えへへ、あはは、、☆ニコ初めての動画☆

今朝、父ちゃん出勤前に父ちゃんのスマフォで動画を撮りました。

そして先ほど、「youtubeに載せたよ~♪」とメールが来ました。(←職場で何してる!!?・笑)


今朝は、3回目で成功したニコなんですが・・、よく分からないね~~~。
ニコもまだまだだけど、
父ちゃんにも動画をもっと上手に撮ってもらいたいものですっ!!!


てな感じですが~~、
ニコの初動画です☆
(私がブログに動画載せるのも初めてで~~~す。)

ちなみに画像よくありません。
音量も注意してねっ! ^^;






この ↓ に、B.Bの記事を載せちゃったので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきま~す。
コメントくださる方は、 ↓ の記事にお願いします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18498821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-09-27 11:21 | home(NICO*&B.B) | Trackback