黄色に染まって♪

c0145250_19445542.jpg

今日は、この日(→)のつづきで~す。


通り雨が止むのを待ってニコと目指したのは、この場所でした。



c0145250_1945533.jpg

前回(→)来た時は、ちょっとだけ早かったんですよね~。。。



c0145250_19451444.jpg

でも、この日はなかなか良い感じ◎ ^^

理想は、こんな(→)ですが・・
その時の風とか、色んな条件がそろっての事だからBESTを期待するのは難しいですよねー。。



c0145250_19452260.jpg

とりあえずは、黄色い絨毯の上で楽しそうなニコ♪ ^^



c0145250_19453335.jpg




c0145250_19454136.jpg




c0145250_19454988.jpg




c0145250_19455738.jpg




c0145250_1946863.jpg




c0145250_19461721.jpg




c0145250_1946279.jpg




c0145250_19463628.jpg

黄色く色づいたイチョウには、青空がよく似合う。



c0145250_19464755.jpg

見上げるは、

色づくイチョウか、青空か、

はたまたオヤツか~っ(笑)!??



c0145250_19465889.jpg


今日は風が強いです。
でも、お昼前からちょっくら実家まで出かけて来ます。
母がね、今日から友達と京都に2泊3日の旅行に行っちゃったの。
実家には父だけで~。
今日のお昼は父と一緒に食べ、午後から行くという病院まで送ってくる予定です。
ニコは父親が大好きなので、一緒に連れて行きますよ~。

父親、今83歳。
本人に言わせれば「失礼」かもしれないけれど、
寒い季節に一人での留守番って火の元とか大丈夫~~~っていささか心配。
いや、まだボケちゃいないんだけどねー。



c0145250_1947748.jpg

この日の話は、あともう1回つづきます♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18921411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-11-27 11:29 x
青空にイチョウ、とてもきれいですね♪
ニコちゃんはきゃふぁにこ♪さんの家族になれて
ほんと幸せね~。^^

今日は親孝行の日になりましたね!
私も寒いって言ってないで、実家の母に会いに行ってこようかなぁ。
って言っても、もうすぐ73歳になる母は私よりも行動派で元気なんだけどね~(^_^;)
Commented by makomikan at 2012-11-27 12:00 x
とってもいい色に染まりましたね~☆
青空と紅葉したイチョウは最高です(^^)

お父さんとお昼♪
お父さんはきっと、とってもうれしいですネ☆
Commented by キャバらぶ~ at 2012-11-27 18:08 x
銀杏の上のニコピン、いい笑顔だなぁ!
いつも、いい写真だなぁって、今日改めて思っちゃいました♪

見上げた先は『おやつ』っぽいですねぇ!
おめめが真剣だもの。(笑)

ニコピン、お父様の元へシュワーッチと飛んでいったかな!?

父ちゃんからのピンクの花束!
とっても可愛いですね~♪

BBちゃんからは 「愛の吐き戻し」。。。

あぁ、羨ましい。。。
モテる秘訣を教えてもらわなきゃっ!!(笑)
Commented by メルポポ at 2012-11-27 21:15 x
ニコちゃん満足そうですね。ニコちゃんキャワウィネェ。
メルもイチョウじゃないけど、枯れ葉の絨毯の上を歩くのが好きみたいです。うちでは、カサカサと読んでいますが・・・
Commented by aya at 2012-11-27 23:01 x
うわ~キレイ~~~
こんな写真撮れたらいいな…

ニコちゃんとお昼…お父様羨ましい。笑
うちの親もよくヤカン焦がしたーーーとか言ってるから
ちょっと心配…笑
Commented by chiemom at 2012-11-28 09:25 x
ニコちゃんってお鼻に囲まれている時も可愛いけど 黄色い絨毯の中のニコちゃんも超可愛いい~~。フォトジェニックですね♪
お父さん お一人でお住まいだとやっぱり火の元とか何かあったら心配ですね。私の母も姉の近くですが一人で住んでいるので心配ですね~。
Commented by funfunniconico at 2012-11-28 11:31
☆akkoさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
でもねー、実は私たちがニコやB.Bに幸せをもらってるんだな~って
いつもそれを感じています。

お母様、まだ73歳なんですねっ!
まだまだお若くて羨ましいです。
私の母の方は81歳なんですが、
やはり母親の方が父親よりも行動派ですね~(笑)。
今朝メールがあり、「今日は嵐山を元気に歩く」そうです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-11-28 11:35
☆makomikanさんへ☆
青空とイチョウの黄色い葉は本当に美しいし似合っているな~と
何度見上げても思います。

父とお昼と言ってもね、何か作って持って行ったわけではなく・・
実家に向かう途中、ちょっとしたものを買い、それを一緒に食べただけ~(笑)。。
そして午後2時半からは病院に行くというので、病院の前まで送って来ただけなのですー。
でもまあ、嬉しそうにしてくれていたから良かったかな。
ニコと父も仲良しだしね(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-11-28 11:40
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ピンポーン!!
大正解ですっ(笑)◎
この時は父ちゃんも一緒だったので、父ちゃんが撮影で、私がオヤツ持ってました~(笑)。。

ニコは実家に行くと、玄関から一番に駆け込み、父のもとへと飛んで行くのよ♪

B.Bは、「ラブバード」と呼ばれているだけあって、
愛情豊か~~な鳥なんです。
それをせっせせっせと行動で表してくれる西洋人気質な男の子なのよね~。
私の歳とか、いっさいおかまいなしみたいよっ(爆)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-11-28 11:42
☆メルポポさんへ☆
メルちゃんも落ち葉の絨毯が好きなんですね!?
男の子組は、そうでもないのかなー??

落ち葉の絨毯は、目にも美しいけれど・・
ワンコたちは、あの感触とか音が好きなんですかね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-11-28 11:45
☆ayaさんへ☆
昨日、ayaさんのお父様のお誕生日の記事にコメントしてから・・
私の83歳になる父親のもとへと車を走らせながら、
ayaさんのお父様の年齢を頭の中で数えちゃったわよ~(笑)。
そして自分の中で出した答えは、「53」!
私、私に子供がいないので、ついついみんな自分と同じくらいな年代だろうなどと(ゴメンネ~)
勝手に思い込むところがあるのよね(笑)。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-11-28 11:49
☆chiemomさんへ☆
ありがとうございます。
この場所のイチョウが美しいんですよ~☆
もう何年か前・・
この季節にこの場所でのニコを撮った写真をカレンダーに採用された事があり、
たぶんそれ以来毎年ここにやって来るのです~♪

81歳の母は元気で、友達とどんどんあっちだこっちだと出かけて歩くのですが・・
父親の方は留守番している事が多く、もう83だし、寒い季節だし、
娘としてはなんだかかわいそうだったり~~(笑)。。
母も父を誘って出かけてくれればいいんだけどねー。。
by funfunniconico | 2012-11-27 09:38 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)