わたしとB.B

c0145250_1194252.jpg

わたしとB.Bは、仲良し~。 ^^

この日は父ちゃんが家にいたので、撮ってもらいましたよ。



c0145250_1195044.jpg

かまって欲しいと、指を優しく咬むの。
ぜんぜん痛くないです。

でも時に、ちょっと痛い時があり・・
そんな時は、「ちょっとー、痛いじゃないのよ~」ってB.Bを指先でチョイと押してやったりします(笑)。

そうすると、「ごめんね~」って感じで優しく優しく咬んできます。


それとは逆に、



c0145250_1195878.jpg

こうしてナデナデ~している時・・



c0145250_1110650.jpg

私の撫で具合が悪いと、

「ちょっとー、そこ違うから!」みたいな感じで、ちょっと力を入れて咬んで来たりします。

時に、「ピピピピ」と文句を言ったりもします(笑)。



c0145250_11101451.jpg

私は、「あら、そうですか~」と注意を払いながら、さらに優しくナデナデ~のご奉仕を続けます。



c0145250_11102361.jpg

B.Bは気まぐれでもあるから、ナデナデ~が嫌になると、勝手にどこかに飛んで行ったりしますが・・



c0145250_11104615.jpg

けっきょくは、たいていすぐに戻って来ます。



c0145250_11103094.jpg

私のする事なんにでも興味を示すし、イタズラもするので、B.Bがいる時は大切な本は読めませんよ。
穴開けられちゃうからね(笑)。

日記帳や家計簿にも穴開けられてるし、
財布なんか出せば、例のコイン投げ遊びを始めるB.Bです(笑)。。



c0145250_11103845.jpg




c0145250_11105558.jpg




c0145250_1111352.jpg




c0145250_11111245.jpg

「あっ、また私の指(くすり指)に~」

この時は一粒だけだけど・・
これはB.Bから私へのプレゼント(笑)。



c0145250_11112320.jpg

ラブバードの男の子と暮らしている方は、ご存じの、「愛の吐き戻し」でございます(笑)!

初めてプレゼントされた時は、「どこか体が悪いのか!?」と驚いたけれど、
日に何度もプレゼントされそうになり(笑)、
口説かれて(笑)、
イタリアンな彼氏でもできた気分(爆)な毎日か~~~私っ(笑)。。。 ^^;



それと、
今日は、地元のJ1チームであるベガルタ仙台の今シーズンのJリーグ戦2位が決定してしまいましたー。
「復興の光に」と頑張ってくれていたので、優勝させたかったんですけどね~。。。。。。。。

でも、

一生懸命頑張った分だけ、
無心に前を向いて突き進んだ分だけ、

いつか・・

たとえ形は違ったとしても、

それぞれに、
光輝く瞬間が降り注げばいいな~と思います。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18880066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2012-11-24 22:23 x
父ちゃんの写真も上手(^.^)
Commented by akko at 2012-11-24 22:31 x
やさしくて、大好きーって言ってるようなお顔のB.Bちゃん❤
もう本当に羨ましくて「いいな~いいな~」と連発したくなりますよ!

ぷっちゃんは発情が激し過ぎるので
放鳥を控えめにして早寝をさせてみようかと思います。
しかーし、今日はカーテン掛けてもなかなか寝ずにガタガタゴソゴソ。。。ピ―!
昨日と一昨日、耳を咬まれました(@_@。
Commented by funfunniconico at 2012-11-26 12:14
☆メルポポさんへ☆
父ちゃんに伝えておきますね~◎ ^^

こちら雨の月曜日でーす。。
Commented by funfunniconico at 2012-11-26 12:19
☆akkoさんへ☆
ぷっちゃんは何時頃に寝るのかな~?
B.Bは、今は5時には寝るんですよー(笑)。
夏は7時に寝ていたんだけど・・
日が短くなるにつれ、眠くなる時間が早くなりました。
朝も夏より遅く起きてます。
えっと、今は7時頃に起きるB.Bなので、12時間も寝ています(笑)!

放鳥を控えめにして早寝だと・・
もしかしてもしかしたら、ぷっちゃんはエネルギーが余っている状態なのかも~。
だからすぐに寝ないとか?????
by funfunniconico | 2012-11-24 20:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(4)