モデル魂発揮!? ^^

c0145250_11143341.jpg

みなさんこんにちは~056.gif

FUNKY'S BLUE SKY専属モデルのNicoです♪

今日は、ワタシのヘアアレンジをちょっとご紹介っ!
1枚目のワタシは、めずらしくカチューシャだけれど・・

このカチューシャ(?)は、



c0145250_11144410.jpg

こんな風にも使えるのよ。

それからね、



c0145250_11145240.jpg

オダンゴ風にもできるの。

あらワタシ、これが一番にあうかしらっ?



c0145250_1115157.jpg

どうかしら~??

でも本当はね、



c0145250_1115987.jpg

こんな風に使うのが正解◎

実は、男前チャーリィくん(→)とのオソロイなのよっ♪♪



c0145250_11151710.jpg

こんな風にね、ニコの誕生日にプレゼントを贈ってくれた中の一つなの。

優しいお手紙や、美味しそうなレモンケーキ、そして・・



c0145250_11152513.jpg

これは、蜜蝋で作られたキャンドル☆

小鳥さんですごく可愛いけれど、B.Bの手の届かない所に置かないと放り投げられちゃうかも。。



c0145250_11153457.jpg

プレゼントの中には、こ~んな素敵なセーターも入っていたのよ。



c0145250_11154297.jpg

この大きなボンボリも可愛いでしょ~?



c0145250_11155163.jpg

さっそく着てみたら、ワタシにピッタリサイズだったのよ☆



c0145250_111622.jpg

色合いも可愛いし、
中にはボアがついてて暖かいし、

ワタシのお気に入りになりました~♪


可愛いセーターや色々素敵なプレゼントをありがとう、meeさん056.gif056.gif056.gif



c0145250_11161175.jpg




c0145250_11161967.jpg

いつこのセーターを着てお出かけできるかな~??? ワクワク♪♪♪





c0145250_11162834.jpg

モデルNicoの完全なオフタイム姿(笑)。

あら、このツナギも去年meeさんからいただいたものだったわー。 ^^




今日は午後からニコをシャンプーし、その後で、珈琲飲みながらレモンケーキを食べるのが楽しみで~す♪ (モデルNicoのお世話係)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18960056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2012-12-05 12:19 x
うん☆ニコちゃん、おばちゃんもそのおだんご(?)
ヘアスタイルがかわいいと思うわ~(^^)
でも、モデルニコさんは、何でも似合うけどね~♪♪
Commented by みゆき at 2012-12-05 14:02 x
ニコちゃん!おだんご風可愛すぎますっっ!
女の子は可愛いな~♪(あ、うちにもいるんだった・笑)
耳の垂れてる子だとこんな楽しみもあるんですね~。発見だ(笑)。
お洋服、とっても似合ってて可愛いです♪
すごく暖かいプレゼントたくさんで良かったね、ニコちゃん♪
Commented by maymay at 2012-12-05 14:19 x
ニコちゃんかわいい~
おだんごよーく似あってます!!

セーターも良く似合う~
これから大活躍しそうですね。
Commented by akko at 2012-12-05 16:51 x
ニコちゃん、カチューシャのおだんご頭が良く似合って可愛いですぅ~✿
フード付きのセーターもバッチリだし、
今度お出かけの時は、おだんご頭にプレゼントのセーターで決まり!ですね~!?
なんちゃって、勝手に言ってます・・・ふふふ。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-12-05 21:03 x
ニコピン、ボンボリのボーダーセーター、
すんごく似合ってる~♪
すっごく暖かそうだし!

そのデザインで、大人用ないかしら♪
違いのお揃いで、山道をお散歩したら、楽しいだろうなぁ♪

↓「こうなりました~◎」のニコピン、
お花に囲まれて、お姫様だわぁ♪♪

ウットリしちゃいました◎
Commented by メルポポ at 2012-12-05 22:19 x
ニコちゃん健気にお母さんに付き合ってくれてますネ。。
葉葉葉葉・・
Commented by chiemom at 2012-12-06 09:04 x
プレゼントを送ってくださる方は皆さんきゃふぁにこ♪さんの趣味とニコちゃんの似合う物を知っていらっしゃる!!
ミツロウで作られたロウソク 可愛いですね~~。
私もミツロウがあるから作りたくなっちゃいました。アロマオイルもいっぱい入れて・・・。
最初のニコちゃん可愛いい~~~~!!
我が家もこんな可愛い写真が撮りたい!!
Commented by funfunniconico at 2012-12-06 16:14
☆makomikanさんへ☆
ニコは顔がまん丸いから、オダンゴというかヒッツメ(?・笑)頭が似合うのよね(笑)。。
私もさ~、若い頃はポニーテールとか、二つに分けて高目に結わえたりとかできたのに・・・
ああっ、、、今はもう悲しいかな似合わないよぉ~~~。。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-06 16:17
☆みゆきさんへ☆
あはは、ポメちゃんのお耳では絶対に結うことはできないねー。。
でも、クマさんのお耳みたいに丸くカットすることとかはできないかな??
ニコの場合は黒毛でウェーブになってるから、ちょっとヒトの髪の毛っぽいんですよね。
よく「パーマですか!?」とか聞かれるけど、まさか犬にパーマはかけないわよねーーーっ(爆)!
Commented by funfunniconico at 2012-12-06 16:20
☆maymayさんへ☆
親(?)である私が思うには・・、
ニコって子犬の時からオダンゴ頭が似合うのよー(笑)。
顔が丸いからかな??

セーターは裏面がボアになっているから、すご~く暖かそうです◎
Commented by funfunniconico at 2012-12-06 16:23
☆akkoさんへ☆
ニコのオダンゴ頭は、家の中だけ限定なんですよー。
たぶんずっとしてるのはニコも嫌だと思う(笑)。。
それに、オダンゴしたら、せっかくのフード被れなくない(笑)!?

いつかニコの耳毛を三つ編みにしてみたいんだけど、
それはまだできてませ~~ん。
Commented by funfunniconico at 2012-12-06 16:28
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
ニコと私がオソロイしたら~、
なんだかかなり目を引きそうで恥ずかしい気します~~(笑)。。
それに、このセーターの色合いはニコにはすごく可愛い色だけど・・
私は自分の着るのはついつい無難な色合いのを選んじゃうんだなー。
今日ちょうど自分用セーターを探して歩いたけど、
なんだかちっとも欲しいのがなかったでーす。。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-06 16:31
☆メルポポさんへ☆
ニコはね、「健気に私に~」というよりは・・・
モデルする事で写真を数枚撮るごとにもらえる事になっているギャラ(おやつ少々)を期待して
目を輝かせてるわけで~す♪
歯歯歯歯・・(笑)・・・
Commented by funfunniconico at 2012-12-06 16:34
☆chiemomさんへ☆
今更ながらですが・・
chiemomさんは蜜蝋の蝋燭も作られるんですねー!?
いただいた小鳥の蝋燭はアロマオイルというよりは・・
蜜蝋そのままの様な優しい香がするんですよ~☆

1枚目のニコ、ちょっとニマッツて感じでしょ(笑)?
私、右手にカメラ、左手にオヤツなんですー(笑)。。。
Commented by meecharlie at 2012-12-08 09:46
ニコちゃん、とっても似合っていますね^^
ニコちゃんの毛色にあってます~!! 他にピンクと緑もあったんですが、この色にして良かったです*^^* 
チャーリィは、体が大きいため、合うサイズがありませんでした (TдT)

地震の方は大丈夫だったでしょうか。
きゃふぁにこさんの住んでいる地域が一時避難勧告出てたので、
心配しておりました。
しばらく大きな揺れが起こる可能性もあるとのこと・・・気をつけてお過ごしください
また落ち着いたら、ブログの更新楽しみにしています。
Commented by funfunniconico at 2012-12-08 16:58
☆meeさんへ☆
本当に可愛くて、しかもニコにピッタリ☆なセーターをありがとうございました。
他のもいろいろ素敵なものばかり頂いてうれしかったです♪ ^^

それから、心配してくださってありがとう。
避難勧告が出てね、「どうしよう」と思ったのですが・・
津波予測が1メートルとの事だったので、ご近所さんとも相談の上、
避難はせずに家にいました。
もう地震はこりごりですが・・
立ち直りの早い私は、さっそく今から更新しますよーーーっ(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2012-12-05 12:04 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(16)