イニシャル「N」は、何犬っ@@!?

イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_1139054.jpg

先日(→)のニコの誕生日にいただいたフレーム、今はこうなっています♪



イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_11402316.jpg

チクチクと、ニコのイニシャル「N」をステッチしてみました。

私にとっては、愛しのイニシャル「N」というわけです~。 ^^

本当は、文字の周りも黒でステッチすれば、もうちょっと見栄えがしそうなんですが・・・ねぇ。。。

あ、あまりよく見ないでください!
雑なステッチなのでー。。。。。 ^^;



そして、そのイニシャル「N」ですけど、

イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_11455524.jpg

いったい何犬っ@@!?



イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_11465240.jpg

白いタテガミを持つライオン犬かしら???



イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_11473154.jpg

珍品種~?????



イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_1147413.jpg

あら、こんなことにもなっちゃってー・・・、



でも、

イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_11512157.jpg

普通の(?)キャバリア・キングチャールズ・スパニエルのはしくれで~す。 ^^

キャバリアらしい食いしん坊さ加減は誰にも負けないつもりで~~~すっ(笑)!!



イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_1152596.jpg





イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_115547.jpg





イニシャル「N」は、何犬っ@@!?_c0145250_11541237.jpg

一昨日だったかの記事に書いた → 姫リンゴを食べに来たヒヨドリさんです。

切り株の上に姫リンゴを置いていたのですが・・
風で落ちたのか、
ヒヨドリさんが落したのか、
私が気が付いた時には、こんな風に地面に落ちた姫リンゴを啄んでいました。
ちょっとだけ赤いの見えますか~?

そーっとそーっと部屋の中から撮ったんですよー。
Commented by maymay at 2012-12-11 15:45 x
チャウチャウ合体しちゃいましたね~
とってもかわいいです。

刺繍の花文字いいですね~
見ると刺繍もやりたくなります。
腕、もう1組くらい欲しいーーー(笑)
Commented by akko at 2012-12-11 22:04 x
お花があしらわれていて とってもステキな「N」のステッチですよ~☆

ニコちゃんはとってもあったかそうですね~。^^
でも、かんむりはお気に召さなかったのかなぁ?

ヒヨドリさんが来てくれたんですね!♪
Commented by メルポポ at 2012-12-11 22:08 x
ロンと一緒だぁ(^O^)/
ウーになってる(^O^)/
Commented by chemom at 2012-12-12 08:21 x
ニコちゃん 真っ白の綺麗なライオン~(笑)
でも可愛すぎるライオンですね。
刺繍 とっても素敵。ちょっとやってみたいのが刺繍なんですよね。こうやってひと針ひと針愛する子のイニシャルを刺していくっていいなぁ。
Commented by funfunniconico at 2012-12-12 16:06
☆maymayさんへ☆
チャウチャウときましたか~(笑)。。
チャウチャウの舌って紫色って聞いた事あるけど本当かな~??

maymayさんにステッチしたのを見られるのはちょっと恥ずかしいねーーー。。。 ^^;
なにせ最近は、ROUGAN進行中でして、細かいのがシンドイっ!
まあその前に技術も伴わないんだけどねー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-12-12 16:09
☆akkoさんへ☆
こうしてブログに写真を大きくして載せると・・・
ガーーーン!!
ステッチした目がぜんぜんそろってないねぇ。。 ^^;
いよいよ来年には、メガネ作んなきゃだめかな~。。。 ^^;;

ヒヨドリさん、この日以降まったく来てませんよ。
やはり、たぶん雪で他に食べるものが見つからず・・
しかたな~く姫リンゴを食べたんだね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-12 16:10
☆メルポポさんへ☆
ウーって、な~んとなく記憶にあるのよね~。
可愛い怪獣だったんじゃなかったかな~???
ロンちゃんは黒毛のウーで、ニコは白毛のウー(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2012-12-12 16:14
☆chiemomさんへ☆
クロスステッチしたつもり(笑)なんだけど・・
実物より大きく写った写真を見ると~@@;
目がそろってないよねーーー。。 ^^;
最近はROUGANが悲しい事に進行中でして、太陽光の下でないと
こういう作業も辛いこの頃です~(涙)。。。
本当は、イニシャルの周りを黒いステッチで埋めつくそうかとも考えていたけど、
もうこれにて終了という事にしました~~(笑)◎
by funfunniconico | 2012-12-11 12:15 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)