鈴が好きっ!

c0145250_1041865.jpg

「羊さん、こんにちは~♪」



c0145250_10411333.jpg

「あれ~、」



c0145250_10412166.jpg

「いい鈴つけてるね!」



c0145250_10412762.jpg

「ボクにくださいね~」



c0145250_10413459.jpg

「取れませんねー。。」



c0145250_10413945.jpg

「おや~、子供もいたんだね♪」



c0145250_10414893.jpg

「それにしても・・」



c0145250_10415311.jpg

「似てるけど、」



c0145250_1042117.jpg

「ちょっと失礼~」




と、なんだか悪知恵が働いた様な目をしているB.Bは・・





c0145250_1042658.jpg

こんな事をしでかしました。 @@;

子羊さんから力尽くで鈴を取ろうとしたわけです。。。 ^^;;


取れませんでしたけどね、
これはイケマセンよねーっ!!!


c0145250_10421386.jpg

「羊のお母さん、ごめんなさい。」



c0145250_1042172.jpg

「お詫びに毛づくろいします。」



c0145250_10422449.jpg

「ボクね、鈴が大好きなの!」


だからって、誰かのを力尽くで取ろうとするのはイケマセンよーーーっ!!


c0145250_10423156.jpg

こっちはB.Bの鈴だけど、
こっちの鈴も取りたくても取れないB.Bなのでした~(笑)◎



そんな事には、われ関せずのニコは・・

c0145250_1042412.jpg

「鈴なんて食べられないから興味ありませ~~ん、、ZZZ#$%&ZZZZZ~~ムニャムニャ~」と、夢の中ー。 





朝晩は冷え込む様になってきましたが、今日もよい天気でした。
ニコと庭に出て、うっかりしていたら、蚊に2ヶ所刺されてしまいましたけど。 ←まだいたのね~。。。 ^^;;

B.Bには、一昨日の夜からヒーターを入れました。
相変わらずケージの下の紙と紙の間(ワンコ用ペットシーツ2枚の間)に潜って寝ているB.Bですが・・
その紙の間のB.Bがいつも寝ている場所に、昔うちのワンコたちが使ったフリースを15㎝角くらいに切って入れてあげたら、
どうやら、ちゃ~んとそのフリースに乗って寝ている様です◎ 

なにしろこの時(→)から、B.Bはフリース愛用してたもんね(笑)。。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18591078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-10-22 17:07 x
↓紅葉きれいーーー
写真も素晴らしくてうっとり~~~

B.Bくん、鈴とれなかったんですね~
うちのにゃんずの首に鈴付いてるけど。。。
チャレンジしてみる?
Commented by chiemom at 2012-10-22 17:56 x
鈴が好きの最後のお写真、これポストカード何かにしたらとっても可愛いかも~~。
見ていたら本当にそうしゃべっているように見えちゃうのが面白いですね。結局取れなかったけど 毛づくろいまでするサービス精神が笑えちゃいますね!
Commented by メルポポ at 2012-10-22 21:26 x
BBは、いつも元気ですね。お母さんも目を離せませんね。
Commented by akko at 2012-10-22 21:39 x
ぷっちゃんも鈴大好き❤
特に丸い鈴が好きで、
鳴らすとすぐに「ぼくにちょうだい!」って飛んできます。^^
あげると発情しちゃうから、あげないけどね~(^_^;)
Commented by funfunniconico at 2012-10-23 12:21
☆maymayさんへ☆
たくチャンや、こじチャンが、どんな鈴を付けてるのか
すっご~~~く興味あるボクだけど・・・
「誰かのを力尽くで取ってはいけませんっ!!」てお母さんに言われたから、取れません。
でも、今度見せてネ♪       B.Bより☆
Commented by funfunniconico at 2012-10-23 12:24
☆chiemomさんへ☆
羊さんの鈴も、自分のロープに付いている鈴も、縫い付けてあるから・・
糸を切らない限りは取れないのよねー(笑)。。

B.Bは、なんにでも興味津々のコだけど、特に鈴は好きですね~♪
Commented by funfunniconico at 2012-10-23 12:26
☆メルポポさんへ☆
そうなのよ~、
色んなのに興味津々のコだし、平気で床の上とかも歩いてたり走ってたりするので、
B.Bが遊んでいる間は、常にどこにいるか把握してないといけませんよ~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-10-23 12:28
☆akkoさんへ☆
鈴は音がするから好きなんだよね!?
でも、B.Bの場合は鈴には発情せず・・、ただぶっ飛ばして遊びたい~~
という感じです(笑)。。
それとね、鈴の真ん中の部分(わかる~?)が好きみたいで、
そこをカミカミしてたりしますよ~。
by funfunniconico | 2012-10-22 16:21 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)