細い細い山道を抜ければ、そこには・・♪

c0145250_10425016.jpg

今日もまた、昨日のつづきで~す(笑)。
たぶん、あともう1回で終わりの予定で~~す。。

ニコは、たっくさんの落ち葉に喜び、よく走りました♪
写真もたくさん撮りました。
動画も撮りました(笑)。。

けど、その時の話はまた後日として、先に進みまーす。


c0145250_10425957.jpg

ニコが落ち葉を楽しんだ後、私たちは山の奥へ奥へと車を走らせました。
対向車が来たらすれ違えないので、どちらかがバックしないといけません。
私なら絶対に走りたくないし走れない道です。
しかも、ほとんどが片側は崖になっていましたし、
「クマ出没注意!」の旗もたくさん立っていました~。。。


けれど、


その道を抜ければ、


そこには、


c0145250_1043768.jpg

絶景が待っていました!


c0145250_10431523.jpg

この景色を見ようと、けっこう観光客も来ていました。


c0145250_1043237.jpg



c0145250_10433137.jpg



c0145250_10433930.jpg



c0145250_10434721.jpg



c0145250_10435537.jpg



c0145250_1044360.jpg

紅葉川(モミジガワ)渓谷です。

山寺から、私たちが車で移動した面白山(オモシロヤマ)まで遊歩道があり、
それは美しいのだそう。
私の母は、2回ほど歩いた事があるそうです。

でも、ワンコ連れにはちょっとキツイかもしれません。
道幅がかなり細い上に、片側は崖で、滑りやすい所も多いです!


c0145250_10441128.jpg

私たちも、私たちだけならもっともっと歩いてみたかったのですが・・


c0145250_1044196.jpg

ニコがいるので途中で諦めました。

ニコには落ち葉対策でツナギを着せましたが、渓谷に降りてからはほとんどダッコで移動しました。


c0145250_1044279.jpg

「さあ、戻ろうか~」と見上げたモミジが美しかったです。


c0145250_10443612.jpg

今日あたりには、かなり赤くなっている事でしょう。。。


c0145250_10444579.jpg

次回でようやく終わりの予定ですが・・
次回は紅葉川渓谷の景色をもう少しと帰路編です。


そして今日は、我が家にとっても可愛いお客さんが来ております。
パパさんママさんは大切な用事があり、今日はお嬢ちゃんだけのご来訪~。
はじめちょっと寂しそうにしていましたが、今は私の後ろで寝ています。 
ニコがいるから安心してね。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18692247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2012-11-11 09:06 x
ニコちゃん 嬉しそうに走っていますね~~。
綺麗な写真にうっとりです。どれも本当に静寂さを感じ そこだけじかんがとまっているかのよう・・・。
こんな静かな所でのんびりすごすなんて贅沢な時間ですね。
Commented by funfunniconico at 2012-11-11 11:55
☆chiemomさんへ☆
ニコは落ち葉の上を走った時が一番楽しそうでした♪
落ち葉ってワンコのテンションを↑↑↑させますよねっ!? ^^

山寺も良かったですが、
面白山や紅葉川渓谷の紅葉は、静寂の中の美しさで素晴らしかったです◎
by funfunniconico | 2012-11-10 09:27 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(2)