潜水の後は、プルプル~ → カイカイ~ → ゴロゴロ~な、 シロクマ海くん♪

c0145250_20341542.jpg

この日(→)の続きです。


c0145250_20342488.jpg



c0145250_20343425.jpg



c0145250_20344328.jpg



c0145250_2034535.jpg

放り込まれたお肉をGETするためとはいえ、見事な潜水を披露してくれた海くん・・


大好きなお肉も、デザートな林檎も放り込まれなくなると、

c0145250_2035370.jpg

上陸して、豪快にプルプル~!


c0145250_20351436.jpg

プルプル~!!



その後、

c0145250_20352366.jpg

なぜか壁を背に立ち上がる~@@!?


これね、どうやら背中が痒かったらしく・・

c0145250_20353234.jpg

カイカイ~!

c0145250_20354152.jpg

カイカイ~!!


って、やったましたー。 ^^



でね、

これで終りかと思ったら、今度は・・


c0145250_20355151.jpg

おもむろに目の前でゴロンとひっくり返ったわけですー@@!!?


c0145250_203628.jpg

これまた、背中のカイカイをなんとかしたかったらしいのだけど・・


c0145250_20361399.jpg

ゴロゴロ~とお腹出して転がる姿は愛らしく、


c0145250_20362327.jpg

大きな熊の縫いぐるみの様でもあり、

「ワンコと一緒ねっ!」って感じでもありました◎ ^^


c0145250_20363492.jpg

う~~ん☆
ますますキミのファンになっちゃうよぅっ016.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18361725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2012-08-21 09:48 x
きゃは~☆かわゆい☆☆
豪快なブルブル、うねりの様子がよく撮れてますね~(^^)
はははっ☆立ち上がって、カキカキするんですネ。
ゴロンしている姿、私もワンコみたい!って思いました♪
本当にぬいぐるみみたいで、ギュッてしてもらいたいけど・・・
潰されちゃいますね・・・(^^;)
Commented by funfunniconico at 2012-08-21 12:08
☆makomikanさんへ☆
急に立ち上がったから「なんだろう@@!?」って思ったら、
あんな風にして背中を石の壁にこすり付けていたわけですー(笑)。。
そんな様子も、
ゴロンゴロンな様子も、
すごく可愛かったですよ~◎ ^^

けど、立ち上がるとほんと大きいっ!!
実際に遭遇したら、やはり可愛いなんて言ってられなくて・・
恐怖でガチガチーになることでしょう~~。。。
by funfunniconico | 2012-08-20 11:24 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(2)