可愛いオヤツもらっちゃって・・♪ (+B.B動画もあるよ~)

c0145250_211122.jpg

昨日ニコと午後の散歩に行くまでは、「今日のオヤツはレモンケーキ~♪」って決めていたんだけど・・

急きょ変更となりましたー。



というのもね、ニコとの散歩途中ご近所さんに、



c0145250_21112956.jpg

こ~んな可愛い菓子パンをもらちゃったからなんです。


ニコは、ご近所さんたちにたくさん可愛がってもらっているので、声をかけられると喜んで寄って行きます。
私も、よくしていただいているので、ついつい笑顔で立ち話~♪

「さっき、クリスマスの可愛いパンを買って来たから持って行って!届けようかと思っていたんだから~」って
手渡されちゃいました。 ^^

家に帰って開けて見て、私が食べるには可愛すぎるような気もしましたが(笑)・・



c0145250_21113222.jpg

このパンをプレゼントしてくれたのは、たしかに私よりちょっとだけ年上の方で、

なんだか可愛いあつかい(?)してもらったような気がして(笑)、
その感覚がちょっと嬉しかったり~~◎ ^^



だ~け~ど~っ、



c0145250_21115115.jpg

なんでニコが待機してるのーーーっ(笑)!?

あれ、もしかして私にではなくニコにくれたんだろうか???



c0145250_21115436.jpg

アンパンマンとニコの2ショット撮ろうと思っても、ニコったらパンばかり見つめてるし(笑)。。



c0145250_21121399.jpg

やっと撮れたよ~♪


でも昨日は、チョコレートでコーティングされたデニッシュ(生クリーム入り)の方を食べました。
アンパンマンは今日のオヤツ。

ニコには、デニッシュの部分をちょっとあげましたけどね~、、、食べ終えた後で、



c0145250_21122191.jpg

こ~んなニコを見つけて笑っちゃった!!



これね、



c0145250_21124495.jpg

B.Bにもちょっとだけあげたデニッシュを狙っていたわけです(笑)。

いや、B.Bの場合は食べずにイタズラするだけってのがほとんどなんですけどねー。。



c0145250_21124920.jpg

接近するニコに気付き、B.Bも寄って来ましたよーー(ニヤリ)。。



c0145250_2113814.jpg

さて、ニコはデニッシュを取る事ができたでしょうか~っ!!?



c0145250_21131395.jpg

ヒントは、この顔です(笑)!



それからですね~、

c0145250_21133317.jpg

「ニコちゃんに、美味しいもの作ってあげてね」って、



c0145250_21133711.jpg

こ~んなにたくさんの宮崎産鶏肉が届いちゃったのです~@@☆

つい先日、すっご~く美味しいリンゴ(→)いただいたばかりなんだけどなー。

オーちゃんmamaちゃん、いただきっぱなしでスミマセン。。そしてありがとうデス056.gif056.gif056.gif




さて、今日の最後はB.B動画で和んでいってくださいね~。。 ^^





先日(→)の動画では、B.Bがニコにイジワルしちゃった感じになっていますが、
今回のは、ニコが2度ほどカメラの前を行ったり来たりして録画のジャマしてま~す(笑)◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18965699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-12-06 18:14 x
B.Bちゃんのケージのところで何をしてるのかと思ったら、
ニコちゃんはほんとに食いしん坊さんですねぇ(笑)
そして、その笑顔はおいしかった顔ですね♪

おいしそうな沢山の鶏肉~◎◎。
クリスマスにはきっとまた、美味しいご馳走の紹介があるに違いない!
楽しみにしていま~す。^^
Commented by メイクル♪ at 2012-12-06 19:18 x
かわいらしいパンですね
きっと、かわいらしいきゃふぁにこ♪さんにプレゼントしたくなったんですよ!

あら
B.B君と大接近~と思ったら
そういうわけだったんですね
はたして、お目当てのものは手に入ったのか

とってください!

ってお顔かしら?
Commented by メルポポ at 2012-12-06 21:11 x
犬のおもちゃで、BBとニコちゃん一緒に遊んだりして・・・
Commented by aya at 2012-12-06 23:50 x
もしかしてニコちゃんのお顔は…
B.Bちゃんのデニッシュ食べちゃった?笑

↓モデルニコちゃんかわい~~
キャバのおだんご可愛いですよね
うちは毛少ないからできないのー
Commented by makomikan at 2012-12-07 11:35 x
わぁ~☆かわいいアンパンマンサンタだぁ~☆
私も、見つけたら買ってそう・・・・(^^)
ニコちゃんのお顔と同じ大きさだわぁ♪♪

ニコちゃん、その顔だと・・・・
デニッシュは取れなかったのかな?!

スゴイ鶏肉ですね~
見事だわ~☆☆
宮崎と言ったら、鶏肉。
オーチャンmamaさん、さすがですね~(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-12-07 15:45
☆akkoさんへ☆
ニコは、筋金入りの食いしん坊なんですよ~(笑)!
ヒントのニコの顔は、私を見上げて訴えてる顔なんです(笑)。
「あのインコ、きかないから取ってちょうだいっ!!」って。
B.Bって、もしかしてもしかしたらニコをからかっているのかも~。。
ニコがケージに寄って来たのを黙って観察していたくせに、
いざパンを取ろうとしたら、ケージをクチバシでカツンとしてニコを脅かしたんですよー。
だからニコは、取れなかったんです。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-12-07 15:47
☆メイクル♪sんへ☆
ニコはね、もうちょっとでパンを取れそうだったのに・・
B.Bにケージをカツンとやられ驚いちゃって取れなかったんですよー(笑)。
B.Bって、もしかしたらニコをからかって楽しんでるのかもしれないと
最近思ったりする私です(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-07 15:49
☆メルポポさんへ☆
いやいや、一緒にオモチャで遊ぶなんて事はまずないだろうと思うよー。
それにニコは、もともとオモチャで遊んだりってあまりしないコなんですよ~。
一緒に遊んだりなんかしたら、すっご~~~く嬉しいけどねぇ~。
Commented by funfunniconico at 2012-12-07 15:53
☆ayaさんへ☆
ニコはね、私を見上げ「あのパンを取ってくださいっ!」と訴えていたんです(笑)。。
ただジーーーって見上げてくるだけなんだけどね~。
というのも、もうちょっとでB.Bケージからパンを取れるって時に、
B.Bがクチバシでケージをカツンとし、ニコを驚かせたんですよ~。
B.Bって、もしかしたらニコをからかって楽しんでいるのかもしれません(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-07 15:57
☆makomikanさんへ☆
可愛いパンでしょう?
食べごたえも十分でした~◎

そうそう、ニコは取れなかったのよ。
コメントをくださった中では、makomikanさんだけが正解でした☆
もうちょっとで取れそうって時にね、B.Bがケージをカツンってしてニコを驚かせたんです~(笑)。。
B.Bは、もしかしたらニコをからかう事に楽しさを見出したのかもっ?? ^^;

いただいた鶏肉でね、今夜はバンバンジー作る予定~♪
Commented by メルポポ at 2012-12-07 23:07 x
地震大丈夫?
電気来てる?
寒くない?
Commented by chiemom at 2012-12-08 08:51 x
おはようございます。
昨日の地震は大丈夫でしたか?心配してます。
ニコちゃん アンパンマンのパンの帽子のポンポン狙っている(笑)
最近 動画が見れなくなっているの・・・PCがどうもおかしい・・・(;>_<;)
Commented by funfunniconico at 2012-12-08 16:51
☆メルポポさんへ☆
ちょっと長かったから怖かったけれど、大丈夫だったよ~。
今回は停電とかなかったから大丈夫ー。
けど、津波警報解除の後、なんだか「ホッ」として・・
ビールがクィ~~~ンと回ったのか眠くなったよ~。
心配してくれてありがとね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-12-08 16:54
☆chiemomさんへ☆
ありがとうございます。
そちらも揺れましたでしょ~?
もう地震、いやんなっちゃいますよねーーーっ!!!

ニコ、アンパンマンの帽子のボンボンを狙ってたのか(笑)!
アンパンマンとの2ショット撮ろうと思っても、なかなかコッチ見なかったわけだ~(笑)。。
by funfunniconico | 2012-12-06 16:41 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)