水浴(び)B.Bの記録~♪ → 8月24日(クッションカバーではどうだっ!?)と、週末Nico♪

c0145250_1557942.jpg

8月24日に水浴びしたB.Bの記録です。

前回(→)と前々回(→は父ちゃんの撮影でしたが・・
今回は、いつもの様に私の撮影でーす。

c0145250_15572321.jpg

最近は、週一ペースで水浴びしてるB.Bなの。

c0145250_15575667.jpg

そろそろ今日あたりしたいんだろうな~って思ってはいたけど・・
昨日に続き今日も冷たい雨の降る仙台。。

明日は天気がいいらしいから、明日まで水浴びは待っててね~って思っていたのに、
今日はキッチンの洗い桶の中で水浴びしちゃったB.Bです。

前回の水浴びもそんな感じで、暗いから写りは良くありませんが、その様子はまた後日に~♪


ではでは、
とりあえずは、ひと月前の8月24日に水浴びしたB.Bを見てあげてネッ! ^^

c0145250_1558812.jpg


c0145250_15582955.jpg


c0145250_1558394.jpg


c0145250_15585162.jpg


c0145250_1559333.jpg


c0145250_15592236.jpg

また一度は上がったんだけど・・

c0145250_15593595.jpg

またいつもの様に入っちゃって~~、

この後がまた長いのよぅ(笑)。。。

だから、この続きもまた後日に~◎
あっ、クッションカバーってのは、今回のB.Bのお風呂の下に敷いたのがクッションカバーでした。



さてさて、最近ニコの出番が少ないけれど、元気にしてますよ。

c0145250_15594829.gif

このタオル巻きになったニコは、木曜日にシャンプーした後です。


そして、キャバ&ファンキ~のお墓参りにも行きましたが・・
c0145250_160082.jpg
あいにくの雨で、ニコは車の中からのお参りでした。


昨日からグッと寒くなってきて、昨夜は布団を出して寝ましたよ。
ニコの布団に敷いてあるマットも、冷感素材のから綿毛布に替え、1枚着せて寝せました。
B.Bは、軽く暖房して暖まった部屋で寝たので、いつも通りでしたが、すでにビニールカバーは用意しています!

みなさんも急な気温差で風邪などひきません様、お気をつけくださいね。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18488881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2012-09-24 16:50 x
ブルーのまぶたがきれいなB.B君ですね★
今日は、長袖に上着まで必要なくらい寒かったですが
それでもB.B君は水浴びをするなんて!
インコさんは年中、水浴びをするのかしら??
Commented by akko at 2012-09-24 17:39 x
B.Bちゃん完全に泳いでますね~(^^♪
ガラスの器に日差しと水しぶきの感じがとっても良いわあ!
B.Bちゃんにぴったり~。^^
Commented by ぼつこ at 2012-09-25 08:58 x
B.Bちゃん、水鳥さんみたいですね(*´∇`*)
3番目の写真、浮いてるように見えます(笑)

ニコちゃん、なんだかしょんぼりしているようにも見えますが
タオル巻かれて可愛いですね^^
Commented by funfunniconico at 2012-09-25 11:33
☆メイクル♪さんへ☆
たしか、一番はじめにB.Bのブルーな瞼に気づいてくれたのは
メイクル♪さんでしたね~。 ^^

そうなのよ、昨日は寒かったから、わざとB.Bのお風呂を用意しなかったの。
そうしたら、キッチンの洗い桶に入っちゃったー。。 ^^;
B.B、真冬でも水浴びしますよ~。
Commented by funfunniconico at 2012-09-25 11:37
☆akkoさんへ☆
B.Bがもっともっと快適に泳げるお風呂(?)を
私は今もチョコチョコと探してはいるんだけど・・
なかなか見つかりません。。 ^^;

夏の間に、人間用のお風呂で泳がせてみようかと思っていたんだけど・・
結局これも実行してませ~~~ん。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2012-09-25 11:39
☆ぼつこさんへ☆
B.Bは水浴びが大好き~なインコに成長しましたよ~♪ ^^
私も、B.Bの水浴びの観察をはじめてから1年以上になるというのに・・
まだ飽きず(笑)に、せっせせっせと水浴びするB.Bを撮り続けています~。。 ^^;

ニコ、本当はシャンプーが好きじゃないんです。
だからションボリしてます(笑)。。
by funfunniconico | 2012-09-24 16:40 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)