ヒマワリ*

c0145250_16202651.jpg




c0145250_16203796.jpg




c0145250_16224381.jpg




c0145250_16225361.jpg




c0145250_1623627.jpg




c0145250_16231752.jpg




c0145250_16233181.jpg




c0145250_16234251.jpg

よーく見ると・・

天邪鬼さん?
ん~、頑固者??

ヒトリだけみんなと違う方を向いているねー。

でも、
みんなと違う事をするって、かなり勇気が必要だと思う。

たとえ皆とは違っていても、
自分を貫くその姿に・・
清さや、強さを感じたり。。

それに、

けっきょくは、

どっちが正しいのか・・
どっちが正解なのか・・

簡単には決め付けられない様に思えたりもするんだなぁ~。。。


もしかして、
そんな事を思ったりする私も天邪鬼(笑)?? 



c0145250_16235097.jpg

うちのヒマワリ☆ ^^



c0145250_1624172.jpg

曇り空だったのがちょっと残念だったけれど、
早朝のヒマワリの丘は美しかったです。 

まだまだ写真あり、これまた(笑)いつかの後日に~~♪

なお、本日のコメント欄は閉じさせていただきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18341570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2012-08-14 21:00 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback