潜水上手なシロクマ海くん♪ 

c0145250_15433772.jpg

これは、この日(→)の海(カイ)くんの潜水風景です。


c0145250_15434717.jpg

海くんは、とっても潜水が上手なんです!


c0145250_1543567.jpg

動物園に行ったからには、海くんの潜水が見たくて、何度も行ったり来たりする私なの(笑)。。


c0145250_1544530.jpg

足、大きいでしょー!


c0145250_15441592.jpg

手も大きいよねーっ!!


c0145250_15442566.jpg

だけど、そろえた足の裏はテディベアみたいに可愛いと思わな~い? ^^


c0145250_15443571.jpg



c0145250_15444554.jpg

プクプクプクプク~


c0145250_15445547.jpg

プハッ☆


c0145250_1545552.jpg



c0145250_15451581.jpg

潜水海くんの目的は・・


c0145250_15452384.jpg

飼育係さんが(水の中に)放り投げてくれる肉片でした~◎


c0145250_15453561.jpg

パクッ☆


c0145250_1545454.jpg

ウマウマ~♪ ^^

水の中でも食べれるってスゴイかもっ!
肉片をいくつかもらった後には、デザートのリンゴももらってましたよ~。

c0145250_15455598.jpg


海くんの写真もう少しあるので、またいつかの後日に~emoticon-0159-music.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/18329802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マナブ at 2012-08-11 12:25 x
こんにちわ
海君、気持ち良さそ〜(^∀^)☆
私も水風呂にドブンとしたいわぁ♥

昨日のニュースで
北極熊に氷のプレゼントをしている風景を見ましたよ♥
イチゴ味の氷をウマウマ〜と食べていたり
大好きだというオリーブオイルをガフガフと舐めまくっていたりと
凄く可愛かった〜 (*´∀`)
夏休みに入ったので、夜間も開館しているとか。。。
行ってみたいですね♪
Commented by キャバらぶ~ at 2012-08-12 20:55 x
お風呂に入って、サラサラ~な息子のよこで、寛ぎ中の私です♪

海君の写真、いつも大好きです!
4枚目と、ぷくぷくの写真が今日は特にお気に入りです~♪

一緒にプールにドボーンと入って、かき氷食べたいな~!!(笑)
で一緒にシャワー浴びて、クーラーで冷えた部屋でお昼寝。。。

そちらは暑さのピークが過ぎたようなんですね!
こちらは、はりつくようなベタベタの暑さが続いてます。
まいとしですが、「ちゃんと秋がくるのかしらん」と心配してます。
Commented by funfunniconico at 2012-08-12 20:56
☆マナブさんへ☆
あっ♪
私もたぶん同じニュースを見ましたよ~☆
可愛かったですねー!
昨日の、熊も一緒に戦場に行ったというドキュメントもご覧になりましたか??

夜間開催は、知りませんでしたー。
マナブさんからのコメントを読み、さっそく調べてみました!
8月23日~25日の3日間なんですね。
う~ん、行ってみたいです♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2012-08-12 21:02
☆キャバらぶ~チャンへ☆
もしかして・・
仙台で暮らしている海くんを覚えていてくれたの~(感激っ☆)!??

昨日ね、NHKのドキュメンタリー番組でヒグマも一緒に戦場に行った・・・っていうのを見たの。
なんだかジーンと来ちゃった。
クマは怖い存在の様でもあるけれど、愛しい愛しい命なんだよねーーーって改めて思ったりです。

今日は30℃くらいだったかなー。
でも、なんだかムシムシと蒸し暑い一日でした。
とはいえ、夜になれば秋の虫たちの声も聞こえる様になり、「秋はそこまで!」という感じです。
こちらから順番に秋が来るから、もうちょっと暑さに負けず頑張ってね! ^^
by funfunniconico | 2012-08-11 11:53 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(4)