麗しB.B*

実は昨日の水浴びの続きなのですが・・

窓辺で毛繕いしているB.Bは、美しいのです☆

だから私、水浴びしてるB.Bを見るのも好きだけど、毛繕いしてるB.B見るのも好きなんです♪ ^^

c0145250_9533291.jpg



c0145250_9534125.jpg



c0145250_9535163.jpg



c0145250_954174.jpg



c0145250_9541155.jpg



c0145250_954214.jpg



c0145250_9543058.jpg



c0145250_9544071.jpg



c0145250_9545095.jpg



c0145250_955057.jpg



c0145250_955997.jpg



c0145250_9551883.jpg



c0145250_9552876.jpg



c0145250_9553819.jpg


今日は昼前から出かける用事があるの。
そんな時に限ってってわけでもないけど・・
今日もケージに戻りたくないB.Bは、私の手の動きを敏感に察しては逃げてゆく~。
「午後も帰って来たら遊んであげるんだから、そろそろ入っておくれよ~」と、約50分後に捕獲。。

そうやって捕獲される事をB.Bの身になれば、すごくイヤだろうにと思う。 ^^;
だけどB.Bは、いつもすぐに許してくれるかわいいコなのです◎

c0145250_10223620.jpg


今日のコメント欄は閉じています。

よい週末をお過ごしくださいネ♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18430849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-09-08 10:40 | home(NICO*&B.B) | Trackback