落ち葉RUN♪RUN♪

c0145250_16464944.jpg

ヨーイ、


c0145250_16465879.jpg

ドーンッ!

て感じのニコピン(笑)♪


最近ニコの事を「ニコピン」と呼ぶ事が少なくなったけれど・・


c0145250_1647658.jpg

ニコのこ~んな顔を見ると、やはりなんだか「ニコピン」と呼びたくなります(笑)。



c0145250_16471551.jpg




c0145250_16472399.jpg




c0145250_16473373.jpg

今日の写真は、先日山寺に行った時の、この日(→)のつづきで、
ここで遊んだ後に、面白山(→)へと行ったのです。



c0145250_16474233.jpg




c0145250_1648358.jpg




c0145250_16485435.jpg




c0145250_164921.jpg




c0145250_164995.jpg




c0145250_16491815.jpg




c0145250_1649262.jpg

似た様な写真のオンパレードですが・・



c0145250_1649368.jpg

ニコも私たちも楽しいひと時でした♪♪♪ ^^



c0145250_16494562.jpg




実は、動画も2本撮ったのです(笑)。。

楽しげなニコを見てね~~。 ^^










それから今日も「財布を忘れた~」の話なんだけど・・
今日の午前中に美容室に行き、
私はいつも同じ方にしていただくんですが、その話をしたら、
「サザエさんしちゃったんですね」と言われ大笑い!
「あ~、たしかにっ!!歌にもなってるもんねー」って(笑)。
「よかった~、そんな事するの私くらいだと思ってた」とまた大笑い。。
その時はドヨーーーンだったのに、いつの間にか楽しい笑い話に変わっちゃってた~。 ^^


それと、明日からは3連休の方も多いでしょうかね。
我が家の父ちゃんは連休も関係なく忙しい様なので、
今日の「いい夫婦の日」も、明日の「勤労感謝の日(=結婚記念日)」も、いつもと同じ感じで過ごす予定です。


では、よい週末を~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18855818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-11-22 12:51 x
きれいな落ち葉。
その絨毯の上でとってもニコちゃん楽しそう~~~

↓財布、びっくりですね。
でもみんないい方で笑い話になって良かったです。
わたしね、ずーっと昔、居酒屋で飲んでたら
バックなくてーーー(汗 汗)
それは盗難だったんだけど、
店出たら目の前の知らない自転車のかごに
バック置いてありました。
もちろん財布の中身は抜かれてたけどーーー
それは笑い話にならなかったです~
Commented by makomikan at 2012-11-22 12:57 x
ニコピン♪きゃわいい~♪♪
あ~ギュッてしたい☆☆

あ~そっかぁ~。
今日はいい夫婦の日なんだぁ~。忘れてました。。。。

↑maymayさん。。。かわいそ過ぎる。。。。
Commented by ちびえ at 2012-11-23 05:35 x
父ちゃん、ころんだ?(笑)
小さな頃は自分もこんな顔して走ったりしたのかなあ。
宙を舞う落葉の香りがしてきそうです。
寒くなったねえ。。。
Commented by funfunniconico at 2012-11-23 12:17
☆maymayさんへ☆
落ち葉の感触なのか、カサコソという音なのか・・
ニコは落ち葉の上が大好きみたいです。

財布は、自分で自分のアホさに驚いたし疲れました~~。 ^^;
でも私のは、翌日にやり直しができたし、
誰も傷ついたりしている人がいないから笑い話に変わる事ができたんだな~って、
maymayさんのコメントを読んで思いましたよ。

せっかくの居酒屋、酔いもさめちゃった事でしょう。
その時のmaymayさんの気持ちを考えると、泣きたいくらい悔しかったろうと思う。
でも、時に理不尽な事もあるけれど、負けずにいたらきっと何倍ものいい事に出逢えるんじゃないかな♪
それとは逆に、そうやって理不尽な事をやらかすヤツってのは、
絶対にどこかでバチが当たると思うんだよねーっ。
Commented by funfunniconico at 2012-11-23 12:25
☆makomikanさんへ☆
ニコ、落ち葉の上が楽しくて、思わず童心に返っちゃった~~って感じに楽しんでいました♪
それが私たちにも嬉しかったし、楽しかったです◎ ^^

そうよ、昨日は「いい夫婦の日」だったのよー。
makomikan家では何かしましたか?
うちは、父ちゃんは普通に帰って来たけれど・・
昨夜は「禁酒日」(←自分たちで決めた週一のね・笑)だったし、
今日も父ちゃんは仕事なので、極々ふつうーでしたよ(笑)。。

maymayさんの話しはねー、
ひどい事する人いるよねっ(怒)!!
お店にいた人に聞き込みしたら、案外犯人見つけられたんじゃないかな~って思ったけど、
もう遅いね。 ^^;;

私も飲みに行った帰り道、姉にもらったブランドモノの時計を無くした事あったけど・・
それはあくまでも私が悪い。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2012-11-23 12:34
☆ちびえさんへ☆
あはは、転んではいないよー。
ただね、この時の父ちゃんは、カメラ持って中腰になり、
おまけに進行方向とは真逆で、ニコの方を向いて走っていたの(笑)。
ニコはニコで楽しくてどんどん走るから、父ちゃんは大変だったんじゃないかな(笑)。。
でも、万が一転んだりしていたら、まずは父ちゃんよりもカメラを心配したけどね(笑)。

それと、そりゃ~ちびえさんの幼い頃は無邪気で可愛くて(今もそんな気がするけど)
落ち葉の上のカサコソをニコの様に楽しんだりしたと思う。
でも、ニコの様なワンコの顔ではなく、人間の顔してたと思うな(笑)◎

ほんと寒くなりました。
もう冬ねー☆
Commented by chiemom at 2012-11-24 10:52 x
↑のB.Bちゃん・・・夏は涼しげに見えていたのに今は寒そう~(笑)
ニコちゃん 一生懸命走って豪華な毛がフワンフワンとなびいていますね。オスワリしている写真 カレンダーになりそうですね。
Commented by funfunniconico at 2012-11-24 19:59
☆chiemomさんへ☆
B.Bの水浴び~、そうよねっ(笑)!そうなんだけど・・
真冬だって定期的に水浴びをしては、自分の身だしなみを整えるB.Bなんですよ~。。

ニコはね、この日のたくさんの落ち葉の上は楽しくてしかたない様でした◎ ^^
by funfunniconico | 2012-11-22 12:30 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)