どうしても欲しかったのね~

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10121274.jpg

今日は、この日(→)と、この日(→)の続きの話なんだけど・・

B.BはB.Bで楽しそうに遊んでいたから、
私は私で昔々(幼少の頃・笑)を思い出し、チェーリングをつなげていたら、

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10122197.jpg

自分の遊びを止め、寄って来て見つめるのよねー。

B.Bっていつも、人のをなんでも欲しがる様なところがあるの(笑)。

この時も、

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10123184.jpg

オネダリを始めて・・。

私は、そんなB.Bに見せびらかしながら、さらにチェーリングをつなげていきました。

どうしても欲しかったのね~_c0145250_1012395.jpg

欲しい♪

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10124762.jpg

欲しい♪

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10125521.jpg

欲しい♪

どうしても欲しかったのね~_c0145250_1013317.jpg

欲しい♪

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10131194.jpg

だけど、もらえない。。。


私、イジワルだから(笑)、つなげたチェーリングは他のと一緒にビンの中に入れちゃいました。

するとB.Bは・・

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10131982.jpg

顔も笑えるけど、脚を見てーっ(笑)!! 

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10132792.jpg

どうしても欲しくて必死です。 ^^

どうしても欲しかったのね~_c0145250_10133557.jpg

おぉー、ちゃんとソレを取ったのねー。
これって偶然?
それとも、ちゃんと色を見分けたんだろうか??
私が入れるところをちゃんと見てたから???


まあ、とにかく・・

やっと自分のにできたB.B、この後どうしたと思いますか~?



どうしても欲しかったのね~_c0145250_10134314.jpg

戦利品くわえて、


どうしても欲しかったのね~_c0145250_10135129.jpg

私の前をタタターーーと走って行ったのです~(笑)☆

それがあまりに早く、顔のはみ出た写真となってしまいましたが(笑)・・

どうしても欲しかったのね~_c0145250_1014013.jpg

その背中は、とても満足げでした◎ ^^


どうしても欲しかったのね~_c0145250_1014918.jpg

昨日は、長いB.B動画にコメントありがとうございました。
また明日か明後日あたり、今度は短いB.B動画を載せますね~♪
Commented by makomikan at 2012-10-04 12:28 x
Bちゃんの必死な姿、かわいくて笑っちゃったぁ~☆
何気にしっぽも支えにしたり、体をぐっと折り曲げたりしますよね。
そういう姿がとっても好きです(^^)
ちゃんとブルーのつなげた物を取るなんて~
分ってるんでしょうね~♪♪
くわえて走る姿も、愛らしいです☆
Commented by maymay at 2012-10-04 14:56 x
ルンルンで走って行きましたね~(笑)

このあとやっぱりテーブルから下に落とすのかな?
Commented by akko at 2012-10-04 16:28 x
あははー、おんなじー。^^
人が持ってる物すごく欲しがりますよね~。

色はよく分かるみたいです!
ぷっちゃんにも好きな色があるし
色を選んで遊んでいるようだし♪

チェーリングを取ろうと必死な姿も銜えて走る姿も
そして最後の写真もとっても可愛いなぁ❤
Commented by funfunniconico at 2012-10-04 21:04
☆makomikanさんへ☆
B.Bを楽しんでくれてありがとう~! ^^
そうそう、あの尻尾ね、けっこうタクマシイのよっ◎

ビンの中に、ぜ~んぶゴチャマゼにして入れたのに・・
ん~~~って頑張って、あれを取り出したB.Bには私もビックリでしたよ~♪
Commented by funfunniconico at 2012-10-04 21:06
☆maymayさんへ☆
ちょっと前に撮った写真だったから・・、定かではないけれど、
たぶん、いつもの様にテーブルから落としたんだと思う(笑)。
いつも、なんでも、落とす事に楽しみを見出している様なB.Bだからねっ(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2012-10-04 21:09
☆akkoさんへ☆
あはは、ほんと欲しがりますよねーっ(笑)!!
なんでだろ~、好奇心の強さからなのかしら~???

なるほどー!
って事は、B.Bは色を見て選んだのかなー。。
ぷっちゃんは・・・、ん~~~、、、と、赤系が好き? ^^
by funfunniconico | 2012-10-04 11:49 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)