Nicoの庭にも秋が来て~♪

c0145250_20312100.jpg

ニコの庭にも秋が来て・・

赤い可愛い実がたくさん。

写真はないけれど、ハナミズキの赤い実にはヒヨドリたちが来ていますよ~。



c0145250_2032654.jpg

ニコも、庭を闊歩するのが気持ち良いネ♪

とは言っても、そんなに(いや全くっ!)広い庭ではありませんけど~~。。。 ^^;



c0145250_2033085.jpg




c0145250_203408.jpg




c0145250_2034857.jpg

秋バラも、ちらほらと・・。

私、また新しいバラを買ってしまいました。
一体どこに植えるのか~。。。 ^^;;



c0145250_2035836.jpg




c0145250_2041330.jpg




c0145250_20202123.jpg

岩シャジンの花。

もうかなり前の事、私が母にプレゼントし、母が増やした株が私にと戻って来たものです。

そして今日には・・、
何年か前に私がご近所さんにプレゼントした大文字草、
立派に育ててもらって、株分けしたものの1つが我が家へと戻って来ました。



c0145250_2018313.jpg




c0145250_20183413.jpg

秋ゆえに、
ニコとて物思いにふけるのか???


「今夜のゴハンは、なんだろう~~」とかっ(笑)!?



c0145250_20183523.jpg

今日は、ニコと山歩きをして来ました♪
その様子は、またの後日に。



c0145250_2019245.jpg

B.Bが大好きな秋の味覚 = シソの実は、今日が最後になってしまいましたね~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18598555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-10-24 17:19 x
うふふ~
白いお花の庭を闊歩しているニコピン、
あ~乙女だわ!

もっとカワイイ洋服とか着て、オシャレしなさいと母に言われ続けてる私。
ニコピン! どうしたら女の子になれますかぁ!?

模様替え、終わってたんですね!
既製品とのことですが、イスやテーブルなどすごくステキ!!

お宝入れも出来上がり、ますますお宝への愛が、増しそうですね♪
Commented by akko at 2012-10-24 19:47 x
ハナミズキの花はよく見てたけど、実が生ってるのは気にしてなかったな~。
今度見てみよぉっと!

それから、赤いバラの花びらがとってもきれいです❤

お花を見つめるニコちゃんも、とっても良い雰囲気~^^
Commented by メルポポ at 2012-10-24 21:36 x
広い庭じゃねーか。。
ロンちゃんただ今5.1kg
Commented by chiemom at 2012-10-26 08:44 x
最後のニコちゃんの 白いお花の絨毯の写真 凄く可愛いい!!
いいわ~~~これ。
秋薔薇もとっても素敵ですね。こんな素敵なお庭でのんびりできるって
羨ましいな~~~ニコちゃん♪
Commented by makomikan at 2012-10-26 08:57 x
物思いにふけるニコちゃん。。。ギュってしたい♪♪

お久しぶりです。。。風邪ひいて寝てました(^^;)

昨日の地震は大丈夫でしたか?
Commented by funfunniconico at 2012-10-26 16:56
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私も、カワイイ格好からはほど遠い毎日です。
いっつもジーパン穿いてるし・・
仕事やめてからのこの8年近く、ほとんどスカートを穿いてない~~。。 ^^;

キャビネット以外は規格品なんですが、
オーダーしてから作ってもらうシステムなんですよ~。

パソコン壊れちゃって、直ってくるまで更新も訪問もあまりできないと思いますが・・
忘れないでね~! ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-26 17:00
☆akkoさんへ☆
ハナミズキの赤い実は、楕円形なんですよ~。
akkoさんからのコメントを読み、
実がまだ残っていたら写真撮ってUPしようか・・とも思ったけれど、
ほとんどヒヨドリさんが食べちゃったというか落としちゃったという感じですー。

それにね、パソコンが壊れちゃって・・
しばらくブログは休むかもしれませんが、復活したらまたよろしくです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-26 17:02
☆メルポポさんへ☆
ロンちゃん5.1キロか~!
メルちゃん&ポポちゃんが小さいからか、ロンちゃんが大きく見えますよね(写真では)。。 ^^

あのねー、
私のおNEWなパソコンが、なぜかぶっ壊れちゃったので、しばし冬眠するかもしれませ~ん。
復活したら、またよろしくです♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-26 17:05
☆chiemomさんへ☆
そのニコの写真はね、ちょっと逆行になってしまったんです。
それをちょっと加工して遊んでみました。
耳になんかゴミみたいの付けてるけどねっ(笑)。。

chiemomさ~ん、
昨日から私のおNEWなパソコンが壊れてまして~、
ちょっとパソコンから遠のく日々になるかもしれません。
直って来たら復活しますので、またよろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-26 17:08
☆makomikanさんへ☆
風邪だったのねー。
大変でしたね~。
時々、makomikanさんのブログを覗いては、「どしたんだろう???」って思っていました。

makomikanさんが復活というのに・・
今度は私が冬眠する気配~~。。。 ^^;
昨日からパソコンが壊れちゃってて、修理に出す事となってしまいました(涙)。
このお返事は旧パソコンで書いてますが・・。
私の方も、また完全復活した際には、よろしくお願いしま~す♪ ^^
by funfunniconico | 2012-10-24 17:00 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(10)