遊ぶインコ♪ 【小瓶編ふたたび~&動画×2】

今日の写真は9月はじめ頃に撮ったもので・・
この頃は日差しを遮るためにカーテンをしていたので、ちょっと暗い画像になっています。

それと、動画の方も挑戦したての頃で、最後の方はボケボケ~~になっています~。 ^^;


c0145250_9463136.jpg

私、B.Bの羽根を捨てられません(笑)。
キレイなものは、拾ってこの小瓶の中に収集しています。

その小瓶の陰にB.Bがいるのわかりますか~?


c0145250_9462047.jpg

はい、B.B登場です!


c0145250_9464435.jpg



c0145250_9463343.jpg

この直後、瓶を倒しました。


c0145250_9465879.jpg



c0145250_9464594.jpg

ゴロゴロ転がしては、瓶の動きを楽しんでいます♪


c0145250_9471032.jpg



c0145250_9465854.jpg



c0145250_9472476.jpg

そんな様子は、とっても可愛らしいのです◎ ^^


そして・・

c0145250_9471264.jpg



c0145250_9473864.jpg

いつもの様にゴロゴロ転がしながら押して行くB.B。


c0145250_9472585.jpg

暗くてわかりづらいですが、テーブルから瓶が落ちる瞬間。


c0145250_9474939.jpg

落ちた瓶を見て、なんだかニンマリ~なB.B。


c0145250_9473927.jpg

「よし、いいぞ!」てな顔していますし(笑)、一歩踏み出した左足も可愛いくないですか~??

たぶん落ちた時の音も好きなんだと思います。

ちなみに、前回の【小瓶編】はコチラ(→)です。



こんなB.Bの様子を動画(後半ボケボケ~)で2本撮っているので、載せてみますね~。
写真にすると長いですが、
動画の中のB.Bは、ほんと素早いです(笑)!





2本目もいきますよ~☆




もうね、この瓶を簡単に倒せるという自信があるB.B。
手で押さえておかないと、録画スイッチ入れる前に倒しちゃうのですー。

最近は、もうちょっとキレイにB.B動画を撮れる様になったと自分では思うので(笑)、またのお楽しみに~♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18553977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya at 2012-10-12 10:53 x
羽いいな~飾ってもかわいいし、
なにより成長の証ですもんね~
ワンコの毛って飾ってもかわいくないし…笑
Commented by makomikan at 2012-10-12 12:30 x
あら☆キレイな小瓶~☆と思ったら
Bちゃんの羽だったんですね~(^^)
私も子供の頃、キレイな羽は捨てられずにいました。。。。
Commented by cisco-noodle at 2012-10-12 14:50
「へへっ☆」て声も入ってますね〜(2本目)
ひとりPCの前であやしくへらへら顔になっちゃいます(笑笑)

実はスズメたちの羽、自分もちゃっかり
ガラスのボンボニェールにの中に入れてありますよ。
だって可愛いんだもん。
Commented by akko at 2012-10-12 22:39 x
私もねぇ、大きい羽根は捨てずにとってありますよ♪

B.Bちゃん、上手に瓶を転がしますね~(^^♪
「まかして!慣れてるから」って言ってるみたい。
落ちたの確認してる最後の写真はいい表情だわ☆
Commented by funfunniconico at 2012-10-13 11:15
☆ayaさんへ☆
そういえばっ(笑)!
ワンコの毛はジャマにされがちよね~(笑)。。
たくさん集めてフェルトとかにしたらいいかもしれないけど・・
なかなか面倒だしね(笑)。
それに比べ、鳥の羽はとっても簡単に収集できちゃう~◎
けどこの瓶、B.Bの触れない所に置いておかないとすぐに倒して落とされちゃうのよ~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2012-10-13 11:18
☆makomikanさんへ☆
「もうかなりいい歳」の私が羽根集めてどうすんだろ~???
みたいなところはありますが・・(笑)、、
とりあえず、B.Bの一生分を集める予定です(笑)!
ちなみにB.Bは、自分から抜け落ちた羽根にはあまり興味ないみたいよ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-10-13 11:21
☆ちびえさんへ☆
「へへっ☆」って私の声~!??
入ってない!入ってない(笑)!!
後方に聞こえるのは、テレビの声ですー。
父ちゃんに、「録画する時はテレビを消すように」と言われてても・・
B.Bは急にオモシロイ事はじめるから、テレビ消すの忘れちゃうのよね~。。 ^^;

まあっ☆ ちびえさんもなのね!? ^^
スズメちゃんたちの羽根は、シックな色合いで可愛いでしょうね◎
Commented by funfunniconico at 2012-10-13 11:25
☆akkoさんへ☆
2本目の動画の時には、ピンと合わせているうちに瓶を倒されちゃうので
録画をスタートするまで片手で押さえていたんですよ~(笑)。
もうね、この瓶に関しては自信満々のB.Bなの!
それにしても、ヘタなもの置いておけないのよねー。
B.Bにみ~んな落とされちゃうんだもん(笑)。。
急須1個、壊されたし~~。 ^^;;
by funfunniconico | 2012-10-12 09:37 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)