秋景色の中でsmile~♪

c0145250_11584312.jpg

お花の種。
広々した所にたくさんあると、これまた美しい感じでした。



c0145250_11585520.jpg

バラの実。



c0145250_1159765.jpg

はい、今日も昨日の続きでポタニカルガーデンです。



c0145250_11591897.jpg

気温は15℃くらいでしたが、たくさん歩いてニコも暑くなりました。

だけど、まだまだ歩くんですよ~♪

だってほら、紅葉が美しいもの!


c0145250_11592933.jpg

ん~、でも今週火曜日時点では、ちょっと早い感じでしたねー。



c0145250_11594166.jpg




c0145250_120268.jpg




c0145250_1201037.jpg




c0145250_1201954.jpg


さあ、これでいつものコースは歩き終えました。


c0145250_1202859.jpg
「って事は!」



c0145250_1203858.jpg
「ワタシ~」



c0145250_1204768.jpg
「行けちゃう!?」



c0145250_1205654.jpg
「ワタシの好きなあの場所へ~♪」



c0145250_12151.jpg
「行っていいよねーーーっ!!?」



c0145250_1211492.jpg
「ルンルンル~ン♪♪♪」


あっ、ニコは園内の端っこの誰もいない所・・2~3メートルくらいの間を
「マテ!」「ヨシコイ!」をしたのです。
放っておけば、自分で行ってしまいそうな勢いのニコではありましたがー。。 ^^;


さて、ニコはこの後ニコの目的の場所に行けたのでしょうか~?
そしてそれは、どんな所だったのか(笑)~~???


スミマセン、まだつづく~。。


そうそう、パソコンは今朝9時半頃、厳重にコンポされて戻って来ました。
父ちゃん多忙中のため、自分でセットアップ等しないといけないのですが・・
私、そういうの苦手~って事もあり、今はまだ和室に寝かせてあります。
午後、B.Bとも遊んだ後で、覚悟を決めて(オオゲサ?・笑)取り組みますかね~。。。 ふぅぅぅ~~ ^^;;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18630094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-11-02 16:05 x
パソコン戻ってきたんですね~
今頃セットアップしてるのかな?

2、3mのところから呼んで写真撮ってるんですか?
わたしめいやなっちゃんの走ってる写真撮るとき
どのくらい離れてるかな。
今度気にしてみよーっと
Commented by akko at 2012-11-02 21:58 x
自然の移り変わりって本当に美しいですね。^^
写真もとってもきれいでカメラの腕前が羨ましい限りです!

そして、ニコちゃんの笑顔はとびっきり最高に可愛いのだ♪
早く大好きな場所に行けるといいね~^^
Commented by キャバらぶ~ at 2012-11-02 22:17 x
パソコンは無事に繋がりましたか~!?

ニコピン、いつものアレは、やっぱりウマウマだった!?(笑)

優も伊豆で、2日連続で食べたよ!(笑)
いっちばん美味しいてっぺんをね!(笑)
Commented by aya at 2012-11-02 23:04 x
パソコンお帰りなさ~い!
セットアップ、面倒ですよね~
うちはわたししかできないので仕方なく…

ニコちゃんの走ってる姿かわいいな~
続き楽しみ~♪
Commented by funfunniconico at 2012-11-03 16:24
☆maymayさんへ☆
昨日はビールも飲まずに頑張りましたよ~(笑)!
いや、ちょうど休肝日だったんだけどね(笑)。。

maymayさんからの質問を読み、ちょっと考えてみましたが・・
3~5メートル位ってのが正解かも。
もうニコ、若い頃の様にはぶっ飛んでくれないしね。。 ^^;
走るの撮る時は、「AFサーボ」を使ってます!
Commented by funfunniconico at 2012-11-03 16:27
☆akkoさんへ☆
腕前の方は、まだまだぜんぜんなんですが・・
本当に季節のうつろいは美しいものだと思います。
特に春や秋は美しくて、四季のある国に生まれた事に感謝です☆ ^^

ニコ、笑ってるでしょ~?
もう食べる気満々で張り切っちゃってるんですよねー(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2012-11-03 16:34
☆キャバらぶ~チャンへ☆
なんとかなった(たぶん・笑)様で~す!
ありがとですっ!! ^^

くふふふ、ニコピンの続きの話は明日の予定でーす(笑)。
でも、いつもの「アレ」ですよ~(笑)◎
そっか、優くんは2日連続だったのか~、それはニコには内緒にしとこ。
うらやましがるからね(笑)!
で、優くんは「てっぺん」だけで満足できる子なのね~!?
Commented by funfunniconico at 2012-11-03 16:35
☆ayaさんへ☆
ayaさんのお家では、ayaさんが担当なんですかー!?
すごいな~ayaさんっ☆
女性でも、そういうの得意な方いますよね。
私の姉も、そういうの好きみたいなんだけど・・・私はぜんぜ~ん。。 ^^;
昨日は仕方なくやってみたという感じでーす。^^;;

ニコに、ありがとです。 ^^
ニコの続きの話は、明日の予定となりました~(笑)◎
Commented by meecharlie at 2012-11-03 19:26
例のあの場所が気になっている様子が、可愛いですね~^^
ニコニコ笑顔ですね~♪
どんな様子だったか、楽しみです。

パソコン無事に戻ってきて、よかったですね。
Commented by funfunniconico at 2012-11-04 12:02
☆meeさんへ☆
ようやく今日のブログで、ニコは目的を達成しています~(笑)♪
ウマウマの記憶って、絶対に色褪せないみたいよ(笑)。

パソコンは、無事に戻って来たというか・・・
ハードディスク交換という事で、またセットアップ等のし直しとかで
色々と面倒でした。
でも、一番のショックは、失ったデータ(ニコとB.Bの)があったという事です~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2012-11-02 10:54 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)