秋の未練は、食への未練か・・・

秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15484611.jpg




秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15485680.jpg




秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_1549351.jpg




秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15491351.jpg




秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15492331.jpg

はい、ニコさん、まだポタニカルガーデンにいました。

前記事でソフトクリームを食べたのだから満足かと思いきや、
他のご家族が食べているテーブルの方ばかり見ているニコなのです。。 ^^;

秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_1549335.jpg

でも、そろそろ帰ろうね~という事で・・


秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15494071.jpg

お花を愛でながら歩き出したのですが・・


秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15495290.jpg




秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_155011.jpg

どうやら、まだまだ未練たっぷりの様(笑)。

ニコの視線の先は、みなさんご察しの通りでございます~。。 
以前来た時、勝手に戻って行った事があるんですよねー。 ^^;;
途中で捕まえましたけどね(笑)。


秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15501634.jpg

そしてニコは未練を残したまま(笑)、秋のポタニカルガーデンを後にしたのです。

1年半ぶりのポタニカルガーデンは、植物も美しく、ワンコにも優しく、癒されました。
店頭では植物も販売しているのですが、真っ赤なセージを一鉢買いました。
お値段も優しく、150円。 ^^



帰り道、ちょっと気に入っている雑貨屋さんに寄りました。

秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15503016.jpg

この包装紙に人目ぼれ~☆


秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_1550419.jpg

クリスマス用のですが、色んなワンコがいてとっても可愛いの!
1枚525円だったかな。

包装紙として使うにはもったいないし、部屋に飾りたい気もするけれど・・
やはりキレイに飾るには、フレーム買わないとダメですかね~???


秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_15505120.jpg

ブレナムのキャバリアっぽいコもいますよ。


それと、

秋の未練は、食への未練か・・・_c0145250_1551283.jpg

これも900円位で買いました。

アメリカ製アンティーク。
さっそく部屋に飾って、少しだけクリスマス気分~~♪ ^^



これにて(やっと・笑)ポタニカルガーデンでの話は終わりです。
Commented by chiemom at 2012-11-06 09:01 x
とっても雰囲気が良いお庭ですね。
ニコちゃんバッチリ背景に合っていますよ。
気持がどこかに行っているようですが(笑)
包装紙 可愛いい!!
使うのはもったいないですね。
Commented by makomikan at 2012-11-06 12:47 x
あら☆ニコちゃん、何を真剣に見ているのかと思ったら~
うふふ(^^)

ワンコの包装紙かわいいですねん♪
うんうん。包装紙にはもったいない~
アンティーク製の小物も素敵☆
アンティークって言葉にめっぽう弱い私です。。。(^^)

風邪はだいぶ、よくなりました~♪
ありがとうございます。
Commented by aya at 2012-11-06 14:27 x
1枚目の写真、なんかとっても絵になる写真ですね。
ニコちゃんいい味出してるー

包装紙かわい~
飾ると湿気でやぶれちゃうことあるから
本当はフレームあるといいですね~
Commented by funfunniconico at 2012-11-06 15:39
☆chiemomさんへ☆
そうなのよ~、
まったくカメラ目線じゃないでしょ~(笑)!?
他の方たちが食べてる方ばかり観察していたニコなの(笑)。
きっとソフトクリーム以外にも、いろんなの食べてみたかったんだろうね~。。

包装紙は、すごく可愛いんですー!!
フレームに入れて、クリスマスツリーの代わりに飾るのもよいかな~♪
Commented by funfunniconico at 2012-11-06 15:43
☆makomikanさんへ☆
みんなは何を食べているんだろう・・
ケーキの匂いもするし、とっても気になる!気になる~!!
って考えていたんじゃないかな(笑)。。

すごく可愛い包装紙でしょー!?
箱とかに張り付けても可愛いだろうけど・・
私の場合は、フレームに入れてこのまま飾るってのが無難な選択かな~。
makomikanさんなら、どんな風にアレンジするかしら??

風邪、よくなったとの事で良かったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-11-06 15:47
☆ayaさんへ☆
ニコは、他の皆さんが食べている方ばかり気になっていたのです(笑)。。
だからどれもカメラ目線になってませ~ん(笑)。
でも、それがもしかしたら良かったかも???です(笑)。。

やはりフレームに入れないとダメですよね~。
今日ちょっと見てみたのですが、けっこう大きいサイズだし、ピッタリのがないのよね~。。。
もうちょっと探してみようと思います!
by funfunniconico | 2012-11-05 20:33 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)