わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】

わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16334655.jpg

今日は氷点下の朝で、キーンと冷え込みました。

今シーズン一番の冷え込みです。


ところで、これ何かわかりますか~?
庭で見つけた夏の忘れ物。



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_1634531.jpg

紫陽花の花なんですよ。
すっかりドライになっちゃって・・・。

とても小さいのですが、こんなの見つけてニッコリ~。 ^^



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16341534.jpg

これは今朝のニコ。

朝は冷え込んだんですが、
やがて太陽が顔を出し、日中は暖かくなりました。

ニコってね、仔犬だった頃から冬の朝はこの場所にこうして座り、窓越しに背中を温めているのです。
ファンキ~の大きな背中を超えて、窓際の一番暖かい場所を確保していたニコ。



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16343315.jpg

今もB.Bの大きなケージの向こう側を変わらず確保です(笑)!

おや、ニコとB.Bなんだか見つめ合っていない?



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_1635313.jpg

B.Bは、小さい時から毎日ニコを見て育ったので、ニコが近くにいる事を全く怖がりません。

それに私がニコを可愛がっているのを見ても、
B.Bはニコにヤキモチは焼かないみたいです。



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16354426.jpg

ニコとB.B、あまり絡まないフタリ(?)なんですが・・
一緒に写っている動画を撮ってみたんですよ~♪♪

けど、B.Bがニコに意地悪したみたいな動画になっちゃってます(笑)。。





ねーっ(笑)!?
たぶん、わざとじゃないと思うんだけどね(笑)。。。

これだからニコは、ちょっとB.Bが苦手なのよねーーーっ(笑)。



そして、
またニコに・・

わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16355782.jpg

誕生日のプレゼントが届きました♪

全部ニコ用うまうま~なんですが、



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_1636895.jpg

鳩CUBEってのを見た時、

「これってB.Bにかしら???」と一瞬考えちゃいました(笑)。

裏表ながめ、(犬・猫用)とあったので納得したけれど(笑)・・、
人間でも食べられるくらい丁寧に育てられた鳩さんの生肉だそうで、高級品らしいのです~~@@!



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16361997.jpg

優しいメッセージも、



わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16362881.jpg

メイクル家のみなさん、ありがとうございました056.gif

鳩さんは、メイちゃんも今度一緒に食べてみましょう~♪♪




わざとじゃないと思うけど・・【インコがワンコに意地悪した動画!?】_c0145250_16363880.jpg

最後は、しつこく・・、また紫陽花。。 ^^;
Commented by メルポポ at 2012-12-03 20:59 x
今日は寒かったでしょうね。今年の冬は寒くなりそうですね。
家の中では,BBとニコちゃんが楽しそうにしているから、うちの中は、
春なのです。
Commented by aya at 2012-12-03 23:20 x
動画の終わりにB.Bちゃん小走りしてない~?
すごい可愛い~
あーやっちゃった~って思ったのかな?笑

鳩CUBE、はじめてみましたー
どんな味するのかな~?
Commented by makomikan at 2012-12-04 12:27 x
もしかして~☆と思ったら・・・やっぱり紫陽花だったの
ですね~(^^)
幻想的な写真だわ☆きゃふぁにこ♪さん芸術家ねん☆

ホントにBちゃん、わざとではなかったのだろうけど~
ニコちゃんはビクッとしたんでしょうね~。
それにしても、ニコちゃんのオヤツの食べ方は
おっとりしていてチャーミングだわ(^^)
Commented by funfunniconico at 2012-12-04 12:28
☆メルポポさんへ☆
今年の冬は寒いのか~、、、
そう聞くと、なんだかガッカリする私ー。。。 ^^;
でも、そうね♪そうね~♪
ニコとB.Bが一緒だから温かいよね◎ ^^

「!?」いつものメルポポさんと雰囲気がちがう様な???
Commented by funfunniconico at 2012-12-04 12:34
☆ayaさんへ☆
B.Bってね、いつも小走りしてるんですよー(笑)。
ちょっとせわしないヤツなの(笑)。。
平気で床の上を走っていたりする事もあり、笑えるけど(踏まないかと)ドキッとしたりもします。

鳩CUBE、今朝ニコに1個あげてみました。
なんでも・・、(鳩の糞だけで育てた)ハーブだけを食べさせて育てた鳩の生肉なのよ。
でも鳥肉の色というよりは、獣に近い赤い色でした~。
ニコはパクパク食べてたけど、さすがに私は味を見れなかった~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-12-04 12:37
☆makomikanさんへ☆
紫陽花ね、なんだか夏の忘れものを見つけたみたいで・・
自分の中では「プチ感動~☆」だったのです。 ^^

実際にはニコに蓋はぶつかっていないんだけど・・
それでも、なんというか~、B.Bの騒々しさみたいなの(笑)がニコはちょっと苦手なのよねー(笑)。。

ニコのおやつの食べ方、「おっとり」ですか~!??? オドロキッ@@
by funfunniconico | 2012-12-03 17:45 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)