Nicoの受難@@;×2~!?

c0145250_20143010.jpg

もはやここに座る事はニコの日課というより趣味になっている!

c0145250_20144582.jpg

だって1日に何回もここに座っては、こうして顎乗せしてるんだもの。

ここに座っていない時は、ほとんど寝てる気がする~。。 ^^;



そんなニコに、受難@@;その1の話ですが・・

この日も、私の様子を見てはチャッチャと食卓のベンチに駆け上がり顎乗せしていたニコ。

「しょうがないわね~」とオヤツを差し出した私の手に、

c0145250_20145522.jpg

B.Bが飛んで来た(笑)!

ニコは、ペロンと出していた舌もひっこみ(笑)・・

c0145250_201577.jpg

真顔で見つめ合うフタリ~(笑)。

私の中では、「またあの時(→)みたいな展開に~!?」ってちょっと期待もしたのですが・・

またニコの鼻先がB.Bにチクン!てされたらかわいそうだしね~~~とも思い、

c0145250_20151631.jpg

けっきょくは、こんな風にしてオヤツをあげました◎


そして、受難@@;その2は・・

c0145250_20152684.jpg

なんだかもう怯えちゃってるでしょう?

c0145250_20153771.jpg

「信じられないものを見たわ~」という様な顔のニコ。。。

c0145250_20154724.jpg

こんな顔しながら逃げるニコの先には~、、、




なんだか、私のバカをさらけ出す様な展開なので、小さく小さく・・・



c0145250_9525923.jpg

「何やってんの~!?」て思うでしょう? ^^;;;

コレ(正式名称忘れた)庭でいつも使っているのでが(剪定した枝とか花ガラとか入れてます)、
今まで使っていたのの取っ手の部分が壊れてしまい・・
使っている方ならご存知かと思いますが、取っ手が壊れちゃうとゴミ袋に中身を入れるのが大変なんです。
それで新しいのを買って来て、ついでに1サイズ大きいのにしたわけです。

そうしたら、「あら、ニコも入れるんじゃない?」ってなりまして~(笑)・・
ちょっと横にして「ニコ~、ハウス!」と言ってみたものの、

ニコったら、「そんな事わたしに要求する前にオヤツちょうだいっ!」って、
またもチャッチャと食卓のベンチに駆け上って行ったのです。

それで、

c0145250_2016755.jpg

(左から)「じゃあ、私が入るからいいわよ!」と被ってみたら、
なぜか怖がって逃げるニコ。
ついつい悪ノリして「ぼぉぉぉ~~、ぼぉぉぉ~~~、」なんて低い声で言いいながら四つん這いで進むふりしたら、
ますます怖かったみたいなのー(笑)。。


c0145250_20162562.jpg
「あんまりオヤツばかりねだってると、バケツオバケがとっ捕まえて食っちまうぞっ!!!」


ヒィィィィィ~~~~~



c0145250_20163628.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18420349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2012-09-05 10:53 x
笑える~~~~っ
ニコちゃん大きいお目目もっとおっきくなって落っこちそうー(笑)
バケツおばけ、びっくりするよねー

めいもわたしが う〝ーーーって言いながら
四つん這いになって近づくと怖すぎてすぐひっくり返りまーす。
でも、はなには効き目ありません(笑)
Commented by makomikan at 2012-09-05 12:49 x
見つめ合うフタリ。。。ちょーカワイイ☆☆
ホントにニコちゃんの目がこぼれおちそう~

きゃふぁにこ♪さ~ん♪
おもしろ過ぎる~☆(^^)
うちもね、かぶり物は怖いみたいで、
顔を隠しちゃうと、「う~!」ってうなるんですよ。
かぶり物を取ると、あれ?みたいなビックリ顔になるのん(^^)
Commented by オーちゃんmama at 2012-09-05 15:28 x
きゃふぁにこさん(ーー゛) やめれーーーっ!!
おもしろすぎるってば!!
写真を撮ってる父ちゃんの肩が振るえて笑ってる気がするのは私だけやか?
ニコ姫、ちょっとだけ我慢してやってねーーー!
大人もたまには、はじけたくなる時があるとよ。。(^_^;)
明日には元に戻ると思うばーい。(*^_^*)・・・たぶん。。
Commented by マナブ at 2012-09-05 16:00 x
ニコちゃんとB.Bくんの2ショット写真増えて来ましたね〜♥
ほのぼのしてカワユ〜イ (*´∀`)
ニコちゃんには、チョット迷惑かもしれないけど。。。

きゃふぁにこ♪さん 大受け〜 (´艸`)ププ
ワンコって、分かっていても怖がりますよね

甲斐も、毛布やバスタオルとか畳んでいる時に
大騒ぎしたり、大慌てで逃げて行ったりするの〜 (^-^;)

つい、面白がって追いかけちゃうんだけどね (´艸`)ププ
あら。。。
だから怖がるのかしら〜 アハハハ
Commented by akko at 2012-09-05 17:11 x
B.Bちゃんに「早くそこどいてー!」って念じてる顔のニコちゃんかな!?
ウマウマ~のためなら頑張れちゃうのよね♪

それにしても、きゃふぁにこ♪さんて、お茶目さんなのね~。^^
飼い主だと分かってても、ニコちゃん怖いのかな?
それとも、信じられない気持ちから腰が引けた?
ニコちゃんは、吠えないの~?
Commented by funfunniconico at 2012-09-05 21:09
☆maymayさんへ☆
バケツオバケに扮した私~、
ちょっとイタタな感じだったでしょうか~~~(滝汗)。。 ^^;;

maymayさんとこのブログでも、
「う”ーーー」なmaymayさんと、ひっくり返っためいちゃんをぜひぜひUPしてくださ~~~い♪
期待してますっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-09-05 21:12
☆makomikanあんへ☆
あははっ、、 ^^;
アッホ~な私丸出しです(滝汗)。。 ^^;;

でも、なんでなんだろね?
顔は違くても、
どう見たって姿も形も匂いまでも(笑)、私でしょうにーーー!!???
って感じです(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2012-09-05 21:19
☆オーちゃんmamaさんへ☆
バケツオバケに扮した私・・・
私のイメージを壊しちゃったかしらン(笑)!?

バケツはもう外で仕事(花ガラとか入れられて・・)始めちゃってるから、
バケツオバケももう出没(したくても・笑)できないわけだけど・・
オーちゃんmamaからいただいたクッキーをすごく気に入ったニコは、
ますますベンチに上がっては顎乗せして催促するのよね~。。 ^^;

もしかして、バケツオバケになって夢で会いに行く~? ^^
Commented by funfunniconico at 2012-09-05 21:24
☆マナブさんへ☆
なんでだか(笑・鼻を咬まれたからか~)、
体の小さいB.Bは、ニコを全く怖がらないのに・・
ニコは、B.Bがちょっと怖いのよ~。 ^^;

おバカな私に受けてくれてありがとう(笑)。。
あんな事で、
なんであんなに怖がっちゃうんだろう~~~って思い、
ついつい悪ノリしちゃいましたー。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2012-09-05 21:31
☆akkoさんへ☆
そうそう(笑)、
「早くよけてよっ!」ってニコは思っていたと思う(笑)。
そして、お察しのとおりで・・
ウマウマのためなら、いつもは怖いB.Bの存在にも耐えられちゃうニコなのです~(笑)。。

私は・・・ ^^;
お茶目さんというよりも、お馬鹿さんという感じでして・・・・・・・・ ^^;;
そんなお馬鹿な私に遊ばれちゃってるニコは、
こんな事をする私の狂気(!?・笑)に怯えたのかな~~~???

ニコは、滅多に吠えないのです。
庭にいるニャンコを見つけた時は吠えますよー。
Commented by メルポポ at 2012-09-05 22:06 x
ほほほほ・・・バケツ・・
Commented by funfunniconico at 2012-09-06 08:47
☆メルポポさんへ☆
ほほほほほ~、可愛いバケツオバケの登場でした~(ニカカッ)◎ ^^
by funfunniconico | 2012-09-05 10:46 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(12)