本日(8月27日)が期限だった沖縄のキャバリアちゃんの件!

3日前のこの記事(→)に載せたキャバリアちゃんの件、
「最後の日は8月27日(今日!)」と載せていたので、
心配してくださっている方も多いかと思います。

報告が遅くなった事、ごめんなさい。

このコの現在の状況というか、とりあえずの事は、今日の午後(お昼過ぎには)連絡をいただいていましたが・・
本日、私にしては珍しく(全く個人的な理由で)ちょっと忙しくしていまして、
こうして記事にできるのが今になってしまいました。

皆さんもご存知のとおり、今日の沖縄は台風の接近で、このコがいる保護センターも閉ざされた状況です。
しかし、このコ(や他の犬たちの事も!)を助けたいと活動してくださっている方たちのご尽力で、
とりあえずは保健所の中のSAFE ROOM(とりあえずは殺される心配はない部屋)に移されたそうです。

が、しかし、このコを引き受ける飼い主はまだ見つかってはいません!


そもそも、はじめにこのコの存在を私に教えてくださった私の大切な友人というのは、
キャバもファンキ~も、そしてニコも、色んな面でサポートしていただいているキャバリア・ネット(→)さんで、
私がとても信頼し尊敬している方です。
そして今現在の、このコの状況を知らせてくださったのもキャバリア・ネットさんで・・
キャバリア・ネットさんには、イギリスやアメリカのブリーダーさんたちからも、このコの件でのメールなどが届いているそうです。


この後、このコは千葉(成田市)在住の方のもとで、新しい飼い主を待つ事になるであろうとの事!


もし、
どなたか
このコに、
もう一度(いや、もっともっと素晴らしい☆)
家族の温もりや優しさを与えてあげられる方がいらっしゃいましたら・・
ぜひぜひお願いします!

推定年齢10歳との事で、
いろんな事を考えると難しいかもしれない。

だけど、
それでも、
キャバリアの愛らしさを知っている方なら、

どなたか、
いらっしゃいませんでしょうか?


そして、
自分のところでは無理だけれども、
どうかこのコに・・
と思われる方は、
どんどんこの情報を広めてください!

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。


このコの最新画像を頂きました。→


どうかこのコの事が多くの方の目に留まり、このコが幸せをつかむ事を願います!!



そして、昨日の記事にコメントをくださった方々・・
今日はお返事する事よりも、この記事をUPする事を優先してしまった事を許してください。
明日には、お返事させていただきます。

ニコもね、

c0145250_21322926.jpg

お腹の調子も一時のものだった様で、
昨夜は私もニコも熟睡でした。
今朝の私は、30分ほど寝坊してしまいましたが~~~。。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18389295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-08-27 21:38 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(0)