父ちゃんのお土産は・・

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_153136.jpg

父ちゃんが8日間の出張から一昨日戻って来ました。
そしてこの赤べこは、父ちゃんがB.Bへのお土産に買って来たものです。


「B.Bがきっと喜ぶと思うんだよね~」と嬉しそうに(笑)。。


父ちゃんが出張から戻った日、B.Bはもう寝ていたので、翌朝(昨日)さっそくB.Bに見せる父ちゃん・・
しかも、動画を撮りながら~~(笑)。。

あっ、声やテレビの音がそのまま入っているので音量に注意ですっ!!



とまあ、あまり好きではなかった様で・・


もしかしてもしかしたら、赤べこよりも赤べこが入っていた箱の方が好き~??



・・かと思ったら、すぐに飽きちゃったB.Bです~(笑)。


せっかくB.Bへのお土産だったのにガッカリな父ちゃん、今度はニコに見せてみましたが・・



最後には無視されちゃって、とても残念な結果に終わりました(笑)。チャンチャン。。



ここから ↓ 3枚は、父ちゃんが出張中にスマフォで撮った写真です。

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1534296.jpg

晩秋の尾瀬。

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1533310.jpg

大内宿。

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1535927.jpg

冬の気配。




そして昨日、私たちの住む宮城県は曇りの予報。
青空を求め、隣県の山形へと向かいました。

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1535892.jpg


父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1542529.jpg

トンネルを抜ければ山形県。

トンネルに入る前に見える蔵王には、

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1541511.jpg

もう雪。

トンネルを抜けてから見える朝日連峰にも、

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1543985.jpg

もう雪です。


目的地に着くと、

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_154393.jpg

お猿さんが迎えてくれました。 ^^

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_155779.gif

しばし観察し・・  ( ↑ はアニメです)

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_1545776.jpg

先へと進みました。


さて、どこへ行ったのでしょうかー???

ヒントは、

父ちゃんのお土産は・・_c0145250_155243.jpg

この山です。

というわけで、つづく~☆
Commented by メイクル♪ at 2012-11-06 19:15 x
尾瀬も、大内宿も素敵な写真ですね★
この時期は、色合いがなんと言えず素敵な季節
あせていく色、染まる色、やさしい色や厳しさを予感させる色
日本って、いいですよね~(笑)

たくさんお出かけして、たくさん笑って
秋を楽しんでいるんですね!
Commented by メルポポ at 2012-11-06 23:26 x
父ちゃんの写真世界遺産撮ったみたい(^O^)/。
↓のニコちゃんの写真カッコいい~ぃ
Commented by akko at 2012-11-06 23:45 x
父ちゃん、ちょっとかわいそう。。。
B.Bちゃん攻撃してますねえ。
形や動きがダメなのか、赤色がダメなのか?
よく分かりませんが残念でしたぁ。

でもでも、さすが父ちゃん!
写真がすばらしー!!
すごーくきれい(*^_^*)
そんな風に撮ってみた―い!

冬が近づいていますね~。
Commented by funfunniconico at 2012-11-07 11:36
☆メイクル♪さんへ☆
尾瀬には、私はまだ行った事がないのですが・・(なにしろワンコNGだし)
晩秋の大内宿もステキですね☆
スマフォでも、けっこうキレイな写真が撮れるのだと私も感心しました。

ワンコと暮らすようになってから、どんどん秋が好きになった気がします。
日本の秋は美しいですよね~。
もっともっとニコと一緒に今年も秋を楽しみたいです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-11-07 11:38
☆メルポポさんへ☆
尾瀬も大内宿も世界遺産にがなっていないけれど・・
ステキな場所です。
父ちゃんは自分のスマフォで撮影したんですが、
スマフォもなかなかキレイに撮れるものなんですね~。。
Commented by funfunniconico at 2012-11-07 11:41
☆akkoさんへ☆
音がしないから面白くなかったのかな~~~と私は思いましたが・・・
それなのに父ちゃんがしつこくしたから(笑)、B.Bは怒っていたのかも(笑)。。
今もテーブルの上に置いてありますが、全く見向きもしないB.Bで~す(笑)。

雪化粧の山を見ると、「あ~もう冬が来るな~」って思いますね~。
でも今日は暖かで、朝入れた暖房も今は消していますよー。
by funfunniconico | 2012-11-06 15:49 | 日常あれやこれや・・ | Comments(6)