スキンシップ~~♪

スキンシップ~~♪_c0145250_14315482.jpg

この日(→)の続きでーす。


スキンシップ~~♪_c0145250_1432790.jpg

ぶくぶくぶく~と潜水するB.Bを横から見たらどうなる??



スキンシップ~~♪_c0145250_14321998.jpg

これ、すっかり潜水してるんだけど、なんとなくは分かるかな~。。。



スキンシップ~~♪_c0145250_1432305.jpg

こっちはもう顔が出ちゃってますね。

水の中にいるB.Bの様子を撮りたい私と父ちゃんなんだけど、なかなか難しいです。



スキンシップ~~♪_c0145250_14323996.jpg

水浴びの後はスキンシップ~♪



スキンシップ~~♪_c0145250_14325060.jpg




スキンシップ~~♪_c0145250_14331514.jpg




スキンシップ~~♪_c0145250_14332493.jpg




スキンシップ~~♪_c0145250_14333651.jpg




スキンシップ~~♪_c0145250_14334782.jpg




スキンシップ~~♪_c0145250_14335751.jpg




スキンシップ~~♪_c0145250_143459.jpg

リースがね、勝手にクルクル回っちゃうから、左手でリースを固定しながらです◎ ^^
Commented by makomikan at 2012-09-24 09:55 x
たしかに~潜水しているBちゃんを
真横から見てみたいです♪
目はつぶっているのかしらぁ?!

↑記録的に暑い夏で、動物たちも、かなりしんどかったでしょうね。。。やっと少し涼しくなったので~
のんびり、ゆったりして欲しいですネ(^^)
Commented by akko at 2012-09-24 10:27 x
B.Bちゃん、その内水かきが出来たりして~と思っちゃいますねぇ(笑)

その後の、穏やかな表情でのスキンシップは
「とっても信頼しています」と言っているようです。(*^_^*)
Commented by maymay at 2012-09-24 15:29 x
潜水分かりますよ~
ちゃんと撮れてまーす。

↑ライオンのオス、無防備でかわいいですね。
うちにもこんな格好で寝てるのいるので
親近感わきますね~
Commented by funfunniconico at 2012-09-24 16:34
☆makomikanさんへ☆
そうなのよね~、
水に潜っているB.Bをもっとよく観察したくて、ガラスのお風呂を探したりしたんだけど、
これがなかなか難しい~~。
でも9月になってから、父ちゃんが再チャレンジし、今回のよりはちょっとだけ良く写ってる感じです。

目はね、水の中では瞑ってるのよ。

今日、朝のテレビで見ていたら、昨日はそちらも寒いくらいだった?
Commented by funfunniconico at 2012-09-24 16:37
☆akkoさんへ☆
「とっても信頼しています」と思っててくれてるのかどうか・・は、
分かりませんが(笑)、
でも可愛いです。 ^^

捕まえられてケージに戻されるのはイヤなのに、
手が好きだから、ついつい寄って来ては捕まえられて、ケージに戻されるB.Bで~す(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-09-24 16:42
☆maymayさんへ☆
同じネコ科でも、トラの方が威厳がある感じがしますー。
ライオンはいつもゴロゴロしてるけど(笑)、
この日は、強化ガラス1枚はさんですぐの所に、こんな風に無防備に転がってました~(笑)◎

たぶん明日、めい師匠にお見せしたい画像を載せますっ♪ ^^
by funfunniconico | 2012-09-23 15:33 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)