お気に入りcafeで・・♪


先週金曜日の話です。

c0145250_20365428.jpg

父ちゃんが休日となり・・
ようやくニコも出かけられる季節となり・・

山にでも行こうかな~って思ったら、山方面は天気が崩れやすい予報で、
ボートに乗ろうかな~って思ったら、ボート管理人さんの体調不良との事で臨時休業となっていた。。あらら、、


ならば!
という事で、

c0145250_2037256.jpg

街の中へと出かけてみました~♪


向かったのは、

c0145250_2037843.jpg

コチラです。

春(→)以来ですねー。

店内もとっても素敵~~な空間なのですが、


c0145250_20371535.jpg

ニコはワンコだから、テラス席へと向かいます。



c0145250_20372293.jpg

でも、テラス席だって、



c0145250_20372852.jpg

とっても素敵~~だから、お気に入りなわけなのです☆ ^^



c0145250_20373412.jpg

ニコも、ここが大好きなの♪

ちゃーんと覚えてて、リード持つ私をグイグイと引っ張り、ここへと向かうニコなのよ(笑)。。



だけどニコは、

c0145250_20374020.jpg

持参のオヤツだよ~。



私たちは・・

c0145250_2037462.jpg

ランチSETで、父ちゃんはパスタ。
私はフォッカッチャサンド+デザート@シフォンケーキ。



c0145250_20375173.jpg

あのねー、キミは持参のオヤツなんだよぅ~~。。。



c0145250_20375824.jpg

なぜにそう見つめるのかっ??? ^^;;



c0145250_20395634.jpg


cafeを出た後は・・



c0145250_20401375.jpg

広瀬川を渡り、



c0145250_20411914.jpg

少し散歩をしました♪


その散歩風景は、次回へ・・。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18546926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2012-10-10 12:37 x
ステキなカフェで~
いいわ~♪オシャレだわ~♪
ニコちゃんとってもうれしそうだわ~♪
何だか。。。最近、ニコちゃんのお顔が~
とってもとっても、ますます乙女になった気がする~(^^)
Commented by メルポポ at 2012-10-10 13:14 x
自分らだけで・・・いいね にこちゃん。。
Commented by chiemom at 2012-10-10 17:19 x
覚えています・・・この景色の良いカフェ。
ご飯も美味しそうですね~~~。
ニコちゃん 持参のオヤツで満足したかな?
Commented by メイクル♪ at 2012-10-10 18:11 x
本当に、ものいいたげに見つめていますね

「私も、それが食べたい!!」
「それ! それ!!」

この視線を見ない振りは、なかなか難しいですね(笑)
おすそわけ、もらえましたか?
Commented by akko at 2012-10-10 22:50 x
父ちゃんの(おっと!ご主人様の)パスタ美味しそー♪
シフォンケーキも食べたい!
もちろんサンドイッチも!ってニコちゃんといっしょだよ~ん。
ヨダレが出そうですぅ。(^^ゞ

自然な雰囲気の素敵なカフェですね♪
Commented by funfunniconico at 2012-10-11 08:49
☆makomikanさんへ☆
ニコも久しぶりの外出だったので嬉しそうでしたよ♪
こちらのcafeは、雑誌等にも時々紹介されている本当に素敵なcafeなのに、
ワンコの事もさりげなく迎えてくれる素敵な場所です☆

「最近のニコの顔・・」、もしや、ちょっと太ったから丸くなった(笑・汗)!?
今日から、ちょっと気を付けます!!
Commented by funfunniconico at 2012-10-11 08:51
☆メルポポさんへ☆
そういえば、
そちらのcafeには、ドーベルマンさんがいた様な~。。。
どうだったのかなー?
続きはもうUPなったかしら??
後ほど遊びに行きま~~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-11 08:54
☆メイクル♪さんへ☆
あまりにニコが見つめるから、
フォッカッチャサンドを慌てて食べたの(笑)。
そうしたら、なんだか物足りない感じがして、デザートまで頼んじゃいましたが・・
ますます食い入られる様に見つめられましたーーー。。。 ^^;;

「おすそわけ」、チョコットねー。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2012-10-11 08:58
☆akkoさんへ☆
あははっ、「父ちゃん」でぜんぜんOKよー!
フォッカッチャサンドの中身は、厚切りベーコン・クリームチーズ・レタス・
トマト・ポテトもあったかな~~とピクルスで、
ほんわり温かく美味しかったですよ☆

こちらはね、仙台を(仕事で)訪れた芸能人さんとかにも人気らしいで~す◎
テラスからは川も見えるの。
Commented by funfunniconico at 2012-10-11 09:02
☆chiemomさんへ☆
順番まちがってしまいました!
ごめんなさーーーいっ!!

ニコは持参のオヤツも、もちろんバクバク食べましたが・・
私たちの食べるのを食い入るように見つめてもいました。 ^^;
お店の方が、お盆に乗せて何か運んで来ると・・
まるで自分のが運ばれて来た様な期待感いっぱ~~~いの顔して、
いちいち身を乗り出すニコなのです。。。 ^^;;


by funfunniconico | 2012-10-10 10:50 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)