水浴(び)B.Bの記録~♪ → 8月14日(いつもとちょっと違う??)

c0145250_19582543.jpg

8月14日に水浴びしたB.Bの記録です。


c0145250_19584454.jpg



c0145250_19585414.jpg



c0145250_1959172.jpg



c0145250_19592830.jpg



c0145250_19593956.jpg



c0145250_19594854.jpg



c0145250_19595835.jpg



c0145250_2001193.jpg



c0145250_2002237.jpg



c0145250_203225.jpg



c0145250_2004425.jpg



c0145250_2005437.jpg



c0145250_201455.jpg



c0145250_2011631.jpg



c0145250_2012615.jpg



c0145250_201365.jpg


いつも、水浴びするB.Bを撮っているのは私なんですが・・
この日は、父ちゃんが「撮ってみたい♪」と言うので任せました。
そして、
余計な事をして、いつものB.Bのお風呂(?)の下にレースなんて敷いちゃったの(私がね)。
でも、なんだかレースは無い方がよかったな~。。 ^^;


しかし~~、
9月ももう半ばだというのに、いつまでこうも暑いんでしょうねー。
昨日は33.5℃まで上がり、
あまりに暑いのでニコを留守番させ、私だけでちょっといい所にステキなものを受け取りに行って来ました♪
今日もまた30℃を越える暑い中、ひとりでちょっと出かけまして・・
これまた約束していたステキなものを受け取って来ました~♪♪
ブログでも紹介したいと思います。

それではみなさん、よい週末を。
本日のコメント欄は閉じています。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18453292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-09-14 16:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback