暑かったね~。 【その2・動物たちの話】

鳥たちの話(→)に続き、今日は暑さに耐えていた動物たちの話なんですが・・

この写真を撮ったのはつい先日なのに、
急に秋になっちゃって、今日は冷たい雨。
これが平年並みの気温らしいけど、暑い毎日が続いていたから寒く感じる。

丈夫だけは自慢な私なのに、もしかしてもしかしたら風邪ひいちゃったかな~~という感じのダルさがあり、
なんと今は軽く暖房しちゃってますー。



ではでは、
ここからはアチチだった日々に気分を戻して~、

c0145250_14513821.jpg

「暑くてとろけちゃいそう~」って表情のチンパンジー。



c0145250_14514777.jpg

レッサーパンダは、とろけ具合も可愛い。 ^^



c0145250_14515662.jpg

日陰で暑さをしのぐプレーリードッグ。



c0145250_1452649.jpg

これはね、ツキノワグマの掌。

前回(→)は激しいバトル(じゃれ合い?)を見せてくれたけど・・

c0145250_14521596.jpg

今回は、お互い離れた所に転がって寝ていました。



笑っちゃったのは、

c0145250_14522882.jpg

オスのライオン。

c0145250_14524073.jpg

口を開けて寝ていたの。

c0145250_1452493.jpg

お腹まで見せちゃって・・

c0145250_14525894.jpg

百獣の王の貫禄はどうしちゃったの~~~っ???



今日は、この ↓ にB.Bの記事も載せています。
こちらのコメント欄は閉じますので、コメントくださる方は ↓ の方に入れてください。
もちろん、こっちの記事に関する事でもOKで~す。 ^^

それと、ちょっと予告編(笑)!
ニコさん、ついに~~~♪をお楽しみに。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18484783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-09-23 15:35 | 日常あれやこれや・・ | Trackback