水浴(び)B.Bの記録 → 11月18日 (暖か~くしてごらんください~。^^)

c0145250_11192865.jpg

今日は、この日(→)のつづきで、11月18日に水浴びしたB.Bの記録です。

今日、B.B地方は暖かいのですが・・
なにしろ水浴びする写真が続きますので、どうぞ暖か~くしてご覧くださいね。 ^^


c0145250_11193618.jpg




c0145250_11194799.jpg




c0145250_11195527.jpg




c0145250_1120379.jpg




c0145250_11201036.jpg




c0145250_11201551.jpg




c0145250_11202417.jpg




c0145250_11202971.jpg




c0145250_11203513.jpg




c0145250_11204168.jpg




c0145250_11204811.jpg




c0145250_11205485.jpg




c0145250_112125.jpg




c0145250_1121980.jpg




c0145250_11211890.jpg

と、こんな感じで~、B.Bの水浴びはまだまだ続きそうでしょう?

実はそうなんですよー(笑)、また次回につづいちゃうんです~。。。 ^^;



ではでは、みなさん風邪などひきません様、そしてよい週末をお過ごしくださいねー!

尚、こちらのコメント欄は閉じてますので、コメントくださる方は ↑ の記事にお願いします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/19000503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-12-14 12:23 | home(NICO*&B.B) | Trackback