水浴(び)B.Bの記録 → 10月29日(ちょっと久しぶりですかね~)

c0145250_11424767.jpg

今日は、最近出番が少なかった(笑)B.B登場~~っ♪

10月29日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_1143159.jpg

最近のB.Bは週一ペースで水浴びしてまして、
前回の水浴(び)B.Bの記録(→)から10月29日までの間にも、3回は水浴びしたのです。
写真もちゃんと撮ったのですが、
例のパソコントラブルと一緒に全て消えちゃいました~。。 



c0145250_1143123.jpg

でも、パソコンが修理に行っている間のこの日にも、豪快な水浴びを見せてくれて・・



c0145250_11432169.jpg

いつも通りに一旦は上がったものの、また戻って来て2度風呂(?)を楽しんだB.Bなのです。



c0145250_11434123.jpg




c0145250_11435129.jpg




c0145250_11442100.jpg




c0145250_11441237.jpg




c0145250_11442096.jpg




c0145250_11442913.jpg




c0145250_11443824.jpg


この後は、いつもの場所で毛繕い。

c0145250_11444791.jpg

c0145250_11445614.jpg

c0145250_1145555.jpg

c0145250_1145193.jpg

c0145250_11452845.jpg

ボタンインコって、顔も体も丸っこくて可愛いんですよ~。
一生懸命毛繕いしている姿もとっても可愛いんです。

水浴びの様子も、毛繕いの様子も、もう何度も見ているけれど、
一向に飽きる気配のない私です(笑)。。


そして、この日もね、

c0145250_11453718.jpg

私も毛繕いを手伝いましたが、右手にカメラ、左手で毛繕いはけっこう大変なため、
この日のお手伝い中~な写真はこれだけです。


今日は寒いんです。
でも、そろそろB.Bの水浴びdayでもあるの・・。
午前中はしなかったけれど、
午後にはする気かな~?
どうだろう~???

数日前には、しないだろうと思い、B.Bのお風呂を用意してあげなかったら、また洗い桶に入っちゃってたしねー。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18802532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-11-17 14:07 x

B.Bちゃんが手の中にいるなんて、なんて羨ましいことでしょう!
色んな性格のコがいるから仕方がないんですが・・・。

元気で毛引きしないだけでもありがたいと思っています。^^

きゃふぁにこさんは寒さに強そうですが、何か秘訣があるのかな~?

晴れたのは昨日だけで、今日はまた雨が強く降っていて寒いですよ~。
Commented by funfunniconico at 2012-11-18 16:06
☆akkoさんへ☆
私ー、寒いのは好きではないけれど・・
たしかに風邪とか数年はひいてないし(笑)、
寒さに強いといえば強いのかもっ(笑)!
秘訣と言えるような事は特別何もないけれど、
たぶん、
よく食べ、よく飲み、よく眠ることでしょう~(笑)◎
好き嫌いもないしねっ!! ^^
by funfunniconico | 2012-11-17 11:52 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(2)