8月の薔薇*と・・・、看板になっていたNico(たち)♪

c0145250_1112844.jpg

今年は本当に残暑が厳しいですね~。

例年なら、
お盆を過ぎれば朝晩は涼しい風が吹くというのに・・
なんだか私も体がダル重~~な気がしてきた今日この頃ですー。。。 ^^;

庭の植物たちも、ちょっと暑さに疲れちゃってるコもいたりしてね、
もうちょっと涼しくなったら植え替えとかしてあげたいのだけれど。

そんな中で、薔薇たちは元気・元気です!

c0145250_11121838.jpg


この薔薇は、フォースオブジュライ。

ほとんど赤一色になり、初夏の頃に咲いた花(→)とはまた一味違う印象です。

c0145250_1653179.jpg


c0145250_16531252.jpg


c0145250_11122837.jpg


そして、

c0145250_11123729.jpg

久しぶり~に庭で撮影したニコ。 

c0145250_11124670.jpg

ハツユキカズラで今年もリースを作り、ニコの頭に乗っけちゃいました~。 ^^

c0145250_11125626.jpg

ハツユキカズラも、かなり元気でどんどんどんどん成長中で困るくらいなんです。。 ^^;

ちなみに、
「ハツユキカズラの花」は→
「2010年にも同じリース作りました~」は→


c0145250_11136100.jpg

「なんだか体がダル重~」なんて言ってるは私だけで、
ニコもB.Bも元気・元気なのは何よりなんですが・・

そろそろ自然の中でおもいっきり遊びたいよね~(B.Bは無理だけど・^^;)。。

外で遊べる季節になったなら、mayhanaブランド(→)のクールバンダナを

c0145250_11132692.jpg

こんな風にも使えるよ~っ♪

この使い方は、makomikan家(→)の、みかんちゃん&かんたくんを完全にマネさせていただきました~~◎

c0145250_11133685.jpg




それから、

父ちゃんが(仕事で)車で移動中、「ニコを見つけた!」と喜びの(笑)メールを送ってきました。

c0145250_1113463.jpg

車の窓からスマフォで撮影したので、看板全体は写っていませんが・・

これは、創生の森さんの看板で、

この時(→)の、
c0145250_11135823.jpg
この写真だな~。 ^^


リンタマキッズ家の皆さんはお気づきでしたか~~?
村田IC近くのけっこうデカイ看板だそうで~す☆



c0145250_1114913.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18372609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2012-08-23 12:25 x
ハツユキカズラ、私とっても好きなんです~♪
ニコちゃんいいなぁ♪リース♪
maymayさんので三角巾かぶり(?!)
ニコちゃんもとってもお似合い(^^)うふふ。
看板のワンコたちとってもカワイイ☆☆
かわいいから採用されたんですね~♪
Commented by ゆかり at 2012-08-23 13:39 x
>リンタマキッズ家の皆さんはお気づきでしたか~~?
の問いかけに、久々にコメント欄にお邪魔しました(笑)
ご無沙汰しておりました^^;
残暑お見舞い申し上げま~す♪
みなさま、お変わりなくお元気そうで何よりです◎
看板、知りませんでしたよ(笑)モデル料頂かなくては(な~んてね・爆)
懐かしいなぁ~(^^)
また、あの場所に行きたくなっちゃっいました♪
Commented by キャバらぶ~ at 2012-08-23 14:42 x
ハツユキカズラ、私も好きですよ~!
ニコピン、リースとっても似合ってる♪
なんだかメダリストみたい~♪♪

ニコピン、バンダナとっても似合ってる♪
甲子園まで、お花売りに来てくれないかなぁ!
いっぱい買っちゃうのにぃ!

看板見つけた時の父ちゃん、そりゃ~嬉しかっただろうな!
ルンルンでお仕事が進んだはず!!
Commented by メイクル♪ at 2012-08-23 18:08 x
ニコちゃん、ついに世に出ましたね!!
愛らしい姿が目に止まり、看板に載せずに入られなかったんでしょうね★

バンダナをしているニコちゃん、
オランダのお花畑にいそうな雰囲気で
とってもキュートです♪
Commented by funfunniconico at 2012-08-23 20:32
☆makomikanさんへ☆
ハツユキカズラは、微妙(?)な色具合が魅力ですよねー☆

あははっ、懐かしい~~~「三角巾かぶり」って言うのねっ(笑)!?
すっかりみかんちゃん&かんたくんのマネッコさせてもらっちゃいました~。。

看板のワンコたち・・
実は、一番左側のコ(パピヨンのルーシーちゃん)がスタッフさんの愛犬なんですよ。
そのへんが一番大きいかなっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-08-23 20:36
☆ゆかりさんへ☆
こちらこそです~♪
でも、いつもブログの方は覗かせていただいてましたよー! 
私も、何度か村田ICは通った様に思うし・・
創生の森さんの看板も目にした記憶もあるけれど、
まさかあの時の写真が載っていたとは全く気づきませんでした~@@♪
ほんと懐かしいです。
すっかりお世話になりましたが、楽しかったです。
またいつか、ぜひぜひみんなで元気にお会いしたいですねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-08-23 20:59
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ハツユキカズラは、微妙な色合いが魅力的ですよねー。
でも、どんどん増えて、
他の木にも絡んだりして、
いささか元気過ぎーーーな感じです~。。。 ^^;

看板を見つけた時の父ちゃんは、そりゃ~嬉しかったと思います◎
私から見ても、ニコの事を本当に可愛くて仕方ないみたいだしねー。
いつも「ニコちゃん」「ニコちゃん」て可愛がってますよ。
B.Bの事も「Bちゃん」て呼んで可愛がってるけどね。 ^^
Commented by funfunniconico at 2012-08-23 21:04
☆メイクル♪さんへ☆
いや、これね、実は・・
一番左側のコ(パピヨンのルーシーちゃん)がスタッフさんの愛犬でして、
そのへんの事が大きいかと思います~(笑)◎ ^^
メイちゃんなんて、一緒だったニコを差し置いて、
PガーデンのHPの看板になっていたではありませんかー!!(←忘れませんよっ・笑)

オランダにいそうなニコは、
村田ICの近くにもいる(笑)ので、通りすがりには「ニコ~」と名前呼びながらウィンクしてねっ☆ ^^
Commented by メルポポ at 2012-08-23 22:48 x
そちらはまだ暑いですか?花とニコちゃん見てたら、涼しく見えますネ。
Commented by funfunniconico at 2012-08-24 09:49
☆メルポポさんへ☆
処暑も過ぎたというのに、
こちらも一向に暑さが納まりませんねー。 ^^;
今日も、もうすでに30℃を越えています~~@@;;
きっとそちらに比べれば、少しは涼しいのでしょうが・・・ねぇー。
この暑さ、少なくとも今月いっぱいは続くとか。
by funfunniconico | 2012-08-23 09:27 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(10)