水浴(び)B.Bの記録~♪ → 7月23日(あ~、今日も爽快っ♪)

c0145250_10473595.jpg

7月23日に水浴びしたB.Bの記録です。


c0145250_10474772.jpg

画像がちょっと暗くなってしまいましたー。。。


c0145250_10475633.jpg



c0145250_104867.jpg



c0145250_10481993.jpg



c0145250_10482943.jpg



c0145250_10484299.jpg



c0145250_1048513.jpg

「上がろうかな~、どうしようかな~」と迷い・・

やっぱり、

c0145250_1049285.jpg

また入っちゃいました~♪


c0145250_1049118.jpg



c0145250_10492275.jpg

プクプクプクプク~~~☆


c0145250_10493280.jpg



c0145250_104943100.jpg

と、満足げなB.Bでした◎ ^^


厳しい残暑が続いてますね。
B.Bの様に気楽に水浴びができたなら、本当に気持ち良いだろうな~と思います。
どうぞ皆さん、ご自愛くださいね。

あっ、大気が不安定なため雷なども鳴りやすく・・
ニコはその度「ドキーッ!」としています。
昨夜も「雷怖いからベッドに行っていいですか~?」と起こされ、朝まで一緒に寝ましたよー。
小さなB.Bは、雷だって平気なのにね(笑)!


本日のコメント欄は閉じさせていただきます。
よい週末を~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18354350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-08-18 11:29 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback