続きの話と、ニコちゃん動画に再チャレンジ~♪ ^^

今日は、この日(→)の続きのB.Bで~す。


前回のあらすじ(笑)はというと・・

いつもの様にパシャパシャ~~☆とたくさん水浴びした後、
一度は上がったものの、また戻って来たB.B。。

このパターン、いつもなのよね~。
あんがい未練がましいタイプなのか・・(笑)、
それもオトコゆえなのか・・(オトコって、あんがいメメシイとこあるでしょ?・笑)、、


ではでは、
お風呂(?)へと再び舞い戻って来たB.Bをご覧くださ~い♪

c0145250_20111316.jpg



c0145250_20112585.jpg



c0145250_20113685.jpg



c0145250_20114883.jpg



c0145250_20115921.jpg



c0145250_20121119.jpg



c0145250_2012238.jpg



c0145250_20123379.jpg

はい、今度こそ上がりましたよ。
いつもこのパターンです(笑)。。


c0145250_20125645.jpg



そしてー、

ニコちゃん動画に再チャレンジですっ!!
私、うちのカメラでは動画を撮れないと思っていたら勘違いでした。
前回の動画はスマフォで撮ったけれど、今回はカメラです。




一発勝負で成功~~~☆☆☆

の様に見えますが、
実は、この前に何度か練習しての一発目で成功~~~でした◎ ^^

あっ、後方にB.Bの声も入ってますよ~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18507494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2012-09-29 23:20 x
ニコちゃん上手~♪
それに きゃふぁにこさん、ご主人、B.Bちゃんの声も聞けたよー!うふふ^^

B.Bちゃんは水浴びしながら、高速で頭をブルブルブルー!
インコちゃんは目が回らないのかなぁ!?
Commented by chiemom at 2012-09-30 10:39 x
B.Bちゃんの上からの写真 初めて訪問して文章も読まない人が見たらきっと溺れているB.Bちゃんに見えるでしょうね(笑)
ニコちゃん 完璧に出来ていますね。
B.Bちゃんの声も聞こえた~~~~。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-09-30 11:52 x
いや~、ニコピン、本当に上手!
これも、愛のなせる技!!

画像もとっても綺麗だし!
BBちゃんの、鳴き声も聞けたし!

そうそう、男性の方が未練たらしいもんですよね。(笑)
『女々しい』って、完全に『 男男しい 』の間違いだと思う。(笑)

また動画、待ってます♪うふ♪
Commented by ちびえ at 2012-09-30 12:20 x
すご===い!かわいーーーーい!ニコちゃん
賢いねえ。いくつになっても向上心って大切ねっ。
それにしてもかわいい。(←動くニコちゃんにでれでれ)

あ、この調子でB.B.のコイン投げとか、モノ落しとか
見せてもらえたりしちゃう??どきどき。
(↑高まる期待・笑)
Commented by meecharlie at 2012-09-30 14:56
ニコちゃん上手にできてますね~^^
bbさんの声も、ばっちり聞こえました ♪
Commented by funfunniconico at 2012-09-30 15:47
☆akkoさんへ☆
あはは、私たちの声は恥ずかしいねぇ~。。 ^^;
ニコは日々、ちょっとずつ進歩してます◎ ^^

B.Bの様なインコって、すご~~~く細い首なのに、あんなにブンブン回しても平気なのよね~@@!
羽毛で覆われているから、ほんとのところどんなに細いのか分からないけれど・・
あんがい小指くらいの太さなのかな~???
Commented by funfunniconico at 2012-09-30 15:51
☆chiemomさんへ☆
ニコは、まだまだ完璧ではないの。
「ヨシ!」って言う前に勝手にフライングして食べちゃってる時もあるし~、
載せるものや、それの大きさによっての微妙な調整に何度か失敗したり・・です~。

B.Bは、たぶん私の声に反応してるのかな(笑)。
ほんとはこの動画を止めた瞬間に「〇ーチャン!」って言ったのよ~♪
Commented by funfunniconico at 2012-09-30 15:55
☆キャバらぶ~チャンへ☆
えへへ、ニコピン、まだまだ完璧とは言えないんだけどね、
毎日ちょっとずつ進歩はしている様に思います◎ ^^

今日はね、B.Bの動画を私が撮ってみたのですが・・
B.Bは動きが早いし、読めない動きをしてくれるので(笑)、ピント合わせながら追いかけるの難しいです。 ^^;
また少し練習してからのUPですね。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-09-30 15:59
☆ちびえさんへ☆
動くニコに喜んでくれてありがとう。 ^^
ニコって、こんな感じなのよ~。
それにしても、8歳近くになって新たな技を習得したニコには、私も父ちゃんも感激でデレデレ~してます(笑)◎

B.B動画に今日は挑戦してみたの。
コイン投げの方をね。
でも予測不能に素早く動くB.Bを上手に撮るのって、まだまだ私には難しい。。 ^^;
2日くらい前に父ちゃんもB.B動画を撮ってみたけど、まだまだUPできない感じだわ~~。 ^^;;
でもいつかネッ♪
Commented by funfunniconico at 2012-09-30 16:02
☆meeさんへ☆
ニコが大好き~なオヤツ絡みの技だったので、
私や父ちゃんの予測をいい意味で軽く裏切ってくれました(笑)。
できる様になるとは、あまり思っていなかったのよ~(笑)。。

いつか、B.B動画もUPしたいと、ただ今練習中~♪
by funfunniconico | 2012-09-29 20:38 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)