FLOWER*&B.B♪ (動画も!)

FLOWER*&B.B♪ (動画も!)_c0145250_11425991.jpg

ちょっとだけB.Bの記事は、お休み状態でしたが・・
B.Bは毎日元気にしてますよ~♪

朝晩はグッと冷え込む様になり、
ヒトリ(?)で寝ているB.Bが寒くはないかと心配に思う日も多くなりましたけれど、

朝、まだ覆われてるケージの中から「ボクはもう起きたよ~」って知らせてくれるんです。
その声がすっご~く可愛いんですよ。 ^^

「部屋がまだ暖まってないから、もう少し寝てなさいねー」とか、
「はいはい、もうちょっと待っててねー」とかって、私もいちいち返事しています(笑)。

夜も、もうすっかり覆われて寝ているはずのB.Bが、ケージの前を通る私に気付き声をかけてくれる事もあり、
その時の声もすっご~く可愛いんです~~。 ^^



FLOWER*&B.B♪ (動画も!)_c0145250_1143724.jpg

そんなB.Bが、今日はお花で遊ぶ様子です。



FLOWER*&B.B♪ (動画も!)_c0145250_11432014.jpg

前にも載せた事がある造花ですけどね。。



FLOWER*&B.B♪ (動画も!)_c0145250_11431316.jpg

私が少し斜めに撮影しちゃったってのもあるけれど・・

このガラスのコップ自体の底が丸くてグラグラと動く様になっているんです。
だから、B.Bの重みで斜めになってるってのもあるんですよ~。



では、動画もねー☆



ちょっと音楽がうるさかったかな?
この曲が主題歌になっているドラマが好きなんですよねー、
でもリアルタイムではなく録画で見てる事が多く、この時もそのドラマの録画を見ながらB.Bと遊んでいた私なのでした~♪



FLOWER*&B.B♪ (動画も!)_c0145250_11433019.jpg

この ↓ に、水浴びしてるB.Bの記事も載せましたけれど・・

あくまでも水浴び、
しかも激しく水浴び(笑)なので、

季節が季節だけに、寒さに弱い方はご注意くださいね! ^^
Commented by makomikan at 2012-12-14 12:46 x
Bちゃんカワイイおもちゃがいっぱいあっていいなぁ~♪♪
ゆらゆら揺れるグラスは、Bちゃんには
とってもいいですね(^^)
何のドラマだろ~。。。。
会社で音がミュートになってて主題歌が聞けませんでした。。。
家に帰って聞いてみよ~っと☆
Commented by maymay at 2012-12-14 16:29 x
結構グラングラン揺れてるのに全然気にしないんですね。
一生懸命散らかす姿(笑)かわいいです。

水浴び、寒いからか勝手にお風呂入ってる
イメージで見ましたので全然寒くないですよー
Commented by akko at 2012-12-14 19:42 x
B.Bちゃんの水浴び写真は、水の動きや水しぶきもきれいに写ってて、B.Bちゃんの動きがよ~く分かります。^^
私も浴槽をガラス製にしてみたいのですが、
なかなか良いなぁと思う物が見つかりません。

B.Bちゃん、バランス感覚もいいですね~♪
やっぱり体操選手だわ!

最後の写真は何だかひょうきんでかわいいわ(*^_^*)
Commented by メルポポ at 2012-12-14 23:38 x
BBは、籠の中でも、退屈してないみたいですね。
Commented by funfunniconico at 2012-12-15 10:39
☆makomikanさんへ☆
B.Bは、な~んでもオモチャにしちゃうんですよー(笑)♪
基本楽しいコですから~(笑)♪♪ ^^

ふふふ、ドラマのタイトルわかった?
なんだか見ているうちにどんどん面白くなっちゃったのよねー☆
Commented by funfunniconico at 2012-12-15 10:42
☆maymayさんへ☆
揺れるのとか怖くないようでいて、地震は怖いみたいなんですよねー。
私たちの緊張が伝わるからなのか・・
異変を察しているからなのか???

B.Bは自分が散らかすのは平気なクセに、
いつもと違うものが置いてあったりすると、すぐに気が付いて
床へと投げ捨てたりします~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-15 10:46
☆akkoさんへ☆
私がB.Bのお風呂にしているのは、
オーブン料理とかにも使える耐熱ガラスなんですよー。
けっこう厚みもあり、ドッチリしています。
B.Bもガラスで足を滑らせたり・・って事はない感じですよ。
これね、SALE品だったの(笑)。
でも、もっといいのないかな~って時々物色している私です(笑)。。

最後の写真は、トコトコと私に向かって歩き出した瞬間だったと思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-15 10:49
☆メルポポさんへ☆
B.Bは、いつでもケージから出ていたと思ってると思う~。
でも、B.Bが出てると・・
テレビ見たりする位しかできないのよねー。
イタズラもするし、小さい体でアチコチ動き回るから、目を離せないの。
それに、私がする事なんにでも首つっこんで来るしね~(笑)。。
財布出せば、コイン放り投げだすし~~~(笑)。。。
by funfunniconico | 2012-12-14 12:24 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)