青空の下でRUN♪RUN♪RUN♪

c0145250_17522629.jpg

先週の事です。



c0145250_17523456.jpg

青空の下で、



c0145250_17524384.jpg

RUN♪



c0145250_17525283.jpg

RUN♪



c0145250_1753078.jpg

RUN♪



c0145250_1753874.gif

この日は、先日(→)meeさんにいただいたセーター着て来ました~。

ちなみにジーパンも、去年meeさんにいただいたもので~~す。 ^^



c0145250_17531810.jpg

ちょっと厚着させちゃったかな~とも思ったけれど、
やがて日が陰ると、寒かったのです。



c0145250_175326100.jpg




c0145250_17533592.jpg

いつの間にか、こんな大きな耳(毛)飾りまでつけちゃって~~(笑)。。



c0145250_17534337.jpg




c0145250_1753535.jpg

父ちゃんが撮ってくれたニコとお世話係(笑)。

なんとなくこの写真、好きなんですー☆ ^^



c0145250_1754216.jpg

あともう1回つづきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18993053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-12-12 19:20 x
最後の写真 父ちゃんも好きなんじゃない。
いい写真です。
Commented by オーちゃんmama at 2012-12-12 20:31 x
ポンポンのついたフードが可愛いかあ~。。
ニコ姫に、よう似おとうね~。

おつきの者は。実にかいがいしい働きをされておられまつね。。
本当によか写真たーい(*^_^*)
さすが、父ちゃんっ!!

Commented by akko at 2012-12-12 22:25 x
ニコちゃん、おっしゃれー♪
思った通り、そのお洋服とっても似合ってるよ~ん。^^

きれいな青空の下で 家族一緒だと嬉しいね♪
Commented by maymay at 2012-12-13 11:28 x
ニコちゃんとっても重ね着いい感じ~
かっこいいなー

うちのめいなんかおつなぎにちょっきですよ。
そのまま散歩にだって行っちゃうんだから~(笑)

Commented by funfunniconico at 2012-12-13 12:14
☆メルポポさんへ☆
おほほっ、ありがとうごザンス!
顔が見えないってとこも良いでしょーっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-13 12:18
☆オーちゃんmamaさんへ☆
時々ね、リードを外して走る写真撮ったりしてるから・・
たぶんこの時も、ニコのリードを外すか着けるかしてたんだと思うな~。
みんなで一緒に出かけた時は、私がニコのお世話係(おつきの者ともいう!?・笑)で、
父ちゃんがカメラ持ってる事多いからね~。。
時には、「ちょっと貸してー」ってカメラを取り返し(笑)、私が撮ったりもするけどね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-13 12:20
☆akkoさんへ☆
akkoさんからすれば、
ワンコがジーパンまで穿いてるのは、「@@!?」って感じでしょ~っ(笑)!!
でもね、今時はワンコのスカートだってドレスだって着物だってあるんだよ~(笑)。
ニコは、ドレスも着物も持ってないけどね。

青空は間もなく陰っちゃったのよ~。
Commented by funfunniconico at 2012-12-13 12:24
☆maymayさんへ☆
ニコってなんだかスカートよりもこういう恰好の方が似合う気がするのよねー(笑)。

めいちゃんのつなぎ+ちょっきの姿は、愛情がたっくさ~~~ん込められてて、
それに敵うものはないよっ!!
それに暖かいし~、
私もいつかニコ用に頼みたいと思いつつ今日にいたっております~。。
Commented by makomikan at 2012-12-13 12:27 x
ニコちゃん☆ずいぶん大きな耳飾り~☆(^^)

↓フレームにとってもカワイイ刺繍ですね。。。
とってもうれしいです♪♪
きゃふぁにこ♪さんって何でも出来るんだわ~

先週末、人ごみに出て行き、やられました。。。。(><)
またひょっこり熱をだし・・・
今年はついてません(^^;)
Commented by funfunniconico at 2012-12-13 12:36
☆makokimanさんへ☆
あ~、やっぱりー!!
makomikanさんのブログを覗いたりしてみては、
もしかしてもしかしたら~???
って思っていました。
急に寒くなったのもあるよねー。
もう大丈夫?
大事にしてくださいねー!!

可愛いフレームいただいたので、久々に頑張ってステッチしましたが・・
ROUGAN進行中で、なんだか目がそろってませんね~。。 ^^;;
Commented by meecharlie at 2012-12-18 20:34
ニコちゃん、防寒対策バッチリですね ☆ 笑
帽子を被ったら、とってもpretty (^_-)-☆
女の子は特に、オシャレを楽しめていいですね ♪
Commented by funfunniconico at 2012-12-18 21:05
☆meeさんへ☆
おかげさまで、
ニコ、この冬も暖か~く過ごせそうで、
きっと元気に乗り越えて行きますよーーーっ!!! ^^
去年いただいたジーパンも、いい感じでしょう?
本当にありがとうございました☆ ^^
by funfunniconico | 2012-12-12 16:15 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)