ぶんぶんB.B~♪ → 「まだまだ遊ぶぞーっ!!」 と 引き続き・・

c0145250_2041199.jpg

今日は、「ぶんぶんB.B~♪」です。


c0145250_20411045.jpg

↑ と ↓ は、ちょっと前に撮ったものなので、床には絨毯。

c0145250_20411896.jpg

現在は、↓ のラグになってま~す。

c0145250_20412978.jpg

麻100%なので簡単に洗濯できるから、夏には便利◎
特に洗いたては足裏に気持ち良いです。

ところで、ニコもいるの分かる??
ひっそりと寝てますよ~。 ^^


c0145250_204231.jpg



c0145250_204213100.jpg



c0145250_20422313.jpg



c0145250_20423221.jpg




ここから ↓ は、B.Bのケージを掃除する私に、いつもの様にからまる(笑)B.Bです。

c0145250_20424252.jpg


c0145250_20425110.jpg


c0145250_2043075.jpg


c0145250_2043820.jpg


c0145250_20431735.jpg

お腹が空いてる気もするけれど・・

c0145250_204326100.jpg

まだまだケージになんて戻りたくないB.B。。


こうして食べたそうにウロウロするものの・・


結局は、

c0145250_20433554.jpg
「ボクはまだまだ遊ぶぞーっ!!」B.B



今日のコメント欄は閉じさせていただきます。。


そして!!

昨日の記事のキャバリアの男の子の件、どなたかいらっしゃいましたらお願いします。

c0145250_16342542.jpg

それにしても、なぜなんだろう。
この子(この子に限らずだけれど)をこんな風に手放す事に、どんな理由があったというのだろう。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18381012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-08-25 16:40 | home(NICO*&B.B) | Trackback