水浴(び)B.Bの記録~♪ → 9月7日 【水の中のB.Bが見れるよっ!】


今日は9月7日に水浴びしたB.Bの記録です。

c0145250_10514189.jpg

この頃は、窓辺にB.Bお風呂を置いておけば、中の水はすぐにいい感じ(←B.Bには)に温まりましたね~。

実はB.B、昨日も水浴びしたのですが、水の冷たさからか早めに上がっちゃいました。
それに朝晩は急に涼しくなってきて、
もう2年目とはいえ、寒さが苦手であろうB.Bの事が気がかりな季節となってきました。

どんなに寒い夜でも、B.Bの事を抱いて寝てあげるわけにはいかないからね~。。。 ^^;




c0145250_10514832.jpg
「そんな話より、早くボクを見て~♪」B.B



はいはい、では・・!


c0145250_10515639.jpg






c0145250_1052356.jpg
「お水の中では、目をつぶるんだよ~」B.B





c0145250_10521396.jpg






c0145250_10522064.jpg

「ちゃんと見てた!?」B.B






c0145250_10522914.jpg
「お~ワンダフォ~~♪」B.B






c0145250_1052383.jpg






c0145250_10524767.jpg






c0145250_10525347.jpg
「もっと見ててよ♪」B.B





c0145250_1053184.jpg






c0145250_1053985.jpg






c0145250_10531557.jpg






c0145250_10532560.jpg






c0145250_10533651.jpg


てな感じで、この日も長風呂(笑)だったB.B。
まだまだ続くけど、長くなったので今日はここまで。

続きは、またいつかの後日に~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18543373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2012-10-09 12:49 x
Bちゃん、ちゃんと見てますよ~☆
そうそう☆水の中では目を閉じるんだよねん♪♪

↓金木犀ステキ(^^)
お庭はとってもいい香りだろうなぁ~♪♪
Commented by maymay at 2012-10-09 12:53 x
パソコン変えたから写真の書体も変わったのかな~?

B.Bくんの水浴びは豪快ですね。
もっと水が深いとずーっと下まで潜ったりするのかな?
Commented by akko at 2012-10-09 17:42 x
ほんとだ~!
水の中ではB.Bちゃん目を閉じるんだね。(~_~)
ガラスのお風呂だとよーーーく見えておもしろい!

今度は下から写してみるぅ?
Commented by メルポポ at 2012-10-09 23:06 x
BBちゃん おつかれちゃーん
Commented by funfunniconico at 2012-10-10 10:40
☆makomikanさんへ☆
今年も金木犀の季節がやってきましたね~。
金木犀は、とてもいい香りだけれど・・
植えているお家が多いから、ウチと限らず、あちこちから香ってくるのよね~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-10-10 10:43
☆maymayさんへ☆
「写真の書体」って、写真に張り付けている「FUNKY'S ・・・」の書体??
これはパソコンとは全く関係なく、なんとな~く気分転換(?)に変えてみました(笑)。
自分では、ちょっと大人な感じかと思ってるけれど(笑う)、どうだろう~???

B.B、もっと深いのにも入れてみたいけれど、B.Bに最適なお風呂って
なかなか見つからないのよ~。。。
Commented by funfunniconico at 2012-10-10 10:46
☆akkoさんへ☆
そうなのっ!
下から見たらどうなってるんだろう~・・・
下からも写してみたいな~・・・って
気持ちはあるんだけど、
そうすると、B.Bお風呂を乗せる台みたいなのを作らないといけなくて、
実行にいたらずです~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-10-10 10:47
☆メルポポさんへ☆
奈良のおっちゃん、ありがとーーーっ!!

                     B.Bより♪
by funfunniconico | 2012-10-09 11:38 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)