ぶんぶんB.B~♪ → (彼と私の追いかけっこ~@@)

c0145250_1692530.jpg

久しぶりに、ぶんぶんB.Bで~す♪

c0145250_1693428.jpg

今日の写真たちは、私がB.Bのケージを掃除している間に父ちゃんが撮影したものです。

だから、B.Bの餌入れとかがテーブルに~。。


c0145250_1694446.jpg

B.B、朝はケージを掃除する時、そして午後も1時間くらいケージから出て遊ぶのが日課です♪

ケージから出るのが楽しくて♪楽しくて~♪なB.Bは、
朝も午後もその時を期待して待っています。 ←だから裏切れないのよねーっ☆


c0145250_1695388.jpg



c0145250_1610243.jpg

だけどね~、

けっきょくいつも、ケージを掃除してる私にまとわり付くわけです。


c0145250_16101147.jpg

こんな風に、


c0145250_16102272.jpg

何度も。 ^^;


私がキッチンや洗面所の方に行こうものなら・・

c0145250_16103056.jpg

追いかけて来ます!

わざと走って逃げると、加速して付いて来ます(笑)。 ←あれ、これ前にも書いた様な~???


c0145250_16103948.jpg

だから私も、B.Bにつかまる寸前にわざと頭をヒョイと下げてみたりもします。( ↑ の時もヒョイしたけど、どっちが勝ったんだったかな??)

でも彼(←彼ってB.Bの事・笑!)も遊んでるつもりなのか・・

c0145250_16104815.jpg

時にはフェイントかけたつもりか、

c0145250_16105713.jpg

私を追い抜いて行ったりするのよねーーーっ@@!!

c0145250_1611712.jpg

ナマイキーっ!!!


c0145250_16111636.jpg



c0145250_16112589.jpg



c0145250_16113527.jpg

こうやってジャマするし~!


でもねー、
とうてい、どうにもこうにも憎めない可愛さなのよねーっ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18338082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2012-08-14 14:45 x
頭脳戦ですね~!!
モモも、加速してついてきてました!

この愛は無視出来ないし、裏切れないですよね!
好きな人のそばにいたいってのは、じゅんすいな反応だなぁ


おだんごニコピンは、童顔ちゃんがさらに増します~♪
さすが女の子、似合うわ~、うふふ。
Commented by fu-chi at 2012-08-14 18:03 x
B.Bちゃん飛ぶとおっきく見えますね~。立派だ。
ケージから出られるのをちゃーんと楽しみにしていたり
きゃふぁにこ♪さんの動きに対してフェイント仕掛けてみたり。
賢ーい!動物はみーんな賢くてカワイイな。ホント。
ニコちゃんのおだんご↓カワイイ~。
ゴムなのかな。蝶々の飾り、よく似合ってる♪♪
うちもやってみようか。。。(オトコだけど…)
Commented by funfunniconico at 2012-08-14 20:41
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ちっちゃい頭なのに・・
愛情もたっくさんだし、
けっこう色んなこと考えてるんですよね~。
そして、それがまた真っ直ぐで純粋なだけに、「裏切れないよ~~~」って思っちゃいます。。」

オダンゴは、男のコの優クンもかなり似合うと思うよ~◎
お試しあれっ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-08-14 20:46
☆fu-chieさんへ☆
B.Bは・・
チラリと立ち読みした記事によると、ただ今23歳(人間の)くらいで、
一番美しく血気盛んな頃なのかもしれません~。。 ^^
「動物は可愛い」に同感!同感っ!!
数日前のポルトガル兵になったヒグマのヴォルティクの番組を
ご覧になりましたか~???
すごく感動でした☆

オダンゴなニコが頭に付けていたのはね、
バレンタインチョコの箱に付いていたものです(笑)!
ヒトの髪の毛を束ねる様なゴムにチョウチョが付いてるだけ。。
ルンちゃんも、ぜひぜひ試してみて~~~っ♪ ^^
Commented by メルポポ at 2012-08-15 13:07 x
ヒマワリさん ↑ コメントないからここからするじょ。。
ひまわり見て、ニコちゃんどう思ってただろう。キレイだなぁとか、
腹減ったぁとか 思ったんだろうか?
Commented by funfunniconico at 2012-08-15 15:21
☆メルポポさんへ☆
この日、ニコだけは朝ごはん食べてから出かけたの。
でも、食いしん坊なニコのことだから・・
「どこかでウマウマ食べたいな~♪」って思っていただろうね~(笑)。
しかしっ!
あまりに早朝過ぎて、お店はどこもやってませんでしたー(笑)。。

ところで、雨は大丈夫でしたかっ!!?
by funfunniconico | 2012-08-13 20:37 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)