ヒマワリ畑で、RUN♪RUN♪RUN♪

c0145250_14493264.jpg

夏の早朝、

c0145250_14494048.jpg

遠くから、

c0145250_14495161.jpg

元気に駆けて来る、

c0145250_145013.jpg

ニコ♪ ^^

c0145250_14501159.jpg


c0145250_14502115.jpg


c0145250_14503087.jpg

そういえば、
久しぶりにおもいっきり走ったかなー。

空は曇っていたものの気温23℃の涼しさで、ニコには快適でした。


c0145250_1450449.jpg

まだ、ほとんど誰もいないヒマワリ畑。


この日、私は4時に起き、朝6:15には家を出たの。
朝ごはんは、ニコにだけ食べさせて。
もちろんB.Bの世話をいつもの様にしてからね。

c0145250_14505570.jpg

ヒマワリ畑は本当に見事で・・

c0145250_1451688.jpg

これで空が青かったら、「言う事ナシ!」だったんだけどね~~。。。 ^^;

c0145250_14514945.jpg


でも、

c0145250_14511695.jpg

ニコが楽しそうだったから、それが一番っ☆ ^^

c0145250_14512692.jpg



c0145250_14513755.jpg

この後、道の駅に寄ってみたものの・・
早すぎて開店してないし~、
けっきょく高速途中のパーキングで朝ごはんを食べ、なんと9時30分頃には帰宅してました(笑)。


c0145250_1452466.jpg


昨日の記事に、「続きは、またいつかの後日に~」なんて書きながら、早くも(笑)今日のUPでした~◎


さっ、これから地元高校の高校野球を応援です!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18344052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-08-15 15:41 x
ニコピン、弾ける笑顔!
まさしく、きゃふぁにこ家の向日葵!
仙台の向日葵キャバちゃんだね~♪

しかし、見事なひまわり畑で、本当に素敵!
ここに遊びに行って、9時過ぎには帰宅って、なんとも朝から充実の1日ですね~!!

皆と違うことするって、なかなか難しいですよねぇ。
人に迷惑さえかけなければ、自分を貫きたいとは思うんですけど。。。
Commented by みゆき at 2012-08-15 18:28 x
ひまわり畑、すごいです!
一面は一面でも、遥か向こうまでなんですね。
こんなにすごいひまわり畑が近距離にあるのですか?
ニコちゃん、すごい楽しそうに駆けててとっても楽しそうです♪

私にとって、ひまわりは特別なお花なんです。
亡くなった子(ポメ)を生前撮った動画のバックにひまわりが出てくる曲が流れてて。
それがとても印象的で、とても大事にしている花です。
今年は庭には植えなかったけれど、来年は植えたいな、と思ってます。
Commented by オーちゃんmama at 2012-08-15 19:18 x
仙台育英勝っておめでとう!
相手の飯塚は私のところの代表でしたぁ~~!
残念やったけど、頑張ったけん、よかよか(*^_^*)

ヒマワリ畑で走りまわっとうニコぴょん、本当にうれしそうやん!
早起きは3文の得!ってことだよね。
ヒマワリが、ものすごぉーーー綺麗かぁ!!

でも一枚目の稲の写真もしゅてき!

そういえば、昨日新米が贈ってきたばい。
美味しいものいっぱいの季節がやってくるとやねー。

でも、まだまだこっちは暑いけどね。。。
暑さに負けずにがんばりまつ!!
Commented by funfunniconico at 2012-08-16 10:31
☆キャバらぶ~ちゃんへ☆
これね、青空だったら、もっともっとヒマワリも輝いたと思うんだけど・・
あいにくの曇り空でした~~。
でも、曇り空だったからこそ気温も上がらず(23℃)、ニコも快適だったのかも。

「皆と違う事をする」、しかも自分だけってのは、とても勇気がいるし難しいと思うー。
でも、それが自分の信じる道だとしたら・・・
たとえ自分だけだとしても、凛としてそっちを向いていたいと思う自分もいるかな~。。。
Commented by funfunniconico at 2012-08-16 10:36
☆みゆきさんへ☆
この場所は、家の近くのインターから高速で40分くらいの所です。
春は菜の花畑になるんですよ~♪
かなり昔に行った事があり、今回は本当にひさしぶりでした。

私もね、今回のお墓参りには、キャバとファンキ~にヒマワリを持って行きました。
そうしたら姉もヒマワリで、
ヒマワリの元気のいい可愛い感じとかが、愛犬と重なったりするのかな~。

みゆきさんのお庭の白いフェンス沿いにヒマワリが並んで咲いたらステキですねっ!
来年はぜひぜひ~♪
Commented by funfunniconico at 2012-08-16 10:46
☆オーちゃんmamaさんへ☆
あっ、そっか~~っ!!
私、初回で3点も入れられちゃった時には、「もうダメか~??」と思い・・
なんとニコと散歩に出ちゃったのよー(昨日は涼しかったの)。
で、戻ってみたら逆転してて「うわっ♪」でした。
プロ野球は全く興味ないけど、高校野球は子供たちの一生懸命さが伝わってきて、感動します☆

稲穂に朝露がキラキラしててキレイだったのよ~。
朝ごはん食べずに出かけてたから、「もうすぐ新米の秋が来るな~♪」なんて思いながら眺めました(笑)。
うちも今、鹿児島の新米食べてま~す。

仙台も今日は暑いっ!
でも、そちらの暑さに比べたらね~。
まだまだ残暑が続くでしょうが、過ぎ行く夏の残りを感じながらも元気で実りの秋を迎えましょう~~♪♪♪ ^^
by funfunniconico | 2012-08-15 15:22 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)