遊ぶインコ♪ → 「やったー!!」とバンザイするインコ編 ^^

c0145250_1546211.jpg

んーしょっ、んーーーしょっ、、


c0145250_15461185.jpg

それーっ!!
(軽くジャンプしてるB.Bです。)


c0145250_15462063.jpg

はれっ、落ちないぞ。。


c0145250_15463093.jpg

よ~し、それなら・・


c0145250_15464074.jpg

回り込んで、


c0145250_15464941.jpg

えいっ!


c0145250_15465858.jpg

やったー!!


瓶を床に落とす事に成功した瞬間のB.Bなのですが・・

この後が笑えるんですよ~。 ^^


c0145250_1547762.jpg

笑ってバンザイしてるではありませんか~~~(笑)♪

ボクの勝ちと言ってる声が聞こえてきそうでした◎ ^^

それにしても・・
あ~、羽の先まで写せなかったのが残念。。


えー、このB.Bはですね、この日(→)の続きのB.Bでして・・

c0145250_15471779.jpg

瓶からチェーリング(というそうです!)を次から次へと取り出しては放り投げているうちに、


c0145250_15472657.jpg

瓶の中は空っぽになってしまったのです。

そして次に彼(B.B)は、違う遊びを思いつきました♪


c0145250_15473556.jpg

以前も【小瓶編】(→)で紹介したコノ遊びです。


c0145250_15474378.jpg

んーしょっ、んーーーっしょっ、、

と押して、


c0145250_15475269.jpg

バタリ

と前のめりに転んだりもして、


c0145250_1548010.jpg

それでも決して諦めず最後まで成し遂げたB.B。

だからこその、あの笑顔でバンザ~イ!!になったわけなのです~~◎ ^^


タイトルをB.Bの感動編とすべきだったか???
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18448782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2012-09-13 11:43 x
きゃは~☆ホントだぁ~♪バンザイして笑ってる☆☆
相手が重たかったり、大きかったりした時の勝利は・・・
何とも言えない達成感☆なのかしらん?!
ビンは割れませんでしたかぁ~?!
Commented by maymay at 2012-09-13 13:37 x
ホントバンザイして笑ってますねー
かわいいなぁ。。。

鳥がこんな風に遊ぶなんて知らなかったです。
チェーリングなんてみーんなだして散らばしちゃって~
やんちゃだなぁ~
Commented by メルポポ at 2012-09-13 22:05 x
動物は皆、感情があるんだねぇ。
人間だけがツライわけじゃないんだな?
Commented by akko at 2012-09-13 22:30 x
最後まで諦めずに頑張ったことを
身体全体で表してるB.Bちゃん!カッコいーよー\(^o^)/

いつも写真の素晴らしさに感心しています!

私もきゃふぁにこ♪さんみたいに上手く撮れるようになりたいな♪
Commented by chiemom at 2012-09-14 09:02 x
凄いですね・・・こんな過程を経て万歳\(^^@)/なんだ~~。
本当に達成感!!って感じの表情~~~。
Commented by funfunniconico at 2012-09-14 15:54
☆makomikanさんへ☆
私たちからすれば、ほんの小瓶(空き瓶)なんだけど・・
41グラムしかないB.Bにとっては足腰踏ん張って~の頑張りだったのです(笑)!
だから見事落ちた時には、まさしく「達成感☆」だったと思います◎ ^^

瓶は割れませんよ~。
低いテーブルからだし、分厚い空き瓶だからね。
Commented by funfunniconico at 2012-09-14 15:56
☆maymayさんへ☆
ねっ、笑ってるよねー!? ^^
そうそう、そしてとっても「やんちゃ坊主」なの(笑)。。
でも、憎めないキャラで、なんだか可愛いんですよ~◎ ^^

とにかく高い所から何かを落とす事に夢中なB.Bなんだけど、
一体それになんの意味があるのか(笑)~?????
Commented by funfunniconico at 2012-09-14 15:58
☆メルポポさんへ☆
生き物には、きっとみ~~~んな感情があるんだと思う。
植物にもある様な気もする。
感情があるって事は、嬉しい事もあれば・・
辛いこともあって・・
みんなそうして生きているんだな~~(ナンチャッテ ^^)。。
Commented by funfunniconico at 2012-09-14 16:02
☆akkoさんへ☆
お~っ@@!
B.Bに、「カッコい~」の声がかかりましたか~~(笑)♪
私の場合、動きの速いB.Bには連写機能を使ってる事がすごく多いです。
それでもついて行けなくて、時々ピンボケ~になっちゃったり。。
それでも数撮ってれば(笑)、時には自分でも「わあ♪」と思うのが撮れたりです。
今日のバンザイB.Bは、自分でも「わあ♪」でした◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-09-14 16:04
☆chiemomさんへ☆
おもしろいでしょ~?
たった41グラムしかない小鳥が、「んーしょ、んーーーしょっ、、」って頑張ったり、
バンザイしたり、おまけに笑ってる様だし~(笑)。。
B.B、本当にバタリと音をたてて転んだりしたのよ。
それでも頑張ったから、「達成感」がすごくあったのだと思います◎ ^^
by funfunniconico | 2012-09-13 10:42 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)