笑える(?)B.B動画3連発~♪♪♪

今夜は、B.Bの動画3連発~~~で行きますっ♪ ^^


まずは・・



B.Bがオモチャにしているこのステンレスの器なんですが・・
実はっ、、
B.Bが初めて水浴びした時(→)の器なんですよ~っ!!

初めて水浴びした時のB.Bも、今見てもとっても可愛いけれど・・
2回目(→)の水浴びの時もすごく可愛かったりします~~◎ ←あれれ、親バカか??? ^^;

親バカついでに、
時々カメラを気にするB.Bも可愛いし~、
タタタタと床を走るB.Bも可愛いです◎ ^^



さて、次は~♪



器の中にミミコちゃんを入れたら、B.Bはどうするかな~~~って思ったんです。
でも、なんだか・・・ミニコちゃんがイタブラレちゃった~という感じの動画ですー。。。

ちなみにミミコちゃんとは、
こんな風に(→)登場したわけですよっ!

最近、出番がなかったけれども・・
こんな(→)頑張りもあったのです◎ ^^



では、最後に・・



まあ、同じ様な動画ではありますが、
B.Bとは、
常に前向きで明るく元気にGOGO~なんですっ♪

そんな風に・・

難しい事は分かりませんが、
新しい政権も、
世の中も、

そして自分も、

前向きにGOGO~でいきたいものですねっ!!! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19015121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-12-17 22:02 x
B.Bちゃん動画楽しいですぅ♪
上手に押したり転がしたり。^^
戻したりひっくり返したり(笑)
動きや音を楽しんでるのがよーく伝わってきます♪
鳴き声も楽しい時の声してる♪
カメラの確認に来て「どう?どう?」って言ってるみたいなのがかわいいよ~。^^
Commented by makomikan at 2012-12-18 12:50 x
ステンレスの器を立てて回した時の
満足気なカンジがカワイイ~♪♪
Bちゃんは、ホントに陽気で楽しいですよね~。
走る姿は、私の中ではスッタカタッタッタ~♪ってイメージです(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-12-18 21:00
☆akkoさんへ☆
B.B動画を楽しんでくれてありがとう~~。 ^^
B.Bが楽しそうだからか・・
私は、何回見ても笑えちゃうんですよね~(笑)。
でも、それは親バカゆえかもしれないし~~~(笑)。。。
鳴き声、そうなの?
楽しい時の声なのかなー?? ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-18 21:03
☆makomikanさんへ☆
B.B、なんだかオモシロイでしょ~~(笑)!?
B.Bなりに、一生懸命楽しんでるのよね♪ ^^
それが私には、すごくオモシロイの!!

B.Bってね、走る時って内股なんですよ~(笑)。
それもまたオモシロイでしょーーーっ!!? ^^
by funfunniconico | 2012-12-17 20:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)