遊ぶインコ♪ 【丸太(?)で遊ぶB.B動画2本立て】 etc・・





突然こんな遊びを始めたB.B。

私ったら、またテレビを消すの忘れて動画を撮るのに夢中になっちゃった。
だから1本目は音楽を入れたんだけど・・

でも、B.Bの遊んでる音や声も魅力的なのよね~。。


って事で、
2本目はテレビの音も何もかも、音の編集はしないままの動画です!








ここから ↓ は、小瓶を転がして遊ぶB.Bの写真です。

c0145250_20275243.jpg



c0145250_20274144.jpg



c0145250_2028693.jpg



c0145250_20275436.jpg

今まで載せた小瓶で遊ぶB.Bの記事はコチラ(→)。




それから、

c0145250_20281841.jpg

昨日は今年はじめての栗を茹でました。

c0145250_2028693.gif

ニコはもちろん喜んで食べましたが、B.Bも気に入ったようです◎





c0145250_20283093.jpg

そして今日は、山に行って来ました♪

今年の紅葉はどうだったのか、編集できたらUPします!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18581588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2012-10-19 21:24 x
テレビの音なんて全然問題ないですよ~!
それよりも、遊んでいる音や、時々「ピピッ!」って鳴くB.Bちゃんの声のが聴きたいです♪

落とした後の表情ったら・・・。(o-艸-o)うふふ
Commented by akko at 2012-10-19 22:16 x
B.Bちゃん、ニコちゃん人形に乗って丸太をポイポイ、コロコロ・・・^^
上手ですね~♪
ぷっちゃんはカップとスプーンで同じようなことしてますよ!

おーっ!栗、栗!茹でたのね♪
B.Bちゃんも好きなんじゃないかなぁ!?
Commented by メルポポ at 2012-10-20 00:15 x
やっぱり動画は、そのままの音が聞こえる方が良いなぁ。
きゃーさん今日は、何も言ってないなぁ。
Commented by chiemom at 2012-10-20 10:36 x
やっぱり音があったほうが面白いですよ~~~。
あ、↑のメルポポサント同じコメになっちゃった(笑)
本当に丸太を投げて落とした時のB・Bちゃんの顏がしてやった顏なのが笑っちゃいますね!!
Commented by funfunniconico at 2012-10-20 17:56
☆みゆきさんへ☆
いや、
実は・・
怪しい(?・笑)昼メロ見てる最中でして~、
2本目はちょうどコマーシャルだけど、1本目はもろにドラマ中だったのよー。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-10-20 18:00
☆akkoさんへ☆
ぷっちゃんも、いつもスプーンで遊んでますもんね♪
スプーンをカップから取り出せたなら、やはり放り投げたりするのかな~、ぷっちゃんも??

栗ね、デパートの催し物で量り売りだったの。
自分で選べたし、少量でもOKだったので、ニコとB.Bにも食べさせてくて買いました。
B.Bも、好きみたいで~す!
今日も残ったのを3人(?)で食べました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-20 18:03
☆メルポポさんへ☆
今回はね、撮影に一生懸命で声が出ませんでした(笑)。
それに、なんとなく自分の声が入るの恥ずかしーーー、、、
恥ずかしがり屋さんなのよ私! オホホ~~
Commented by funfunniconico at 2012-10-20 18:06
☆chiemomさんへ☆
みなさん同じ意見でした~。
私としては、けっこう一生懸命選曲したんだけどね(笑)。。

B.B、おかしいでしょ~?
でも、楽しんでる感じでしょ~~?
最近は、洗面所に行ったまま戻って来ないな~と思うと、
カップに入れてる私の使い捨てコンタクトを同じ様にして床に放り投げてます。。。 ^^;
by funfunniconico | 2012-10-19 21:03 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)