紅葉の栗駒 【後編】と、モデルなNicoの撮影裏動画~(?)♪ ^^


c0145250_1655263.jpg

昨日の続きです。


雨が止んだだけでもラッキ~~☆と思っていたら、
青空まで広がってきまして、

ニコは、


c0145250_1655336.jpg

ちょっと駆け足したり・・


c0145250_16554116.jpg

モデルしてみたり~(笑)。。


c0145250_16555286.jpg



c0145250_16555933.jpg



c0145250_165691.jpg



c0145250_16561855.jpg



c0145250_16562697.jpg



c0145250_16564047.jpg



c0145250_16565330.jpg



c0145250_1657154.jpg


ところで、

c0145250_16571724.jpg

今日の記事の3枚目の写真と、この写真は・・


c0145250_16572999.jpg

この場所で撮ったのですが、



そんなニコのモデルっぷりというか~
撮影風景を動画に撮ってみましたよ~~(笑)。。。




ニコ大好き父ちゃんはオオウケしていましたが、ニコはいたってマジメでしたっ◎ ^^



そんなニコの、

c0145250_16573766.jpg

載せきれなかった写真です。



帰り道では、

c0145250_16574840.jpg

久しぶりに虹を見ることができました。 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18588034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-10-21 20:03 x
アハハ~
ニコピン、左のタプタプからタラーンと光るものが落ちた!(笑)

食欲の秋ですのぉ!!
父ちゃんの優しい声は、娘への愛に満たされてる◎

もう、紅葉なんですね!
伊豆に行ったら見れるかな♪

こちらはお昼の日差しはまだまだ暑いくらいです!
でも家の中はヒンヤリ。。。

床暖が欲しい。
リフォーム時期がくるのを、楽しみにしとこ!(笑)

あ、きゃふぁにこ家の模様替え、楽しみにしてまっす!
Commented by メルポポ at 2012-10-21 21:05 x
父ちゃんの声は優しいね。
ニコちゃん良く噛んで食べます。(^O^)/
Commented by aya at 2012-10-21 21:15 x
いや~すごいキレイ~~~
晴れてよかったですね。ニコちゃんパワーかな?

ニコちゃんのかけっこ見れて、わたしもうれしいー
元気にお外走っている姿ってほんとに可愛い!

Commented by akko at 2012-10-21 21:32 x
もしかして、きゃふぁにこ♪さんも晴れ女!?
それとも父ちゃんが晴れ男!?(私は晴れ女なの^^)

ほんとにすてきな景色☆
私が住んでる所は田舎なので
四季折々の自然の景色が楽しめますよ~。あはは

ニコちゃんがどんな風にモデルさんしてるのか
動画を見てよーく分かりましたよ~^^
我慢して、じーっとしてるけど、
ウマウマが欲しくてソワソワ~、
舌をペロッと・・・なるほど~。
かっわいいんだ~(*^_^*)
Commented by さーや at 2012-10-22 12:41 x
こんにちは~
ニコちゃんの モデルっぷり、惚れ惚れしちゃいました♪
景色もすごく綺麗。秋ですね~


ニコちゃん、オヤツ食べるのも上品だわ~
ウチの茶色っこも見習って頂きたい!
Commented by funfunniconico at 2012-10-22 16:01
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あははっ、やはり見つけちゃったのねーっ(笑)!! ^^

今年の紅葉は10日くらい遅れている感じです。
伊豆はどうかな~?
標高の高い所なら、もしかしたら???かしら。
こちらもね、日中は暖かくて過ごしやすいですが・・
朝晩は冷える様になってきましたよ。

うちの「プチ模様替え」は、もう終わったよー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-10-22 16:03
☆メルポポさんへ☆
父ちゃんはニコにメロンメロンだからねっ(笑)!
この時ニコがGETしたオヤツは、鮭ジャーキーでちょっとだけ硬かったの。
だからクチャクチャと(笑)よく噛んで食べました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-22 16:06
☆ayaさんへ☆
この日の天気予報は、「晴れ」だったんです。
なのに雨が降って来て、
でも「山の天気は変わりやすいから仕方ないねー」って思っていたら、
また晴れてくれて、
でもね、私たちが車に戻った頃には、また曇ってきたのよー。
我が家はたぶん、「全員晴れ家族」デス(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-22 16:10
☆akkoさんへ☆
akkoさん、晴れ女なのね!? ^^
我が家はたぶん、「全員晴れ家族」のはずなんです(笑)!
なのに降ってきたからビックリ~~@@;でしたが(笑)、
ニコが散歩する頃にはまた晴れてくれて良かったです◎

akkoさんの住んでる所の景色も素晴らしいんだろうな~。
我が家あたりは、空を撮りたくても、電線いっぱいでー。。 ^^;

ニコのモデルっぷりは、いつもこんなです(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-22 16:14
☆さ~やさんへ☆
夏は、とっても暑かったけれど・・
やはり秋は来ましたねー!
秋は、ワンコとたくさん楽しめる季節ですよね♪ ^^

え、えーっ、、ニコの食べ方上品~@@!???
ちょっと硬めの鮭ジャーキーなので、クチャクチャと噛んでたニコ・・
しかも口開いてのクチャクチャだから、人間なら嫌われますっ(笑)!

あねらちゃん(の方で間違ってない??)、どんな食べ方なんだろう~??? ^^
by funfunniconico | 2012-10-21 19:44 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)