありました。
だから本当に気を付けないといけないし、
大きいものや硬いものを食べている時は、そばから離れない方がいいですよね!

父ちゃんのは・・・、変なの見せちゃってごめんなさ~い(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-20 12:30
☆メルポポさんへ☆
覆面どろぼう(?)みたいのは、ニコの父ちゃんでーす(笑)!
私と父ちゃんとふたりでパックした顔を見たら、
ニコがどうするかと思ったけれど、なんともなかった。。
メルポポ家でも、ご夫婦でお試しあれ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-20 12:34
☆akkoさんへ☆
akkoさん、飲まないのにビーフジャーキーがお好きなのね~。
ニコの場合は、たいていのものはなんでも大好きなんだけど(笑)、
このサンマジャーキーは初めてだったし、
その大きさもニコには嬉しかったのかもしれません(笑)。
それに、すごくいい匂いがしてました~◎

ニコは鼻ペチャなので、イビキかくんですよー(笑)。
ニコよりも、無断で写真載せられた(笑)父ちゃんの方がショックの様でした~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-20 12:36
☆ちびえさんへ☆
「スケキヨ」って(爆)!
あの犬神家のご一族の方ですよねーーーっ(笑)!?
あはははは、、、
たしかに言われてみればね(笑)。。
そういや、スケキヨさんも髪の毛がなかった様な(爆)。
でも、たしかイイヒトだったんじゃなかったでしたっけ?
あれ~、もしかしてワルイヒトだったかな~???
Commented by funfunniconico at 2012-12-20 12:41
☆maymayさんへ☆
サンマジャーキーは、私は味見していない(笑)けど・・
匂いはすごく良いし、ニコも美味しそうに食べますよ~♪
POCHIさんで扱ってる商品だったと思います。
一袋に3本入ってた様な。。。
めいちゃんには大きいけれど、はなちゃんにはgoo~かもっ☆
あっ、ニャンコたちにもいいかな???

父ちゃんの「ウサギ」は、私が編集で遊んだんだよ~~(笑)。

「こそどろ200人」もおめでとう!!
可愛いこそどろがどんどん増殖~~~で、なんだか可愛いマフィアみたい◎ ^^
by funfunniconico | 2012-12-19 17:57 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)