水浴(び)B.Bの記録~♪ → 8月1日(今日も暑いから~、)

c0145250_15533453.jpg

暑いから~、
ボクは今日も水浴び楽しんじゃうよ~~♪


c0145250_15534599.jpg



c0145250_15535986.jpg



c0145250_15541019.jpg



c0145250_15542068.jpg



c0145250_15543290.jpg



c0145250_15544264.jpg



c0145250_15545251.jpg



c0145250_1555237.jpg



c0145250_15551136.jpg

8月1日に水浴びしたB.Bの記録でした◎


水浴びの後は・・

c0145250_15552069.jpg

この日も、私も手伝っての毛繕い。

左手でゴニョゴニョ~しながら右手にカメラで、ちょっと大変だったけど、

c0145250_15552891.jpg

こんな可愛いB.B撮れました~◎ ^^



c0145250_15553943.jpg

このB.Bは、翌日8月2日のもの。

庭の薔薇でB.Bに薔薇風呂を用意してあげたけど(笑)、この日は入らずにこうして遊んでいただけでした。



9月に入った今日も、まだまだ暑いですねー。
でも、その暑さの中にも、なんとなく秋を感じたりしませんか?

昨日の記事のニャンコさん、家の前の道路を横切って行く姿を今朝も見ました。
せめて水くらいなら・・と思い、ジョウロの水はなみなみにしてあります。

そして、今日の水浴びB.Bは8月1日のものでしたが、
今日9月1日も、豪快に水浴びを楽しんだB.Bでした~♪

今日のコメント欄は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18406530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-09-01 15:48 | home(NICO*&B.B) | Trackback