秋を追いかけて♪

c0145250_16262745.jpg

今日は、



c0145250_1626406.jpg

昨日のつづきで~す。



c0145250_16265030.jpg

落ち葉の上をカサコソ~と音を立てながら歩くニコ・・



c0145250_16265813.jpg

歩きながら私を見上げてくれる瞬間が好き。 ^^


けど、


c0145250_1627691.jpg

どうして舌も出るっ(笑)!?



c0145250_16271550.jpg

もうすっかり晩秋で、
少し冷たさを感じる空気の中・・



c0145250_16272359.jpg

ニコと一緒に秋の陽だまりを楽しむ♪



c0145250_16273275.jpg




c0145250_16274015.jpg

今年の秋も、



c0145250_16274993.jpg

足早に過ぎ去って行こうとしてるけど、



c0145250_16275872.jpg

「まてまて~」



c0145250_16374258.jpg

「まてまて~」って感じに、

ニコと一緒に秋を追いかけながら、



c0145250_16281972.jpg

もう少し楽しみたいな~と思っています♪♪♪ ^^




c0145250_16282888.jpg

推定樹齢1,200年の乳銀杏。
ご神木です。

子供の頃、姉と一緒に母に連れて来られた事があるんですよねー。
この近くをいつも車で通りながら、
この木の下に立つのは、その幼かった日以来の事でした。

ニコと散歩しながらここまで歩き、一緒に見上げてみました。

力強さというよりは、
長い長い年月・・、
その長い長い年月の間にあったであろう色んな事を
この場から一歩も動かず耐えてきたというよりは、受け入れてきたという様な、
そんな大きな優しさを感じました。



c0145250_16283843.jpg


いよいよ冷え込んできましたね~。
ここ仙台も、今朝は4.7℃まで冷え込みました。

みなさんも風邪などひきません様、
温かくしてよい週末をお過ごしくださいね。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18794047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2012-11-16 12:18 x
ニコちゃんの走っている時の表情がとっても好きです(^^)
秋、満喫ですね~♪♪

↓モデル ニコ嬢☆素敵です(^^)
Commented by aya at 2012-11-16 15:04 x
そちらも冷え込みましたね~
もう冬ーって感じしますよ。

ニコちゃんは秋を楽しんでいますねー
↓のイチョウ並木の写真とか絵になるよ
ポストカードにして販売して~笑
Commented by メルポポ at 2012-11-16 21:03 x
ニコちゃん この季節の 落ち葉の散歩いつも楽しそうに
あそんでますね。
Commented by funfunniconico at 2012-11-17 11:48
☆makomikanさんへ☆
まだまだ秋を満喫したいと思っているのに、
今日は冬みたいに寒いです~~。。。 ^^;;
月一のニコ病院dayでしたが、
あちこちで落ち葉が風に舞っていました。
Commented by funfunniconico at 2012-11-17 11:50
☆ayaさんへ☆
そうね、今日はこちらも冬みたいな空と気温で寒いですよ~。
落ち葉も風に舞っています。

あはは、ありがとう。 ^^
でも販売したって買ってくれそうなのはayaさんだけじゃない(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2012-11-17 11:52
☆メルポポさんへ☆
秋は湿度も低いから、ワンコと外で遊ぶには最適な季節ですよね♪
今年の秋も、もう少し楽しみたいところなんだけど・・
今日は冬いたいな空で寒いのよーーーっ。
午後から雨だって。
by funfunniconico | 2012-11-16 10:06 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)